PR

JO1大平祥生は京都府舞鶴出身?東舞鶴高校を中退した理由は?

エンタメ
スポンサーリンク

JO1はPRODUCE101JAPANというオーディションで、

約6,000人の中から勝ち抜いた11名がデビューした、イケメン男性アイドルグループ!

全員一般人からのデビューなので、あまりまだ詳しくは公表されていません。

そんなJO1きっての「はんなり天使」と呼ばれるプリンス、

大平祥生(しょうせい)さん。

出身は京都府の舞鶴という噂がありますが、本当でしょうか?

また、京都府にある東舞鶴高校を中退したという噂もあります。

それらを調査して、まとめてみました。

スポンサーリンク

JO1大平祥生は京都府舞鶴出身?

JO1大平祥生さんの出身地は、公式HPでは京都府と公表されています。

パフォーマンス中はカッコいい大平祥生さんですが、京都弁を話す姿がとても可愛いんです。

大平祥生さんは、出身地の自慢は?と聞かれ、

「肉じゃが発祥の地」と回答。

京都の中で、肉じゃが発祥の地といえば舞鶴なんです!

以上のことから、京都府舞鶴出身は間違いないと思われます。

JO1大平祥生は東舞鶴高校を中退?その理由は?

JO1大平祥生さんは、出身高校を明らかにしていません。

しかし、後に公開された高校時代の写真から、「東舞鶴高校」であると特定されています。

制服のネクタイなどの特徴から東舞鶴高校ということが特定されました。

2016年4月入学です。

ボート部の強豪校でしたが、JO1大平祥生さんは部活はしておらず、帰宅部だったそうです。

部活に入る代わりに、「EXPG京都校」に通学して、ダンスのレッスンに励んでいたのです。

高校1年生の時には、京都EXPGの特待性に選ばれたほどの腕前でした!

そんな高校1年生の2016年には、THE FINESTというダンス大会で個人賞を受賞!

そして、ダンスを学ぶために東舞鶴高校を中退しています!

その後、アメリカLAへ1カ月間留学していたそうです。

なんと、当時一緒に住んでいたという友達のインタビューをYouTubeで見つけました!

実は、大平祥生さんはEXILEや三代目J SOUL BROTHERS などのLDHアーティスト、

ORANGE RANGEのバックダンサーも務めていたそうです。

そんな実力と経歴を持つ大平祥生さんの今後の活躍が楽しみですね!

まとめ

JO1大平祥生さんについてまとめました。

京都府舞鶴出身

出身高校は東舞鶴高校

LAにダンス留学の経験があり、

EXILEや三代目J SOUL BROTHERS、ORANGE RANGEのバックダンサーも務めていたとのこと!

今後も目が離せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました