PR

星ひとみはうそくさい?胡散臭いと噂|占ってもらった人の話まとめ

エンタメ
スポンサーリンク

人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」に出演している

占い師、星ひとみさん。

的中率がすごいと言われている星ひとみさんですが、

「胡散臭い」「ヤラセ」との噂も出回っています。

今回は、星ひとみさんは胡散臭いのか?

TVではなく実際に占ってもらった人はいるのか?

調査してご紹介していきますね。

>>永山絢斗への予言が的中?予言内容とは

スポンサーリンク

星ひとみはうそくさい?胡散臭いと噂

公式HP

星ひとみさんの占いですが、事前調査でわかることばかりなため、胡散臭いと言われているようです。

実際、芸能人でしたらプロフィールなど多くの情報が出回っていますよね。

相手が何も話していなくても、出身地や子供の頃の生活状況、

家族構成などをピタリと当ててしまう星ひとみさん。

事前に調査して情報を得ていたのであれば、的中するのも当然と思ってしまいますよね。

また、星ひとみさんの話し方が誰に対してもタメ口なのも、胡散臭さをアップさせている要因のようです。

「巫女の血筋を受け継いでいる」という星ひとみさんの経歴も胡散臭い・・

誰にでも当てはまるような当たり障りのないことばかり言うので当たるのも当然、という意見もありました。

>>永山絢斗への予言が的中?予言内容とは

スポンサーリンク

星ひとみに占ってもらった人の話

Ameba占い館SATORI で星ひとみさんに占ってもらった人のお話です。

占いによると、

「明るくて社交的で世渡り上手」と言われたそうです。

この方は、ご自分では

「どうしても自分を好きになれない。」

「自分に自信が持てない。」

「きっと私のことを深く知ったら離れていくんだ」

と思っていたそうです。

しかし、星ひとみさんに占ってもらい、

「本来の私は社交的なのだ。自分はコミュ障だと思い込んでいた。」

これからを前向きに捉えられたようです。

ご自分で試すためにも、占ってもらうのもありかもしれませんね。

>>永山絢斗への予言が的中?予言内容とは

スポンサーリンク

まとめ

【星ひとみはうそくさい?胡散臭いと噂|占ってもらった人の話】

と題してお届けしました。

星ひとみさんは、話し方がタメ口ばかりなこと、

そして、話す内容が、誰にでも当てはまりそうなことや、

事前調査があればすぐに分かりそうなことばかり

ということからうそくさい、胡散臭いと言われているようです。

実際に占ってもらった人の話を聞いてみると、

良い結果を胸に希望を持って人生を歩んでいけたら、

占いが当たるとかそんなことはどうでもいい気さえしてきます。

>>永山絢斗への予言が的中?予言内容とは

最後までお読みくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました