PR

王様に捧ぐ薬指【橋本環奈&山田涼介】サウナ衣装どこで買える?

王様に捧ぐ薬指【橋本環奈&山田涼介】サウナ衣装どこで買える? エンタメ
スポンサーリンク

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』第6話で、綾華(橋本環奈)と東郷(山田涼介)がサウナで仲良くするシーンが印象的でしたよね!

そこで気になるのは、「王様に捧ぐ薬指のサウナ衣装はどこで買えるの?」「橋本環奈&山田涼介がかぶっていたサウナキャップ(サウナハット)はどこのブランド?」ということではないでしょうか。

サウナで「ととのう」ブームは、まだまだ続いています。

どうせサウナに行くなら、『王様に捧ぐ薬指』の橋本環奈&山田涼介みたいなかわいいサウナ着でととのいたいですよね。

そこで今回まとめた内容はこちら

『王様に捧ぐ薬指』サウナ衣装どこのブランドなのか

橋本環奈&山田涼介のサウナ衣装はどこで買える?

それでは早速いきましょう!!

スポンサーリンク

王様に捧ぐ薬指【橋本環奈&山田涼介】サウナ衣装どこのブランド?

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』で橋本環奈さんと山田涼介さんが着用していたサウナ衣装が気になりますよね。

橋本環奈さんと山田涼介さんは、サウナで色違いのパジャマをサウナ衣装として着用していますよね。

このサウナ衣装は、【UCHINO(ウチノ)】「クレープガーゼ カラー半袖メンズパジャマ」です。

サウナキャップ(サウナハット)は、フィンランドNikkarien社のサウナグッズブランドの【SAUNIA】のサウナハットだということがわかりました。

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』の橋本環奈さんと山田涼介さんのサウナ衣装がどこのブランドのものかご紹介しました!

橋本環奈さんと山田涼介さん、本当に最強の二人ですね!!

スポンサーリンク

王様に捧ぐ薬指【橋本環奈&山田涼介】サウナ衣装どこで買える?

『王様に捧ぐ薬指』の橋本環奈さんと山田涼介さんが第6話のサウナシーンで仲良く着用している衣装がどこで買えるのか調査しました!

まず、橋本環奈さんと山田涼介さんが色違いでサウナウェアとして着用している衣装が買えるのはこちら!

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

楽天やAmazonで購入すれば、各種割引やポイントが使えたり、ポイントを貯めたりできるのでお得ですよね🎵

素材:綿100%

UCHINOが提案するくつろぎ着は優れた吸水性と保湿力を合わせ持つタオル素材、ガーゼ素材を中心に日常のストレスから解放します。今日の疲れを明日にもちこさないよう、タオル、ガーゼの優しさ、軽さ、やわらかさであなたをつつみます。

自然な縮みとしわが特徴的な、さらりとした肌触りが心地よい3重のガーゼです。軽く通気性に優れていることに加え、生地の凸凹により肌に触れる面積が小さいため、さらっとした着心地です。ムレにくく、汗をかいてもべたつきにくいのが特長です。

Amazon商品説明より

また、同じく『王様に捧ぐ薬指』の橋本環奈さんと山田涼介さんが第6話のサウナシーンで着用しているサウナキャップ(サウナハット)が買えるのはこちら!

オンラインショップLAHDE

☟こちらのブランドのショップには、同じものはありませんでしたが、気になるサウナグッズがたくさんありましたよ。

北欧サウナグッズ専門店【SAUNIA】(サウニア)

『王様に捧ぐ薬指』の橋本環奈さんと山田涼介さんが着用しているサウナ衣装、とってもかわいいですよね!

日本のサウナと相性の良い羊毛のサウナハットも発見しました!

温度が高く、湿度が低いサウナが多い日本では、のぼせ防止に断熱性が高いサウナハットが良いんだとか!

スポンサーリンク

まとめ

王様に捧ぐ薬指【橋本環奈&山田涼介】サウナ衣装どこで買える?

と題してお届けしてきました。

橋本環奈さんと山田涼介さんが色違いで着用していたサウナ衣装はこちらでした!

サウナウェア
【UCHINO(ウチノ)】「クレープガーゼ カラー半袖メンズパジャマ」

サウナハット
フィンランドNikkarien社のサウナグッズブランドの【SAUNIA】のサウナハット

ドラマ『王様に捧ぐ薬指』の橋本環奈さんと山田涼介さん、とっても素敵ですよね!

みなさんも、おうち時間やサウナタイムに取り入れてみてはいかがでしょうか。

おうち時間も『王様に捧ぐ薬指』のおかげで幸せな時間になっちゃいそうですね♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました