【動画】稲村亜美始球式騒動とは一体何が?!中学生事件がやばすぎ!

エンタメ
スポンサーリンク

2018年、3月10日にタレントの稲村亜美さんが始球式に出て中学生と騒動になりました。

その試合とは、中学生の「日本リトルシニア中学硬式野球」。

稲村亜美始球式騒動は当時かなり話題になりました。

中学生の野球少年たちが起こした事件がやばすぎなんです!

稲村亜美さんの身に何が起きたというのでしょうか?

稲村亜美始球式騒動の動画からまずはご覧ください!

スポンサーリンク

【動画】稲村亜美始球式騒動とは一体何が?!

稲村亜美さん(当時22歳)が2018年に中学生の野球大会で始球式を行いました。

投球後、じわじわ近づいてくる中学生たち。

まさか完全に飲み込まれ、大変な騒動に!!

動画をどうぞ!これこそが稲村亜美始球式騒動!

稲村亜美さん、始球式の騒動で中学生に大変な目に遭われました・・。

スポンサーリンク

稲村亜美始球式騒動後の本人コメント

稲村亜美さんは、始球式騒動後、多方面から心配の声が。

「体を触られたのでは?」という心配の声もありました。

本人は色々なところでコメントを発表しています。

「私も倒れてしまって、私の下にも下敷きになっている選手もいたので。私自身は本当にケガもないですし」

「(球児が)近くに来た時に握手してくださいと何人かが言っていて、周りの子たちと握手して、体に触れるということは全くなかったですね。」

「これからも一生懸命、野球をやってもらって、野球界をどんどん盛り上げるために頑張ってほしいなと思いますね」

スポニチ

稲村亜美さんは、シニアリーグの出身で、大の野球好きでも有名。

そんな稲村亜美さんが始球式に登場し、中学生たちも嬉しかったのでしょうね。

稲村亜美さんご本人は、このように気丈にコメントを出されています。

でも、上の動画はやばすぎて、恐怖映像でしかないです・・。

12日には、「日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟」は、謝罪文を公式サイトに掲載しています。

中学生がどれほど稲村亜美さんに触れたか、真相はわかりませんが・・・

どうか、稲村亜美さんが野球を嫌いになっていませんように。

様々な有名人が野球の始球式に出ることはこれからもあります。

どうか、二度とこのような騒動は起きてほしくないと切に願います・・。

スポンサーリンク

稲村亜美プロフィール

今回稲村亜美始球式騒動となってしまった稲村亜美さん。

中学生の野球少年たちも大好き稲村亜美さんのプロフィールはこちら!

稲村亜美さんは、浅井企画所属のタレントです。

プロフィールのご紹介!

名前:稲村亜美
生年月日:1996年1月13日
年齢:26歳(2022.9現在)
血液型:A
身長:173cm
スリーサイズ:86-65-90
カップサイズ:F
デビュー:2012年

稲村亜美さんは、お兄さん2人が野球をしていた影響で、

亜美さん自身も小学校1年生から野球をしています。

中学生の頃にはシニアリーグに在籍。

投手や一塁手を務めていたそうですよ。

MAX時速105kmのボールを投げることができるアイドルです。

そんな稲村亜美さんの、始球式騒動動画と本人コメントでした!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました