PR

山田裕貴の本命彼女はダレ⁉︎【匂わせ】西野七瀬|齋藤飛鳥

山田裕貴の本命彼女はダレ⁉︎【匂わせ】齋藤飛鳥|西野七瀬 エンタメ
スポンサーリンク

山田裕貴さんの本命彼女が元乃木坂46の西野七瀬さんだと話題になっていますね!

そこで気になるのは、「山田裕貴の匂わせはどうなったの?」「山田裕貴の本命彼女は齋藤飛鳥じゃなかった?」ということではないでしょうか。

今回まとめた内容はこちら!

・山田裕貴の匂わせ彼女はどうなった?
・山田裕貴の本命彼女は齋藤飛鳥?

・山田裕貴の本命彼女は西野七瀬?

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

山田裕貴の【匂わせ】彼女はどうなった?

山田裕貴の本命彼女はダレ⁉︎【匂わせ】齋藤飛鳥|西野七瀬
映画.com

山田裕貴さんと彼女の匂わせが話題になっていました。

匂わせ①「鬼滅の刃」内のセリフ

アニメ「鬼滅の刃」で、煉獄さんがよく言う「よもやよもや」というセリフ。

山田裕貴さんが、Twitterで2021年1月6日に呟きました。

その次の日、乃木坂46の齋藤飛鳥さんが同じ言葉を使ったんだとか。

鬼滅の刃の映画公開日が近かったので、ただの偶然なのか、匂わせなのかはわかりませんが、ファンとしては気になりましたよね。

匂わせ②バニラの香り

齋藤飛鳥さんは、2018年ころから握手会で「バニラの香り」がすることが噂になっていました。

また、過去のインタビューで齋藤飛鳥さんは「バニラの香りが好きで、ルームフレグランスはバニラ系の香りで統一してます」と語っていました。

山田裕貴さんは、2020年にTwitterで「バニラの香りが好きで、花言葉まで調べてしまうほど」と呟いています。

さらに、有料モバイルメールで「繋がる香り」というタイトルを使っていたことがあったので、これは匂わせでは!?と言われていたのですね。

どうやら、山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの2人ともがバニラの香りが好きなようですね。

匂わせ③アクセサリー

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんがお揃いのアクセサリーを付けているので、匂わせでは!?と話題になっていました。

山田裕貴さんは、普段から指輪をつけています。一方、齋藤飛鳥さんもアクセサリーマニアとして有名です。

匂わせ④Tシャツイラスト

2021年に齋藤飛鳥さんがデザインした生誕Tシャツのイラストも匂わせでは!?と話題になっていました。

手を繋いでいるイラストが描かれています。

その腕についているアクセサリーが、山田裕貴さんがつけているものではないかと言われているんですね。

匂わせ⑤好きなタイプが一致

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんは、好きなタイプが一致しているようです。

齋藤飛鳥さんの好きなタイプ
・なんでも美味しいねって食べる男性
・ぼそぼそしゃべる男性
・細めの体型の男性
・さりげなくモノや食べ物をくれる男性
・大人なのにスキンシップをする男性

山田裕貴さんの好きなタイプ
・天真爛漫で一緒にいて大笑いできる女性
・頭が良いけど変な女性
・年上で明るい女性
・自分の演技を好きでいてくれる女性
・キリッとしている顔の女性

山田裕貴さんは、齋藤飛鳥さんのことを「かなり頭がいい」と言っていたので、好きなタイプに当てはまりますよね。

「年上」「キリッとしている顔」には齋藤飛鳥さんは当てはまらないですが・・。

これらの山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんの好きなタイプはあまりお互いのこととは思えませんが、映画のインタビューで語っていたことが匂わせのようだったんですね。

「浩介みたいな人が好き」
「山田裕貴さんは浩介そのもの!」

浩介、というのは、2018年の映画「あの頃、君を追いかけた」で山田裕貴さんが演じた役柄です。ヒロイン役で齋藤飛鳥さんが出演していました。

匂わせ⑥誕生日プレゼントが意味深

山田裕貴さんの誕生日に、齋藤飛鳥さんが渡したプレゼントが意味深だと話題になっていました。

山田裕貴さんは、齋藤飛鳥さんに久しぶりに会ったはずなのに、ひさしぶりのようなリアクションもなかったことから、頻繁に2人が会ってるのではないかとも噂されました。

齋藤飛鳥さんが山田裕貴さんにプレゼントとともに公開した文章がこちら。

「山田さん
お誕生日おめでとうございます
あれからずっと山田さんには注目しています。
いつも褒めてくれてうれしいので、これからもたくさん褒めてください。
お身体お大事に。」

山田裕貴の本命彼女はダレ⁉︎齋藤飛鳥?

山田裕貴の本命彼女はダレ⁉︎【匂わせ】西野七瀬|齋藤飛鳥
Wikipedia

山田裕貴さんの本命彼女は、齋藤飛鳥さんではないようです。

しかし、2023年の初め頃まで、山田裕貴さんの本命彼女は齋藤飛鳥さんではないかと言われていました。様々な匂わせも噂されていましたよね。

山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんが同じマンションに住んでいるという噂があったからです。

しかし、山田裕貴さんと齋藤飛鳥さんが同じマンションに住んでいるという証拠となる情報が一切出てこなかったのです。

山田裕貴さんの本命彼女が齋藤飛鳥さんだと信じている一部のファン(もしくはアンチ)から出たデマだった可能性が高そうですね。

齋藤飛鳥さんが他にも本命彼女ではと噂された男性はこの方々です。

・高橋健介
・神宮寺勇太
・ハリー杉山
・中川大志

どの男性も、齋藤飛鳥さんと共演した方々ですね。

山田裕貴さんとも、同じように共演しただけで本命彼女では?と噂になっただけかもしれません。

山田裕貴の本命彼女はダレ⁉︎西野七瀬?

山田裕貴の本命彼女はダレ⁉︎【匂わせ】西野七瀬|齋藤飛鳥
オフィシャルサイト

山田裕貴さんの本命彼女は、齋藤飛鳥さんと同じく元乃木坂46の西野七瀬さんだというのが、2023年7月現在最も新しい情報です。

2021年7月放送のコント番組『LIFE!』で共演したのが出会いなんだとか。

2021年7月期のドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』でも共演した山田裕貴さんと西野七瀬さん。

親しくなったのは、共通の趣味の「オンラインゲーム」!

山田裕貴さんも西野七瀬さんも筋金入りのゲーマーなので、息が合うんでしょうね。

山田裕貴さんから、知り合いを通じて西野七瀬さんの連絡先を聞き出して親密になっていったそうです。

ボイチャ機能で一緒にマルチプレイをして楽しむなんて、素敵な愛の育みかたですよね。

ファンの間では、山田裕貴さんと西野七瀬さんが愛を育んでいるのは「モンハン」(モンスターハンター)みたいですね。

まとめ:山田裕貴の本命彼女はダレ⁉︎【匂わせ】齋藤飛鳥|西野七瀬

山田裕貴の本命彼女はダレ⁉︎【匂わせ】齋藤飛鳥|西野七瀬

と題してお届けしてきました。

山田裕貴さんの本命彼女について、さまざまな匂わせの噂もありましたが、齋藤飛鳥さんではなく西野七瀬さんのようですね。

今後も山田裕貴さんと西野七瀬さんの愛の行方から目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました