PR

スキズ【StrayKids】イエニ(アイエン)炎上?ヨントン事件とは

スキズ【StrayKids】イエニ(アイエン)炎上?ヨントン事件とは エンタメ
スポンサーリンク

韓国の8人組ボーイズグループ「スキズ」ことStrayKids(ストレイキッズ)が2023年紅白歌合戦出演で話題になっています。

・最年少であるイエニ(アイエン)の炎上過去って?
・ヨントン事件とは一体何のこと?

微笑んだら細くなる目やえくぼなど、キュートなところが人気のイエニ(アイエン)が炎上したとなると少し心配ですが、一体どういうことなのか調査してきました。

遠くにいるファンの方々に愛されるということは当たり前のことではない、ということを僕達はよく知っています。今回このような機会をいただけてとても緊張していますし、またワクワクもしていますが、いまだに信じられない気持ちでいます。ベストを尽くし最善の姿をお見せして、僕たちのチームの持つ魅力を皆様にお届けできれば

MusicVoice2023/11/13

紅白歌合戦出演が決まったスキズがこう話していました。

愛されることが当たり前ではないということを知っているスキズ、イエニ(アイエン)が炎上したというのはどうやらデマのようです。

▽▼▽2023ワールドツアーWOWOWで放送!▽▼▽

ワールドツアーのアンコール公演から京セラドーム大阪2日目を独占放送・配信!

!!スキズの公演が日本のテレビで独占放送!!

録画もできるし最高ー!!!!

2023年11月22日(水) 20:45
2023年12月27日(水)14:40〜

Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN

収録/2023年2月26日 京セラドーム大阪

視聴方法を詳しく見てみる

スポンサーリンク

スキズ【StrayKids】イエニ(アイエン)炎上?

結論からお伝えしますと、スキズのイエニ(アイエン)は炎上していません。

実際に炎上したスキズメンバーはこちら。

リノ
ハン
バンチャン
ヒョンジン

リノは、熱愛報道。噂程度のものでした。

ハンも、熱愛報道。噂程度のものでした。

ハンはもう一つ。
デビュー前の13歳の頃に書いたラップの歌詞内容。

黒人を差別するような内容だったんだそうです。

数年経ってから突然問題視され、手書きの謝罪文を出しました。

バンチャンは、脱退したウジンに関する発言が問題視。

ヒョンジンはいじめ問題で活動休止の過去があります。

中学校時代のいじめが原因だそうです。

当時の同級生からの暴露で発覚。事務所と本人からの謝罪文が発表され、半年間ほど活動を自粛していました。

意外と炎上していたスキズ。

イエニ(アイエン)も炎上していると思われてしまうのも少しわかる気がします。

しかし、スキズのマンネ(最年少)であるイエニ(アイエン)は、炎上していませんでした!

これからも、スキズのイエニ(アイエン)は炎上ナシで頑張ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

スキズ【StrayKids】ヨントン事件とは

炎上メンバーが意外と多かったスキズですが、検索していると「ヨントン事件」というものが出てきます。

「ヨントン」というのはファンとのビデオ電話のこと。

CD購入の特典として付いてきたりします。当選したら実際にスキズとテレビ電話(ヨントン)ができるというわけです。

2020年11月、スキズのハンとのヨントンで、海外ファンが下着姿で現れたそうです。

これがスキズのヨントン事件。

完全にセクハラですよね。ハンが気の毒です。

スキズファンがお怒りなのはごもっとも。

こんなヨントン事件のようなことが起こると、今後スキズのメンバーとのヨントンが叶わなくなってしまうかもしれませんからね。

スキズのヨントン事件は、スキズのメンバーが悪いのではなく安心しました。

ヨントン事件、最低です・・。スキズファン(ステイ)と呼びたくないですね。

スポンサーリンク

まとめ

スキズ【StrayKids】イエニ(アイエン)炎上?ヨントン事件とは

と題してお届けしてきました。

スキズのイエニ(アイエン)が炎上していたという事実はありませんでした。

しかし、スキズのメンバーが炎上していたので、イエニ(アイエン)も同じように炎上しているのではないかと検索されていたことが原因のようです。

イエニ(アイエン)にはこれからも炎上することなく活躍していってほしいですよね。

炎上が人気の証とも言いますが、ファンにとっては炎上は無いに越したことはないですからね。

スキズのヨントン事件も、スキズが起こしたものではなくおかしなファン(のフリをした)人がビデオ電話に現れてしまったというものでした。

これからも人気が出続けるであろうスキズ。

炎上や事件に巻き込まれることなく幸せでいてほしいですね。

≫ スキズに関する記事をもっと読んでみる

▽▼▽2023ワールドツアーWOWOWで放送!▽▼▽

ワールドツアーのアンコール公演から京セラドーム大阪2日目を独占放送・配信!

!!スキズの公演が日本のテレビで独占放送!!

録画もできるし最高ー!!!!

2023年11月22日(水) 20:45
2023年12月27日(水)14:40〜

Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN

収録/2023年2月26日 京セラドーム大阪

視聴方法を詳しく見てみる

コメント

タイトルとURLをコピーしました