PR

莉犬くんは性同一性障害なのは嘘?手術は胸摘出で19歳で性転換?

エンタメ
スポンサーリンク

6人組のエンタメユニット「すとぷり」メンバーの莉犬くん

本日24歳のお誕生日!ということで、朝からTwitterで大盛り上がりです。

莉犬くんって可愛いけど、女なの?

莉犬くんは声が高いから女?

こんな疑問が浮かびますよね。

男性なのか女性なのか、明かされてきませんでしたが、

2017年に女性であることが公表されました。

それと同時に、性同一性障害であることも告白されました。

ネット上では、莉犬くんの性同一性障害が嘘なのでは?と疑う声もあるようです。

そこで、そんな莉犬くんの性別について、調査してまとめてみました。

スポンサーリンク

莉犬くんが性同一性障害なのは嘘?

かなりのイケメンの莉犬くんですが、性同一性障害というのは本当です。

実際の性別は女性です。

2017年9月2日、性同一性障害であることを、本人が告白しています。

「俺は性同一性障害の男です」

このツイートの中で、

「俺は心は男で体は女である」

と書かれています。

つまり、莉犬くんは、実際の性別は女性ということになります。

過去に色々な辛い思いをしたこと、

性同一性障害であることを公表すること、

とても勇気がいることだったと思います。

しかし、現在の人気っぷりを見ていると、性別なんて関係なく、

みんな「莉犬くん」が大好きなんですよね!

現在は、男性として生活されています。

スポンサーリンク

莉犬くんの性同一性障害の手術は胸摘出!

すとぷり莉犬くんが手術をしたというのは本当です。

莉犬くんが19歳の時に、胸の摘出手術を受けています。

しかし、性転換やホルモン注射は行っていません。

莉犬くんのお母さんが「これ以上体を変えないで」と言ったことが理由だそうです。

ご両親とは縁を切るつもりで、

内緒で手術を受けようとした莉犬くんでした。

19歳の莉犬くんは、必死にアルバイトをして何十万円もの手術代を稼ぎました。

しかし、部屋に置いていた性同一性障害の診断書や手術の紙が

ご両親に見つかってしまいました。

鬱病を患っていたお母さんに泣きつかれ、

手術を反対されました。

しかし、莉犬くんは胸を張って自分らしく生きたいとご両親を説得。

胸の摘出手術を受けることだけは承諾してもらえたそうです。

現在は、お母さんも回復され、男物の服もプレゼントしてくれるそうですよ。

莉犬くんの育った家庭環境、

子ども時代の色々な葛藤・辛い思い出もたっくさん話してくれています。

28分ほどあります。お時間がある方はぜひ視聴してみてくださいね。

色んな悩んでいる子の逃げ場になりたい。

そんな風に語ってくれています。

スポンサーリンク

莉犬くんは性同一性障害で手術して性転換した?

莉犬くんは、性同一性障害で、胸摘出の手術を行いましたが、

性転換はしていません。

自分らしく、生きていくために、胸摘出の手術の許可を両親にもらいました。

その時に、これ以上は体を変えないことをお母さんと約束したようです。

スポンサーリンク

まとめ

すとぷりの莉犬くんが性同一性障害なのか、

莉犬くんは手術を受けたのか、ということについてまとめました。

莉犬くんは、2017年9月に性同一性障害ということを告白しています。

体の性別は女だけど、の性別は男として生きています。

そして、一部のファンの方が、その性同一性障害について、

嘘ではないか?と疑っているようですが、

実際、莉犬くんはYouTubeで胸の摘出手術を19歳の時に受けたことを告白しています。

その時の家族とのやりとりも赤裸々に語られていました。

過去に辛い思いをたくさんしたこと。

それも正直に話してくれる莉犬くん。

みんなで応援して、みんなで一緒に幸せになりたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました