宮崎麗香の子供長女はなちゃんは病気?低体重で障害が?

宮崎麗香の子供はなちゃんは病気?低体重で障害が? エンタメ
スポンサーリンク

2019年12月2日、宮崎麗香さんは「はなちゃん」という子供を出産。

宮崎麗香さんの3人目の子供「はなちゃん」については世間でさまざまな噂があります。

»宮崎麗香の元夫と4人の子供について詳しく見てみる

スポンサーリンク

宮崎麗香の子供はなちゃんは病気?

宮崎麗香さんの子供、はなちゃん(初奈ちゃん)は妊娠中、お腹の中で育たなくなってしまったそうです。

そのため、宮崎麗香さんははなちゃんを帝王切開で出産。

はなちゃんが誕生したとき、体重はわずか981グラムでした。

はなちゃんは、肺機能が弱く、最初は泣くことすら難しかったそうです。

色々な困難を乗り越えて初奈ちゃんが誕生してくれたことで、人生観が大きく変わりました。当たり前が当たり前じゃない、五体満足でいることのありがたみ、命の大切さ。泣くことすら肺機能が弱くて最初は難しかったはなちゃん。泣けることがどれだけ幸せなことか🙏

宮崎麗香インスタグラム

生まれてからしばらくは、はなちゃんは日赤病院のNICU(新生児集中治療管理室)に入っていました。

新生児の平均体重は約3000kg。

宮崎麗香さんの子供、はなちゃんは随分と低体重で生まれたことがわかると思います。

はなちゃんは、生まれてから半年ほどは、入退院を繰り返していたようです。

スポンサーリンク

宮崎麗香さんはたった1人で出産

宮崎麗香さんがはなちゃんを出産した時、すでに2人目のご主人とは離婚されていました。

2人目のご主人は田中雄士さん。

離婚時期や理由は明らかにされていません。

この子が私の人生観を変えてくれただけではなく。娘を産んだことで、自分がどんな同じ女性として背中を見せたいのかを考えさせらました。

そして一人で歩むという初めの一歩を踏み出す決意、その勇気をくれました☺️

今まで仕事もしてきたりしたけど、初めて一家の大黒柱として、自分が子供達を育てて、守るっていう。独身時代とは全然違う重みと責任感、初めて腹を括って絶対仕事も成功させるって思った会社の初年度🔥

宮崎麗香インスタグラム

妊娠中に離婚され、1人で出産というだけで不安なことも多いはずです。

それが、低体重で帝王切開になるなんて、宮崎麗香さん、本当に大変だったろうと思います。

よく頑張られましたね✨!

スポンサーリンク

宮崎麗香の子供はなちゃんは低体重で障害が?

宮崎麗香さんの子供、はなちゃんは981gという超未熟児で生まれたため、障害があるのではと言われています。

宮崎麗香の子供長女はなちゃんは病気?低体重で障害が?
宮崎麗香インスタグラム

真相がどうなのか調べてみましたが、今のところはっきりとした情報はありません。

しかし、未熟児で生まれたはなちゃんは、月齢通りの成長はできません。

はなちゃんなりに、はなちゃんのペースですくすく育ってほしいですよね☺️

スポンサーリンク

まとめ

【宮崎麗香の子供長女はなちゃんは病気?低体重で障害が?】

と題してお届けしてきました!

宮崎麗香さんの子供はなちゃんは、981gという超未熟児で産まれました。

低体重のため、ゆっくりペースで成長しているようですが、大きな病気や障害があるとの事実は確認できませんでした。

これからもはなちゃんのペースでにこにこ元気に成長してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました