PR

ハシヤスメアツコ【歌下手?】出身は音楽の学校なのになぜ?

ハシヤスメアツコ【歌下手?】出身は音楽の学校なのになぜ? エンタメ
スポンサーリンク

2023年6月29日に解散した「楽器を持たないパンクバンド」の元BiSHのメンバーハシヤスメアツコさんが、早速TV出演をして話題になっています。

ライブを中心に音楽活動をしてきたハシヤスメアツコさんが「歌下手!」という噂もあるようです。

しかも、調べてみたらハシヤスメアツコさんは音楽の専門学校出身!

音楽の専門学校出身なのに「歌下手」とは何事!?と思い、なぜハシヤスメアツコさんが「歌下手」と言われているのか調査してみました。

それでは早速いきましょう!!

スポンサーリンク

ハシヤスメアツコ出身は音楽の学校!なぜ歌下手?

ホリプロHP

ハシヤスメアツコさんは、歌下手だと言われています。

しかし、ハシヤスメアツコさんの出身高校は、福岡スクールオブミュージック高等専修学校なのです!

出身校である福岡スクールオブミュージック時代には、芸能を目指す科に所属し、アコースティックギターも練習していたんだとか。

もともとハシヤスメアツコさんは中学三年間いじめに遭い、アイドルに興味があったことから高等専修学校への進学を決意

芸能事務所にも100通以上履歴書を送っていたそうです。

福岡で地下アイドル「Fleur(フルール)」として「倉本あおい」名義で活動していたことも。

2016年5月には「BiSH」としてメジャーデビューを果たしたハシヤスメアツコさん。

2019年6月にはソロデビューも果たしています。

そんなハシヤスメアツコさんが歌下手!?

そんなわけ・・と思ってよく調べてみると、確かに歌下手と言われていることがわかりました。

ハシヤスメアツコさんの所属していたBiSHの中には、歌唱力が比較的高い3人のメンバーがいました。

ハシヤスメアツコさんは、そんなBiSHの中では「メガネ担当」。

・・え!?メガネ担当!?w

どうやらハシヤスメアツコさんはムードメーカーとして活躍していたようですね。

BiSHのファン(清掃員と呼ぶらしい)の声を一部ご紹介しますね。

下手な歌を楽しく一生懸命に歌っている姿がすきです。

BiSHのファンですが、正直なところメンバーの中で歌唱力に大差があるので下手と言われるメンバーもいると思われることは仕方のないことです。それがBiSHのいいところなので!

BiSHの歌は下手でも上手くても聴いている人たちの心を掴んで精一杯に伝えようと努力して歌っている姿が一番の魅力だと思います。

・・・みなさんお気づきでしょうか・・・?

清掃員(BiSHファン)もハシヤスメアツコさんが歌下手だと認めています!

そうか!ハシヤスメアツコさんは歌下手だけど、魅力は歌じゃないんだ!ってことなんですね。

BiSHは、6人それぞれの個性があってこそのグループだったのですね。

ハシヤスメアツコさんの魅力は、その独特な世界観のようです。

では、ハシヤスメアツコさんのオススメの曲を見てみましょう!

スポンサーリンク

ハシヤスメアツコ歌下手?オススメの曲は

ハシヤスメアツコさんのオススメの曲は、「ア・ラ・モード」!

2019年6月にハシヤスメアツコさんがソロデビューしたのがこの曲です。

これがハシヤスメアツコさんの世界観・・。

歌下手とかもうどうでもいいですね。

ハシヤスメアツコさん、かっこいいです!

スポンサーリンク

まとめ:ハシヤスメアツコ【歌下手?】出身は音楽の学校なのになぜ?

ハシヤスメアツコ【歌下手?】出身は音楽の学校なのになぜ?

ハシヤスメアツコさんは確かに歌下手と言われていました。

福岡の音楽学校出身ですが、ハシヤスメアツコさんの魅力は歌唱力ではなく、その世界観だということがわかりました。

ライブで一緒に叫んだら楽しいでしょうね!

BiSHが解散した今、ソロとしてどんどんハシヤスメアツコさんは活躍の場を広めていってくれそうですね。

密かに応援し続けたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました