PR

ノンスタ井上の嫁はサヤ?可愛いコンビニ店員!写真も!

エンタメ
スポンサーリンク

お笑いコンビNONSTYLEの井上裕介さんが8月に結婚していたことが報じられました。

お相手は、アパレル系企業に勤める20代前半の一般女性。

2022年の目標に掲げていた「年内結婚」が叶ったのですね!

大幅にNONSTYLEのネタを書き直す必要性が出てきますね・・。

さて、そんな井上さんの嫁が若くて可愛いと話題です。

さらに、地方ロケで出会った女子高生だとか!?

それではご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

ノンスタ井上の嫁はサヤ?可愛いコンビニ店員!

NONSTYLEの井上裕介さんの嫁は、「サヤさん」!

報道にある通り、比嘉愛未さんに似た美人さんですね。

ノンスタの井上裕介さんは、約5年前、新潟のロケでコンビニに立ち寄りました。

そこの店員だったのがサヤさん!

その後、テレビ番組の企画で再開します。

2016年の「爆笑ヒットパレード」内の「俺のヒットパレード2016」という企画です。

ノンスタ井上裕介さんが、スター候補生として、サヤさんを紹介したのでした。

2016年、サヤさんは女子高生です。

2022年、サヤさんは20代前半女性、ですよね。

スポンサーリンク

ノンスタ井上の嫁サヤと交際はバレバレ?

ノンスタ井上裕介さんは2019年頃からサヤさんと交際し始めました。

サヤさんはノンスタ井上裕介さんのブログにもよく登場。

さらに、脱出ゲームをノンスタ井上裕介さんの仲間達と楽しんでいたんだとか!

友だちとの飲み会にも連れてきていたという話もあるので、

ノンスタ井上裕介さんはサヤさんにベタ惚れなのでしょうね。

尻に敷かれながら仲良くやっているそうです。

今後、NONSTYLEの漫才にどんな風に現れてくるか楽しみですね!

スポンサーリンク

ノンスタ井上嫁はサヤ説否定なし!

ノンスタ井上裕介さん、Twitterで色々発言されています。

「一目惚れ」は否定しつつ、その他の否定は今のところないので、

合っているってことですかねー?

ノンスタ井上の嫁はサヤ説、濃厚なのではないでしょうか?

そのうちテレビでも公開してくれそうですね。

楽しみに待ちたいと思います!

本当におめでとうございます!

追記・・やっぱりサヤさんで間違い無いですっ!

ノンスタ井上さんがYouTubeで語ってくれました!

さすがです!

そんな新婚ラブラブのノンスタ井上さん、実は結婚相談所の・・

イベントの司会をされることも!!

ロンブーの田村淳さんプロデュースの、中身重視の婚活!!

気になる詳細はこちらから見られますよ〜!☟

マスクdeお見合い

コメント

タイトルとURLをコピーしました