PR

前川佑(たすく)映画「ハウ」初出演!役柄は?函館出身?

エンタメ
スポンサーリンク

第33回2020ジュノンボーイコンテストグランプリ!

現在は高校1年生で身長182cmという超絶イケメン前川佑くん!

2022年6月からは、雑誌「ニコラ」のモデルも務めています。

前川佑くんの最新情報をお届けします!

この夏、映画館に行きたくなりますよ〜!

スポンサーリンク

前川佑(たすく)映画「ハウ」初出演!

2022年8月19日公開の映画「ハウ」に、前川佑くんが出演します!

田中圭さん主演の、人と犬の絆が描かれた感動作!

主題歌には、GReeeeNが書き下ろした「味方」!

前川佑くんは、今回が初映画出演です!

おめでとうございます!!

映画は初出演ですが、ドラマ「顔だけ先生」に出演していました。

第8話が前川佑くんの物語です。

舞台「いつの間にか、キミは」では主演!

2022年2月の舞台「ダークネスゲート」でも主演!

(最終日、体調不良のため公演が中止になり猛省していたようです。)

今後もどんどん活躍されることでしょう…!!

【ハウhaw】映画舞台挨拶&試写会いつ?場所や応募方法
2022年8月19日(金)公開になる映画は
スポンサーリンク

前川佑(たすく)初出演の映画「ハウ」役柄は?

前川佑くんが出演する「ハウ」という映画。

前川佑くんの役柄は、「亮」という男の子。

ハウに出会って心温められる役柄でしょうか・・。

スポンサーリンク

「ハウ」初出演の前川佑は函館出身?

前川佑くんは、北海道の函館出身です。

当別町立西当別中学校に通っていました。

当別町の公式ホームページでも、「現代を活きる」というコーナーで紹介されていました。

引用:Twitter

ここに、西当別中3年という表記がありますね。

仕事のため、2021年7月23日に上京しています。

15歳で親元を離れるのは寂しいでしょうね・・。

お仕事に邁進して、活躍している姿をご両親にたくさん見せてあげて欲しいものです。

しかし、2021年4月に北海道の高校に入学しているという情報もあります。

東京の高校に編入したのでしょうか…。

そうだとしたら、芸能活動ができる堀越か日ノ出あたりでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

【前川佑(たすく)映画「ハウ」初出演!役柄は?函館出身?】

と題してお届けしました。

前川佑さんは今回、映画「ハウ」で亮という男の子の役で出演します!

北海道の当別町出身で、高校1年生で上京しています。

これからどんどん活躍してくれることでしょう!

みんなであたたかく見守っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました