PR

チグハグメンバーは?今日好きに出演?THE SUPER FRUIT

エンタメ
スポンサーリンク

TikTokで大人気の「チグハグ」♪を歌うTHE SUPER FRUITS が話題になっています!

なんとTikTokでの視聴回数は6億回を超えているんです。

そんなTHE SUPER FRUITS(ザ スーパー フルーツ)通称「スパフル」。

気になる「チグハグ」を歌っているスパフルについてご紹介しますね。

メンバーの名前が知りたーい!

どんな人がメンバーなの?

「今日、好きになりました。」に出てたメンバーがいるって!?

こんな疑問にお答えしたいと思います。

それではいきましょう!

>>チグハグメンバーの年齢は?

スポンサーリンク

チグハグの【THE SUPER FRUIT】メンバー

「チグハグ」を歌っている【THE SUPER FRUIT】のメンバーをご紹介しますね。

【THE SUPER FRUIT】の「チグハグ」って?と思った方はこちらから聴いてみてくださいね。

なんだかクセになるはずですよ♪

2022年8月31日にデビューシングルが発売されています!

チグハグ (初回限定盤 CD+DVD) [ THE SUPER FRUIT ]

【THE SUPER FRUIT】メンバー

【THE SUPER FRUIT】は、2021年10月1日に結成された、日本の7人組男性アイドルグループです。

「つばさレコーズ」発の「つばさ男子プロダクション」に所属しています。

グループ名はメインディッシュや水のように必要不可欠なものでなくてもフルーツのように『あると嬉しい』特別な存在になれるようにという願いと、『新鮮さをいつまでも届ける』という意味が込められている。

Wikipedia

気になる【THE SUPER FRUIT】の7人のメンバーをご紹介していきます。

小田 惟真 (おだ いしん):アップル

THE SUPER FRUIT

名前:小田 惟真 (おだ いしん)
生年月日:2007/1/10
出身地:埼玉県
身長:173cm
血液型:不明
メンバーカラー:赤
趣味:アイドル鑑賞(ジャニオタ)、お菓子作り
特技:変顔、カメラワーク(動画撮影)

小田 惟真 (おだ いしん)さんはグループ最年少!

星野 晴海 (ほしの はるみ):レモン

THE SUPER FRUIT

名前:星野 晴海 (ほしの はるみ)
生年月日:2004/8/6
出身地:愛知県
身長:166cm
血液型:O
メンバーカラー:黄色
趣味:読書、古着屋巡り
特技:ピアノ

田倉 暉久 (たくら てるひさ):オレンジ

THE SUPER FRUIT

名前:田倉 暉久 (たくら てるひさ)
生年月日:2003/12/12
出身地:千葉県
身長:170cm
血液型:A
メンバーカラー:オレンジ
趣味:プロレス観戦、サッカー
特技:BGM制作、動画編集

堀内 結流 (ほりうち ゆいる):メロン

THE SUPER FRUIT

名前:堀内 結流 (ほりうち ゆいる)
生年月日:2004/8/15
出身地:アメリカ合衆国
身長:164cm
血液型:不明
メンバーカラー:黄緑
趣味:アニメ、音楽鑑賞、睡眠
特技:体操、バドミントン、料理

鈴木 志音 (すずき しおん):グレープ

THE SUPER FRUIT

名前:鈴木 志音 (すずき しおん)
生年月日:2003/9/21
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:O
メンバーカラー:紫
趣味:写真を撮ること
特技:K-POP、MV鑑賞

松本 勇輝 (まつもと ゆうき):ピーチ

THE SUPER FRUIT

名前:松本 勇輝 (まつもと ゆうき)
生年月日:2003/12/10
出身地:千葉県
身長:177cm
血液型:B
メンバーカラー:ピンク
趣味:服選びをすること
特技:初めての人とでも仲良くなれる

阿部 隼大 (あべ しゅんた):ココナッツ

THE SUPER FRUIT

名前:阿部 隼大 (あべ しゅんた)
生年月日:2003/2/9
出身地:北海道
身長:178cm
血液型:AB
メンバーカラー:白
趣味:ラーメン屋めぐり、イラスト模写、パン屋さんでパンを選ぶ
特技:動画編集

スポンサーリンク

【THE SUPER FRUIT】メンバーが今日好きに出演していた?

【THE SUPER FRUIT】メンバー7人のうち、2人が『今日好き』に出演していました。

『今日、好きになりました』とは?

『今日、好きになりました。』は、ABEMAで配信されている恋愛リアリティ番組です。2017年10月16日から放送されていて、現在は毎週(月)22時〜23時までの配信です。

出演しているのは初対面の高校生の男女!“運命の恋を見つける、恋の修学旅行“がテーマで、基本的には2泊3日の旅の中で恋愛をしていきます。

『今日好き』に出演していた【THE SUPER FRUIT】メンバーはこちら!

  • 田倉暉久(たくらてるひさ)
  • 星野晴海(ほしのはるみ)

それぞれの出演時の様子を見てみましょう!

田倉暉久(たくらてるひさ)の『今日好き』

『今日好き』ABEMA TIMES

田倉暉久さんは、『今日、好きになりました~霞草編~』に出演していました。

2021年6月14日から放送されていましたよ。

出演高校生はこちら!☟

<男子>
・千葉亜月
・田倉暉久
・鈴木祟矢
・大久保晃成
<女子>
・松村キサラ
・薄倉里奈
・杉本彩寧
・千葉祐夕
・雨宮未苺
・増田小春

田倉暉久さんは、『今日好き』で「カップル成立」!!

相手の女性は千葉祐夕(ちば ゆう)さん!

「てるゆう」カップルと呼ばれ、人気でした。

しかし、約3ヵ月で破局してしまったようです。

お互いが前に進むための前向きなお別れだったそうですよ。

現在は、スパフルでの活動に専念してくれているようです!!

田倉暉久さんは高校3年生で『今日好き』に出演!

それまでに告白されたのは2人。

告白したのは1人。

恋愛経験は1人。

自分に自信がないと言っていました。

そんな中での出演でした。

田倉暉久さん出演の『今日好き』はABEMAで観ることができます。

今、3話まで無料で観られるみたいです!

恋愛リアリティーショーならABEMA

14日間は無料で見放題!!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

星野晴海(ほしのはるみ)の『今日好き』

『今日好き』ABEMA TIMES

星野晴海さんは、『今日、好きになりました~春桜(さくら)編~』に出演していました。

出演高校生はこちら!☟

<男子>
・畠山理温
・深堀裕之賛
・熊川輝
・星野晴海
<女子>
・大汐姫菜
・岩瀬みやび
・浅井マリサ
・藤原虹七
・山崎美優

星野晴海さんの『今日好き』結果は・・残念ながら「不成立」!!

星野晴海さんは、岩瀬みやびさんに告白。

しかし残念な結果に終わってしまいました。

でも、おかげでスパフルの活動に専念してくれているのです!!

星野晴海さんは、高校2年生で『今日好き』に参加していました。

これまでに告白された回数は8回!

告白した回数は2回!

交際経験は2人!

「かっこいい!」「可愛い!」と出演前から第注目されていたのでした。

星野晴海さん出演の『今日好き』はABEMAで観ることができます。

今、3話まで無料で観られるみたいです!

恋愛リアリティーショーならABEMA

14日間無料で見放題!!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

まとめ

【チグハグメンバーが今日好きに出演?THE SUPER FRUIT】

と題してお届けしてきました。

「チグハグ」を歌っている【THE SUPER FRUIT】。

メンバーは7人!2022年8月31日にデビューシングル「チグハグ」でデビューしました。

TikTokで人気が爆発!!

そんな【THE SUPER FRUIT】のメンバーのうち、田倉暉久さんと星野晴海さんがABEMAの恋愛リアリティショー番組『今日好き』に出演していました。

2人とも現在は【THE SUPER FRUIT】としてのアイドル活動に専念されています。

今後も活躍が期待できそうな【THE SUPER FRUIT】ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

チグハグメンバー年齢は?|THE SUPER FRUIT
TikTokで話題となった「チグハグ」メンバーの気になる年齢は?チグハグメンバーのプロフィールまとめ!
220925_超RIZIN

コメント

タイトルとURLをコピーしました