PR

【サマパラ】当落発表!復活当選や制作開放席まで諦めるな!

【サマパラ】当落発表!復活当選や制作開放席まで諦めるな! エンタメ
スポンサーリンク

サマパラに今年こそは参戦したい!と考えているファンも多いでしょう。

コロナ禍で中止を余儀なくされた公演もありましたからね・・。

サマパラの当落発表で全滅したあなた!!!

まだ諦めないで!!

「制作開放席」「復活当選」がある!!

ぜひこの記事を参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

【サマパラ】当落発表!

〜2023年のサマパラの当落発表〜

2023年6月20日(火)12時

スポンサーリンク

【サマパラ】復活当選や制作開放席まで諦めるな!

サマパラには、制作開放せきや復活当選があります!

サマパラに今のところ全滅・・・。なんて人も諦めないで!!

〜サマパラ2023の復活当選〜

6月30日〜7月2日ごろ

復活当選って?
チケット当選した人が、期限までに振り込まなかった場合、そのチケットは無効になります。そして、落選した人の中からもう一度抽選が行われます。

だいたい、入金期限から8〜10日後くらいに復活当選が発表されるので諦めないで!!

2022年のサマパラは、IMPACTorsのみ復活当選がありましたよ!
(7/14当落発表→7/26復活当選)

スポンサーリンク

〜サマパラ2023の制作開放席〜

サマパラの制作開放席は、公演の1週間ほど前に案内メールが届きます。

メールに従って申し込みをしましょう!

制作開放席って?
機材を置く予定で座席として売り出していなかったけれど、実際に機材を置いてみたら、スペースが空いたので、座席として売り出すことにした席。ステージ全体や演出が見えにくい席なことが多い。

サマパラの制作開放席の当落メールは、ライブの数日前〜前日に届きます。

サマパラFC先行も復活当選も全滅でも、前日まで諦めないで、メールを待ち続けましょうね!

スポンサーリンク

まとめ:【サマパラ】当落発表!復活当選や制作開放席まで諦めるな!

【サマパラ】当落発表!復活当選や制作開放席まで諦めるな!

と題してお届けしてきました。

サマパラの復活当選や制作開放席まで諦めないでください!!!!

想いが届くこと・・・祈っています!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました