PR

【理由7選】おじゃすTikTokなぜ人気?人気の理由徹底調査

エンタメ
スポンサーリンク

TikTokフォロワー数が450万人を超える国内トップクラスのTikTokクリエイターおじゃす

ピンク色の髪が特徴的な色白美人さんなおじゃすは、最近テレビでも活躍していますね。

気になるのは、「おじゃすはなぜ人気なの?」「人気の理由が知りたい!」ということではないでしょうか。

そこで今回まとめた内容はこちら!

⚫︎おじゃすはなぜ人気なの?その理由
⚫︎おじゃすって誰?何者?

TikTokだけじゃなくテレビでも活躍できるほどのおじゃすの魅力とは何なのでしょうか?

早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

おじゃすはなぜ人気?

おじゃすは人気がある反面、ネット上では「なぜ人気があるのか?」という声も上がっています。

また、おじゃすのことを全く知らない層からも純粋になぜ人気なのか知りたいとの声も。

TikTokerはテレビに出すなという意見もある中でテレビにどんどん出続けるおじゃす。

よっぽどおじゃすに人気がある証拠ですよね。

それでは、おじゃすはなぜ人気なのか、理由について調査していきます。

スポンサーリンク

おじゃすはなぜ人気なの?理由7選!

【理由7選】おじゃすTikTokなぜ人気?人気の理由徹底調査
TWIN PLANET

おじゃすが、なぜ人気なのかの理由を1つずつ調査していきます。

理由①かわいい

おじゃすがなぜ人気なのか、理由の1つ目は、かわいいから。

SNS上でもおじゃすのことを「かわいい」と言っている声がたくさんあります。

ハーフのような見た目がとってもかわいいおじゃす。

・・と思ったら、本当にハーフでした。

おじゃすは母親が日本人。父親がカナダ人のハーフです。

おばあちゃんはフランス人で、おじいちゃんはカナダ人。

おじいちゃんのご先祖様を遡っていくと、フランス、ドイツ、オーストラリア、ベルギーなどのいろんな国が入っているんだとか!

理由②歌が上手い

おじゃすがなぜ人気なのか、理由の2つ目は、歌が上手いから。

『ハマダ歌謡祭』でおじゃすを知ったという人も多いのでは?

番組内で披露されるおじゃすがあまりに歌が上手いので気になり始めたという人もいるほど。

なんせ、おじゃすは歌が上手い!

声も澄んでいて、リアル天使!

SNS上でもやはりおじゃすは歌が上手いと話題でした。

理由③TikTokに中毒性がある

おじゃすがなぜ人気なのか、理由の3つ目は、TikTok!

理由④性格が良い

おじゃすがなぜ人気なのか、理由の4つ目は、性格が良いから!

⚫︎番組で歌えなかった曲を練習している。
⚫︎必要以上にでしゃばらない。
⚫︎礼儀正しい。
⚫︎知らない曲の研究をしている。

見た目や歌声だけでなく、おじゃすの性格が良いとはどういうことかと言うと、動画での様子もそうですが、『ハマダ歌謡祭』での様子でのこと。

浜ちゃんもおじゃすの頑張りや性格の良さがわかるのでしょう。おじゃすには甘いんですよね。

また、通常ジャニヲタは自担と絡む女性タレントには冷たいことが多いのですが、おじゃすにはそんなことはなさそうです。

ジャニヲタにさえ認められるおじゃすの性格の良さ!素敵ですね。

理由⑤いじられキャラが素敵

おじゃすがなぜ人気なのか、理由の5つ目は、いじられキャラが素敵だから。

『ハマダ歌謡祭』では、おじゃすがいじられキャラだとわかるやり取りがお決まりとなっています。

SixTONESのジェシーと田中樹が「おじゃす!」と言うのが恒例。

おじゃすのいじられキャラが、みんなから愛されている証ですよね。

理由⑥笑顔が素敵

おじゃすがなぜ人気なのか、理由の6つ目は、笑顔が素敵だから。

動画の始まりに、「おっじゃ〜す🎵」と素敵な笑顔で登場するのがまたかわいいですよね。

理由⑦天然!?

おじゃすがなぜ人気なのか、理由の7つ目は、天然だから!

「これは、脳みそに被害は出てないからいいんですけどっ🎵」って笑顔でYouTubeで話していたおじゃす。

他にも、「ジャスミンことおじゃすです!・・ん?おじゃすことジャスミンです!・・どっちやろ?」なんて場面も!

言い方!!かわいいかよ!!天然!?っていう感じで、とってもキュートなおじゃすでした。

スポンサーリンク

おじゃすのプロフィール

おじゃすのプロフィールをご紹介します。

おじゃすは、母親が日本人で、父親がカナダ人のハーフです。

しかし、英語は一切話せないそうですよ。

発音は良くて、テストも勘で解いたら上手くいくなんておじゃす素敵!

家の中では日本語で話すものの、父親は英語で話しかけてくるので、聞き取りだけは出来るんだとか。それだけでも羨ましい!

本名:ジャスミン(下の名前)
生年月日:2004/5/14
出身地:大阪府
身長:154cm
特技:大阪弁、作詞、作曲、歌うこと
趣味:ウクレレ、歌を歌うこと、神社巡り、生け花、ピアノ、食べること、食レポ、DIY、エゴサ
好きな色:ピンク
好きな食べ物:アボカド、チェリー、お芋さん、いちご
所属:TWINPLANET

おじゃすは5人兄弟の末っ子!

おじゃす、姉、姉、兄、姉

公立高校に通っていました。

大阪に住んでいる。

TikTokを始めたきっかけは、「楽しそう」と思ったこと。「部屋の雰囲気がかわいいとかで行けるんちゃうかな?」と始めやすかったんだとか。

家族の身長
母親:160cm
姉:161〜165cm
兄:180後半

おじゃすはカラコンではなく、裸眼!裸眼のブルーアイ、かわいいですね。

普段はピンクの髪ではなく普通の髪!

【理由7選】おじゃすTikTokなぜ人気?人気の理由徹底調査
おじゃすYouTube

おじゃすはこれまで彼氏が出来たことがないんだとか。

これからもっともっとおじゃすの情報が解禁されていきそうで楽しみですね。

スポンサーリンク

おじゃすはTikTokでなぜ人気?人気の理由7選!・まとめ

いかがでしたか?

【理由7選】おじゃすTikTokなぜ人気?人気の理由徹底調査

と題してお届けしてきました。

おじゃすはなぜ人気なのか、その理由を徹底調査してまとめてみました。

おじゃすは、ーなところが人気の理由でしたね。

それでは、おじゃすのこれからの活躍も応援していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました