PR

タッキー事務所【TOBE】所属タレントは?辞めジャニ一覧!

タッキー事務所【TOBE】所属タレントは?辞めジャニ一覧! エンタメ
スポンサーリンク

タッキーこと滝沢秀明さんの事務所【TOBE】(トゥービー)に三宅健さん、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが合流し、話題になっています。

気になるのは「TOBEの所属タレントは誰?」「辞めジャニがこれから合流していくの?」ということではないでしょうか。

ジャニーズ事務所の存続が危ぶまれている今、タッキーの事務所であるTOBEに所属したがるタレント、アーティストが増えていくことが考えられます。

これからどうなっていくのか動向が気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら!

・タッキー事務所【TOBE】所属タレントは誰なのか
・「辞めジャニ」には誰がいるのか

それでは早速いきましょう!!

スポンサーリンク

タッキー事務所【TOBE】所属タレントは?

タッキー事務所【TOBE】所属タレントは現在3名。(2023年7月)

三宅健さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんです。

これからタッキーはどんどんTOBEのプロデュースで新しい世界を舞台に活躍する次の才能を探しているようです。

タッキー事務所の【TOBE】では、常時所属タレントを募集しています。

どこの事務所にも所属していない、日本在住の人を募集中なんですね。

タッキーが設立した事務所【TOBE】は、アーティストを育成・プロデュースする会社です。

私はあなたと
新しい世界をつくりたい。

エンターティメント。
それは私の人生。

もう一度ここから。
Entertainment for All.

どんなときにも、どこにいても、
確かにあなたと繋がっている。
楽しみかたは、人の数だけ。

そんな自由で新しい
次のエンターテイメントの形に
挑戦します。

TOBE
それはこの時代に生きる
全員が主役である。

滝沢 秀明

TOBE公式HP より
スポンサーリンク

タッキー事務所【TOBE】合流するか!?辞めジャニ一覧!

今後、辞めジャニがタッキーの事務所【TOBE】へ合流する可能性が非常に高いと言われています。

そこで、タッキー事務所【TOBE】へ所属するのではと噂されている辞めジャニを見ていきましょう。

TOBEに所属するかも?辞めジャニ一覧!

①IMPACTors
②キンプリ脱退組→平野紫耀、神宮寺勇太は2023.7.7にTOBE入り
③三宅健→2023.7.1にTOBE入り
④北山宏光

①IMPACTors

2023年5月25日の『東西ジャニーズJr.Spring Paradise』をもってメンバー全員がジャニーズ事務所を退所したIMPACTors(インパクターズ)。

IMPACTorsは、タッキー(滝沢秀明)が名付け、可愛がっていたグループです。

ジャニーズ事務所を全員で退所した後、何の報道もありません。

水面下でタッキーの事務所【TOBE】所属タレントとしての動きが進んでいるのでしょうか。

②キンプリ脱退組

2023.7.7にTOBE入りしました!

キンプリを脱退した平野紫耀さんと神宮寺勇太さんもタッキーの事務所【TOBE】合流の噂が出ています。

この2人の場合は、【TOBE】の所属タレントとなるのではなく、「エージェント契約」を交わすのではないかとも言われています。

平野紫耀さんは個人事務所を立ち上げるとも言われているので、神宮寺勇太さんもその事務所の所属タレントとなり、タッキーの事務所【TOBE】からお仕事をもらうのかもしれませんね。

もちろん、今後退所する岸優太さんも同じようになるでしょう。

キンプリはタッキーが育てたグループです。

タッキーの事務所【TOBE】の所属タレントとなるか、エージェント契約を結ぶ可能性は高いでしょうね。

③三宅健

2023.7.1にTOBE入りしました!

V6の三宅健さんは、2023年5月2日でジャニーズ事務所を退所しました。

タッキーと仲が良かった三宅健さん。

タッキーと一緒に夢を語ることもあったという三宅健さんの退所理由は、「新しい自分と出会いたい。一からさまざまなことに挑戦していく次のステージに向かうため。」と発表されています。

タッキーの事務所【TOBE】の所属タレントとなるということであれば、しっくりきますよね。

もしくは、タッキーの事務所【TOBE】でグッズ制作などの企画・販売に携わる可能性もありますよね。

V6のグッズ制作を手がけてきた三宅健さんであれば適任のような気がします。

④北山宏光

Kis-My-Ft2の北山宏光さんもタッキー事務所【TOBE】の所属タレントとなるのではないかと言われています。

北山宏光さんの退所は、ジャニーズ事務所への不満が理由です。

「Kis-My-Ft2メンバーへの不公平感」
「ジャニーズの体制が変わったことによる不満」

これらも、タッキーの事務所【TOBE】の所属タレントとなることでかいしょうしますよね。

タッキーの愛弟子だった北山宏光さん。

北山宏光さんがジャニーズ事務所を退所するのは2023年8月31日。

大切に思っていた北山宏光さんを、タッキーが放っておくとはおもえません。

タッキーの事務所【TOBE】の所属タレントとなる可能性は十分にありますよね。

その他の辞めジャニ一覧!

タッキーの事務所【TOBE】の所属タレントとなり得るのは、オーディションで合格した一般人と、辞めジャニの可能性が高いです。

ということで、辞めジャニ一覧を用意しました!

辞めジャニ一覧!

【少年隊】
錦織一清/植草克秀
【光GENJI】
大沢樹生/佐藤寛之/諸星和己/山本淳一/赤坂晃
【男闘呼組】
高橋和也/前田耕陽/成田昭次
【忍者】
志賀泰伸/古川栄司/柳沢超/高木延秀/遠藤直人/正木慎也
【SMAP】
森且行/稲垣吾郎/草彅剛/香取慎吾/中居正広
【TOKIO】
山口達也/長瀬智也
【V6】
森田剛/三宅健
【タッキー&翼】
滝沢秀明/今井翼
【NEWS】
森内貴寛/内博貴/草野博紀/錦戸亮/山下智久/手越祐也
【関ジャニ∞】
内博貴/渋谷すばる/錦戸亮
【KAT-TUN】
赤西仁/田中聖/田口淳之介
【Hey!Say!JUMP】
森本龍太郎/岡本圭人
【Kis-My-Ft2】
北山宏光(2023/8/31)
【King & Prince】
岩橋玄樹/平野紫耀/神宮寺勇太/岸優太(2023/9/30)

辞めジャニ一覧でした!

この辞めジャニの中から、タッキーの事務所【TOBE】の所属タレントとなる人が出るのか、今後の動向は要チェックですよね!

スポンサーリンク

まとめ:タッキー事務所【TOBE】所属タレントは?辞めジャニ一覧!

タッキー事務所【TOBE】所属タレントは?辞めジャニ一覧!

と題してお届けしてきました!

三宅健さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんに続き、今後も所属タレントは増えていくことでしょう。

タッキー事務所【TOBE】所属タレントは現在も募集中で、オーディションが行われているようです。

若手を育成していきたいタッキーの目に叶ってデビューする所属タレントが楽しみですね!

また、辞めジャニの中からタッキー事務所【TOBE】の所属タレントとなるのが誰なのか、またそのこれからの活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました