PR

目黒蓮(SnowMan)はフィリピンとのハーフ?本名も調査

エンタメ
スポンサーリンク

2020年1月にデビューしたSnowMan。

CDを発売してはミリオンヒットを連発し、勢いは増すばかり。

そんなSnowManの目黒蓮さんも大人気ですよね。

俳優業も活発に行っており、2023年に公開の映画も数本。

目黒蓮さんのあまりのかっこよさに、ハーフではないかと噂になっています。

フィリピンとのハーフでは?とも話題です。

そこで、SnowManのかっこいい目黒蓮さんは、フィリピンとのハーフなのか?

また、目黒蓮さんの本名は一体何なのか?

ハーフだとしたらミドルネームがあったりしますもんね。

これらのことについて調査しましたのでご紹介します!!

【月の満ち欠け】完成披露試写会|舞台挨拶はいつどこで?
SnowManの目黒蓮が出演する映画『月の満ち欠け』試写会、舞台挨拶の情報です。 ムビチケ情報も!
ジャニーズ事務所のハーフタレント一覧!クォーターも調査
ジャニーズ事務所には、ハーフ、クォータータレントも在籍しています。 最近では、整った顔立ちの人はハーフ?と噂が流れがちで...
スポンサーリンク

目黒蓮(SnowMan)はフィリピンとのハーフ?

SnowManの目黒蓮さんは、フィリピンとのハーフではありません。

目黒蓮さんの父親も母親も日本人です。

整った顔立ち、すらりと伸びた身長、長い足・・。

日本人離れしたような、現実離れしたような、そんな素晴らしい容姿の目黒蓮さん。

そういったところから生じた噂なのでしょう。

目黒蓮さんの父親は、目黒蓮さんよりも身長が高いそうです。

少し強面だけれど、家族思いの父親のようです。

目黒蓮さんの母親は、ファンにも目撃されていますが、

美人だったと話題です。

そして、感謝の気持ちが伝えられる目黒蓮さんですから、

きっと母親の子育てが素晴らしかったのでしょうね。

ちなみに、目黒蓮さんの出身は東京都大田区といわれています。

実際、目黒蓮さんの目撃情報が多いのも大田区です。

出身小学校や出身中学校が、大田区にある学校のようですね。

そのため、目黒蓮さんは東京都大田区池上に実家があるのでは、といわれています。

SnowManの目黒蓮さんのご両親は日本人。

よって、目黒蓮さんはフィリピンとのハーフではありませんでした。

スポンサーリンク

目黒蓮(SnowMan)本名を調査!

目黒蓮さんのお名前は、本名です。

2010年1月30日、目黒蓮さんが中学2年生(14歳)の時にジャニーズ入り。

それからずっと本名の「目黒蓮」で活動されています。

あだ名の「めめ」も、本名の「目黒」から来ているんですね。

そんな目黒蓮さんのプロフィールをご紹介!

名前:目黒蓮
生年月日:1997年2月16日
年齢:25歳(2022年現在)
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:B型
学歴:城西国際大学メディア学部卒業
好きな食べ物:駄菓子、銀杏、チーズ
趣味:ザリガニ釣り、駄菓子屋巡り
特技:歌、サッカー、水泳、マラソン
好きなアーティスト:尾崎豊
座右の銘:「いつか」
愛用品:アロマペーパー
長所:自由
短所:自由すぎるところ
尊敬する先輩:滝沢秀明
仲良し:原嘉孝(入所日が同じ)、松本幸大、江田剛(退所)、ラウール

スポンサーリンク

まとめ

【目黒蓮(SnowMan)はフィリピンとのハーフ?本名も調査】

いかがでしたか?

SnowManの目黒蓮さんは、フィリピンとのハーフではありませんでした。

あまりにスタイルが良く、整った顔立ちなので、そのような噂が出たのでしょう。

目黒蓮さんは、ずっと本名で活動されています。

大ブレイクの目黒蓮さん!!

今後の活躍にも期待していきましょう!!

久保田悠来はサイレントでイケメン居酒屋店主!その他出演作品は?
SnowMan目黒蓮が出演するドラマ「サイレント」のイケメン過ぎる居酒屋店主は久保田悠来!その他出演番組には何があるのか調査しました。
ジャニーズ事務所のハーフタレント一覧!クォーターも調査
ジャニーズ事務所には、ハーフ、クォータータレントも在籍しています。 最近では、整った顔立ちの人はハーフ?と噂が流れがちで...

【送料無料】[限定盤][先着特典付]Snow Labo. S2(初回盤B)【CD+Blu-ray】/Snow Man[CD+Blu-ray]【返品種別A】

【先着特典】Snow Labo. S2 (初回盤A CD+DVD)(スノラボクリアポスター(A3サイズ)) [ Snow Man ]

【新品】【即納】Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania(Blu-ray3枚組)(初回盤) スノーマン ジャニーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました