PR

BTSソロでもやっていけるメンバーは?ホビは収入2億上?

エンタメ
スポンサーリンク

2022年6月14日、YouTubeの公式チャンネルで

グループとしての活動をオフすると伝えたBTS。

9周年を祝う【2022 BTS FESTA】期間中のまさかの発表に、

アミ(BTSファンの総称。Armyとも。)は動揺を隠しきれません。

ソロ活動を当面は展開していくというBTS。

気になるのは、

BTSでソロでもやっていけるメンバーって誰なん?

ということではないでしょうか。

それではBTSの7人のメンバーを順番に見ていきましょう!

2022.10.15の釜山でのコンサートを見る方法はこちら!

BTS解散はデマ?公式発表は?友情タトゥーに込められた意味
BTSが解散というのは本当?公式発表されたの?調査しました。さらに友情タトゥーに込められた意味も!
スポンサーリンク

BTSソロでもやっていけるメンバーは?

BTSメンバーが当面の間、ソロ活動を展開していくとのことで、

ソロでもやっていけるメンバーが誰なのか調査してみました。

BTSテテはソロでやっていける?

テテは、ソロでやっていけます!

テテ=V=テヒョンです。

テテは俳優経験があります。

もしかすると今後俳優活動も活発化するかもしれませんね。

それから作詞も行っています。

現在、曲作りに励んでいるそうですよ。

テテは何より人気がありますよね!

モデルとしても活躍の場がありそうです!

テテは、ソロでやっていけます!

BTSグクはソロでやっていける?

グクは、ソロでやっていけます!

グク=JUNG KOOK

最年少ながら、メインボーカル、リードダンサーを務めるグク。

歌、ダンス、バラード系、ダンスナンバー系…。

何でもこなす「黄金マンネ」と呼ばれています。

実力も1番。

ソロで1番、表舞台で活躍できそうな気がします。

BTSメンバーに支えられていた最年少メンバーなので、交流は続けてもらいたいですね。

ソロの歌手、筋肉を活かしてアクション俳優系でも期待できそう!

BTS ホビはソロでやっていける?

ホビは、ソロでやっていけます!

ホビ=ホソク=J-HOPE

すでにソロで大活躍!アメリカソロステージも決まっています!

BTSの中でも、今後のソロ活動は1番に行なっていくと発表しています。

ホビはダンス!弟分や他グループの振り付け、

オーディション番組の講師でもいけそう!

BTS SUGAはソロでやっていける?

SUGAは、ソロでやっていけます!

SUGA=ユンギ

楽曲提供、プロデュース面での活躍が期待できそう!

ソロではAgust D という名義で活動しています。

MVは4億回再生超え!すごい!

BTS RMはソロでやっていける?

RMは、ソロでやっていけます!

RM=ナム

ラップが抜群に上手なRM!ラップ曲にも期待!

BTSデビュー前のように、ラッパーとして活躍するかもしれませんね。

BTSのリーダーのRMは、楽曲提供やプロデュース面での活躍が期待できそう!

BTS ジミンはソロでやっていける?

ジミンは、ソロでやっていけます!

ジミン=JIMIN

BTSのメインダンサーでリードボーカルです。

グループの中で一番小柄。

舞踏を得意としているので、ミュージカル系での活躍も期待できそうです。

BTSのチームがあっての魅力とも言われているので、実は一番心配されているかも…。

日本より、韓国国内での人気が高いジミン。

ダンスの実力と歌唱力を活かして、ミュージカル俳優なんていいかも!

現在曲作りに励んでいるそうですよ。

BTS ジンはソロでやっていける?

ジンは、ソロでやっていけます!

ジン=JIN

BTS最年長のジンは、トーク力抜群。

音楽番組などの司会での活躍が期待できそうです。

さらに、元々志望していた俳優にも挑戦するかもしれませんね。

スポンサーリンク

BTS ホビは収入が他のメンバーより2億も上?

BTSのホビ(J-HOPE)は、他のメンバーよりも2億円以上稼いでいます。

ホビの年収はおよそ12億円と言われています。

他のメンバーはおよそ8億円なので、4億円も上回っていることになりますね。

BTSではラップを担当しているホビ。

グループでの活動以外にも、ソロでも既に活躍しています。

2018年にホビが作詞作曲、プロデュースしたミックステープ『Hope World』が大ヒットしました!

世界の音楽チャートでも、軒並みトップにランクインしたのです!

ビルボードランキング38位まで上昇し、かなりの収入アップにつながったと言われています。

ホビが一番稼いでいる

のは、

ソロ活動が成功していること、

作詞作曲を手掛けたことによる印税収入

が主な理由でした!

スポンサーリンク

BTSソロ活動!Twitterでの反応

ソロ活動を当面の間展開していくことについて、応援する声がたくさんありました!

薄っぺらな「ショック」ではなく、

アミの愛は大きかったです…❗️

スポンサーリンク

まとめ

BTSがグループとしての活動をオフし、ソロ活動を当面の間展開していくことが発表されました。

そこで、ソロでもやっていけるメンバーを調査したところ、

なんとBTSの全メンバーがソロでもやっていける!

ということがわかりました。

今後のソロ活動に期待ですね!

BTS解散はデマ?公式発表は?友情タトゥーに込められた意味
BTSが解散というのは本当?公式発表されたの?調査しました。さらに友情タトゥーに込められた意味も!
BTS, THE BEST (初回限定盤A 2CD+Blu-ray) [ BTS(防彈少年團) ] 【即発送】【初回ポスター丸めて】 [当店限定特典付]BTS [Proof] (Standard Edition)アルバム / 防弾少年団 バンタン / 韓国音楽チャート反映 / 1次予約
韓国アイドル兵役中のアイドル活動は?入隊後の過ごし方&生活
韓国アイドルは、兵役中にアイドル活動ができるのでしょうか?韓国陸軍へ入隊後の1日の過ごし方をご紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました