PR

スカパー!【BTS】見る方法!ARMYおすすめチャンネル

エンタメ

BTSの様々な番組を見ることができるスカパー!

ARMYにおすすめのチャンネルを知りたい!

色んなBTSを見たい!

歌&ダンスはもちろんのこと、バラエティのBTSも最高ですよね。

ダイナマイトやButterでARMYになった人は、過去のBTSのこともたくさん知りたいはずです。

最新のBTSと共に昔のBTSのことも知って、更なるBTS沼へようこそー!

ここでは、

□スカパー!でBTSを見る方法
□ARMYおすすめのチャンネル

をご紹介していきたいと思います。

それではいきましょう!!

スカパー!で【BTS】を見る方法!

スカパー!でBTSを見る方法をご紹介します。

今回は、BTSがよく放送される「TBS 1CH」のチャンネル契約を例に進めていきますね。

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

ARMYにわかりやすく、

細かく11の工程に分けて説明していきますね♪

①スカパー!にアクセス
②商品(チャンネル)を表示
③商品(チャンネル)をえらぶ
④商品(チャンネル)の確認
⑤必須項目に入力
⑥確認コードの入力
⑦Myスカパー!IDの登録完了
⑧B-CASカード番号の入力
⑨支払い方法をえらぶ
⑩アンケートに答える
⑪申込内容の確認

STEP①スカパー!にアクセス

まずは、スカパー!のHPへアクセスします。

まずは、スカパー!の公式ページにアクセスします。

「新規ご加入はこちら」→「お申し込みフォームへ進む」の順にボタンを押して進みましょう。

>>スカパー!

パソコンの画面でご紹介しましたが、スマホの画面からでもお申し込みはできるのでご安心くださいね。

STEP②商品(チャンネル)を表示

次に、商品(チャンネル)を表示させます。

商品(チャンネル)をえらぶ画面です。

「チャンネル」のタブを押して、チャンネルのジャンル一覧の画面にしましょう。

>>スカパー!

スマホからだと、☟こんな風になっていると思います。

一番お安く済ませるため、BTSが一番放送される「TBSチャンネル」をこれから選びます。

でも、せっかくスカパー!に入るなら、BTS色々見られた方がいい!という方は、「パック・セット」から「セレクト5」を選ぶことをオススメします!好きな5チャンネルを割安で契約できるサービスです。ARMYが選ぶべき5チャンネルは、後半でご紹介しています。

>>スカパー!

10月31日まで限定!
スカパー!

今スカパー!に申し込むと、

ARMY必見!のBTSが見られる5チャンネルが選べる「セレクト5」が1,000円OFF!

新規加入と同月にセレクト5に契約したら、

加入翌月の視聴料が1,980円⇨980円で視聴できるチャンス!

>>スカパー!

STEP③商品(チャンネル)をえらぶ

続いて、商品(チャンネル)をえらんでいきましょう。

「総合エンターテイメント」の中にある「TBSチャンネル1&TBSチャンネル2」を選択しましょう。

TBSチャンネルだけ選択した場合、1,100円です。
どうせなら!という方は、「パック・セット」の中にある「セレクト5」を選ぶと1,980円で5チャンネルえらぶことができてお得ですよ。しかも今なら翌月1,000円OFFのキャンペーン中!!今から加入できる方が正直うらやましい・・

>>スカパー!

STEP④商品(チャンネル)の確認

選択した商品を確認しましょう。

一番BTSを見るのに安くて済む「TBSチャンネル」を選択した場合の画像です。お得な「セレクト5」が一番オススメですよ。

>>スカパー!

STEP⑤必須項目に入力

Myスカパー!のID新規登録を行いましょう。
(既にIDを持っている方はSTEP⑧へ!)

ID新規登録 入力必須項目

・メールアドレス(Myスカパー!ID)
・パスワード
・名前
・フリガナ
・生年月日
・住所
・電話番号

必須項目に入力できたら、ページ下部の同意項目を確認します。
そして、「同意しました。」にチェックを入れ、「次のステップへ進む」を押しましょう。

>>スカパー!

STEP⑥確認コードの入力

先ほどMyスカパー!IDとして登録したメールアドレスにメールが届きます。

そのメールに書かれている「4桁の確認コード」を入力しましょう。

STEP⑦Myスカパー!IDの登録完了

これで、Myスカパー!IDの登録は完了です!

画面に「Myスカパー!ID登録が完了しました」と表示されていると思います。

「加入申し込みに進む」を押しましょう。

>>スカパー!

STEP⑧B-CASカード番号の入力

いよいよテレビで見られるようにしていきますよ。

テレビやレコーダーに刺さっている「B-CASカード」を確認します。

⚠️注意⚠️
BTSの番組を録画しようと考えている人は、スカパー!に登録するときに、TVではなくレコーダーのB-CASカード/ACAS番号で登録しましょうね。

B-CASカード番号を入力しましょう。

16桁もあるので、ゆっくりと・・。

入力できたら「次のステップへ進む」を押します。

>>スカパー!

STEP⑨支払い方法をえらぶ

次に支払い方法をえらびます。

支払い方法は、
・クレジットカード
・銀行振込
から選ぶことができますよ。

支払い方法を選択したら「次のステップへ進む」を押しましょう。

>>スカパー!

STEP⑩アンケートに答える

最後はアンケートの入力です。

「必須」とある項目に入力しておきましょう。

例えば、「今回加入のきっかけとなった番組や出演者などを教えてください。」などです。

「そんなもん、BTS目当てやぁー!」と言いたくなりますね。

必須項目に入力できたら「次のステップへ進む」を押しましょう。

>>スカパー!

STEP⑪申込内容の確認

お申し込み内容を確認しましょう。

確認したら、「同意しました。」にチェック!

最後に「申し込む」を押したら完了です!

お疲れさまでした〜!

>>スカパー!

これで、スカパー!「TBSチャンネル1&TBSチャンネル2」登録が完了です。

【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

スカパー!【BTS】ARMYおすすめチャンネル

スカパー!のTBSチャンネル意外のARMYおすすめチャンネルをご紹介します。

セレクト5!ARMY的オススメ!
①TBSチャンネル1
②スペースシャワーTVPlus
③女性チャンネルLaLaTV
④Music ON! TV
⑤KBS World

TBS1&2はARMY必見!のチャンネルなのですが、今加入するなら断然「セレクト5」がオススメなんです。

なぜ「セレクト5」がオススメかというと・・

セレクト5は、TBSチャンネルより少し値段が上がりますが、その少しの差だけで、TBSチャンネル+4チャンネルも見ることができるようになるんですよね。

>>スカパー!

とってもお得にスカパー!デビューすることができるんですよね。

今からスカパー!に加入する人がうらやましい・・

BTS沼間違いなし!のスカパー!加入!

おすすめの5チャンネルを選んで、BTSの推しで癒されましょう。

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

セレクト5!ARMY的オススメ!
①TBSチャンネル1
②スペースシャワーTVPlus
③女性チャンネルLaLaTV
④Music ON! TV
⑤KBS World

スカパー!【BTS】ARMYおすすめ番組

スカパー!【BTS】ARMYおすすめ番組をご紹介しますね!

スカパー!

2022年11月19日(土)20時〜 再放送決定!

釜山コンサートが字幕付きで再放送されます。楽しみですね。

ばっちり録画して永久保存版にしちゃいましょう♪

その他にも11月もBTSがたくさんスカパーで放送されます。

ほんの一部をご紹介しますね。

Run BTS!

☞BTS主演のリアルバラエティ。メンバー7人が特技やバラエティセンスを活かしながら様々なミッションにチャレンジ!!クリアできない場合は過酷な罰ゲームも!!

BTS BON VOYAGE Season 4

BTSのリアル旅行バラエティー『BTS BON VOYAGE』。唯一無二の異彩を放つステージ上のBTSとは違った、等身大の飾らない素顔を見ることができるファン垂涎の番組!!

2021 NEW YEAR’S EVE LIVE 全曲ノーカット版

BTSが所属するHYBE LABELSのアーティストによる2020年大晦日の年越しオンラインコンサートをTBSチャンネル1が独占放送!

11/16 23:00~26:10

映画「Burn the Stage : the Movie」

BTS初のドキュメンタリー映画『Burn the Stage : the Movie』を、TBSチャンネル1で独占放送!

より高みを目指し切磋琢磨しながらワールドツアーを駆け抜ける一方で、活躍の裏にある血のにじむような努力や試練、想像を超えるプレッシャーといったもうひとつのアナザーストーリーもリアルに描かれています。

11/25 23:00~24:30

BTS MAP OF THE SOUL ON:E 全曲ノーカット版

全世界191地域に向けて圧倒的な熱量でパフォーマンスを繰り広げたオンライン公演『BTS MAP OF THE SOUL ON:E』を全曲ノーカットで独占放送!!(2020年制作)

11/17 23:00~25:40

ほんの一部です。

こんなに見せてくれるの〜!!って感じですよね!!

このほかにもBTS番組が盛りだくさん!

\簡単登録で30分後には見始められる!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました