PR

ミセスグリーンアップル【いじめ】で不登校だった過去?真相は

ミセスグリーンアップル【いじめ】で不登校だった過去?真相は エンタメ
スポンサーリンク

大人気ミセスグリーンアップルについて検索すると、「いじめ」というワードが出てきます。

ミセスグリーンアップルのメンバーが、過去にいじめで不登校だったという噂から来ているものと思われます。

ミセスグリーンアップルのメンバーがいじめで脱退した!?ということが心配な方は、☟こちらの記事をどうぞ!

>>ミセスグリーンアップルは仲悪い?メンバー脱退の理由は?

それでは、ミセスグリーンアップルのメンバーがいじめで不登校だったのかどうか、見ていきましょう!!

ミセスグリーンアップル 全ミュージックビデオ放送‼️

Mrs. GREEN APPLE Music Video Collection

2023年11月24日(金)20:00〜
2023年12月25日(月)17:35〜

2022年春からの“フェーズ2”と称される新体制になってからのすべての作品のMVが堪能できる‼️

☞例えば・・ダンスホール、Magic、ケセラセラ など

⭐️2023年11月30日(木)まで【Mrs. GREEN APPLE DOME LIVE 2023 “Atlantis”】Tシャツ応募の大チャンス‼️

\申し込んで30分以内に開通!/

ミセスグリーンアップル バンド史上初のドームライブ独占放送‼️

Mrs. GREEN APPLE DOME LIVE 2023 “Atlantis”

2023年12月25日(月)18:30〜

ミセスグリーンアップル初のドームライブ。
2023年8月13日に埼玉 ベルーナドームでの公演を独占放送です‼️

⭐️2023年11月30日(木)まで【Mrs. GREEN APPLE DOME LIVE 2023 “Atlantis”】Tシャツ応募の大チャンス‼️

\申し込んで30分以内に開通!/
スポンサーリンク

ミセスグリーンアップル【いじめ】で不登校だった過去があるのは誰?

ミセスグリーンアップルの中で、不登校だったのは、ボーカルの大森元貴さん。

中学校時代に不登校だったと、ミセスグリーンアップルの大森さんがラジオや雑誌などで話しています。

ミセスグリーンアップルの大森さんの中学校時代の不登校が、いじめが原因なのでは!?と世間では心配されているのですが、その真相についてご紹介しますね。

スポンサーリンク

ミセスグリーンアップル【いじめ】で不登校だった過去の真相は

ミセスグリーンアップルの大森さんは、中学校時代、いじめで不登校になったのではありません。

ミセスグリーンアップル【いじめ】で不登校だった過去?真相は
公式サイト

ミセスグリーンアップルの大森さんがいじめを受けていたのではないとわかり、少し安心ですよね。

実は、大森さんは、いじめが原因で不登校になったのではなく、曲作りのために不登校だったのです。

\\曲作りのために不登校の中学生!!//

ミセスグリーンアップルの大森さん、すごすぎる過去ですね・・!

不登校の原因がいじめではなく曲作りのためだなんて、昔から音楽への才能と情熱が溢れていたことがわかるエピソードです!

とにかくミュージシャンになるという目標があったので、家で曲を作っていただけなんです。引きこもっているというより、ちゃんと音楽制作という別の場所があったし、たまに学校に行くことに関しても、まったく抵抗感がないというか、不登校という自覚がまったくなかったんです。

CREA 厳選「いい男」図鑑

ミセスグリーンアップルの大森さんがいじめが原因で不登校になったのでは!?という世間の心配をよそに、真相は本人は不登校の自覚すらなかったというものでした。

ミュージシャンを夢見るあまり、音楽制作の場所で、学業よりも曲作りを少し優先しすぎちゃう中学生だったのですね。

それにしても、目標に向かって諦めずとことんやり抜く姿勢がかっこいい!

ミセスグリーンアップルの曲がみんなに愛される理由の一つなのかもしれませんね。

ミセスグリーンアップルの大森さん、いじめでの不登校の過去はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ:ミセスグリーンアップル【いじめ】で不登校だった過去?真相は

ミセスグリーンアップル【いじめ】で不登校だった過去?真相は

と題してお届けしてきました。

ミセスグリーンアップルのボーカル、大森元貴さんは、中学校時代にいじめが原因ではなく、曲作りのために不登校だったということがわかりました。

これからも、まっすぐな思いをミセスグリーンアップルの曲にのせて届けてくれるのが楽しみですね!

\自宅にいながらミセスのライブが楽しめる!!/

ミセスグリーンアップル バンド史上初のドームライブ独占放送‼️

Mrs. GREEN APPLE DOME LIVE 2023 “Atlantis”

2023年12月25日(月)18:30〜

ミセスグリーンアップル初のドームライブ。
2023年8月13日に埼玉 ベルーナドームでの公演を独占放送です‼️

⭐️2023年11月30日(木)まで【Mrs. GREEN APPLE DOME LIVE 2023 “Atlantis”】Tシャツ応募の大チャンス‼️

\申し込んで30分以内に開通!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました