PR

長谷川恵一の実家はどこ?弟もバスケ選手!義妹は有名人!

エンタメ
スポンサーリンク

バチェロレッテ シーズン2出演している長谷川恵一さん。

バスケットボール選手なのに、シャイな一面もあり、非常に気になりますよね!

しかも、なんと弟さんもバスケットボール選手!

さらに、義妹さんは有名人だったのです!

そんな気になる長谷川恵一さんについてご紹介していきますね。

スポンサーリンク

長谷川恵一の実家はどこ?

長谷川恵一さんは、新潟県出身です。

『地元新潟の美味しいおにぎり屋さんに尾崎美紀さんを連れて行きたい!』

と、エピソード4でのスパデートで長谷川恵一さんは指切りげんまん。

長谷川恵一さんは、入船小→船栄中がご出身。

現在は、統合され、日和山小学校になっています。

ということは、長谷川恵一さんは新潟市中央区の出身ということになりますね!

スポンサーリンク

長谷川恵一の弟もバスケ選手!

長谷川恵一さんの4つ下の弟・長谷川智也さんはバスケットボール選手!

名前:長谷川智也
誕生日:1989年4月22日
年齢:33歳(2022.7現在)
出身地:新潟県
身長:185cm
体重:82kg

お兄さんの長谷川恵一さんは身長が190cm!

兄弟揃って高身長だなんて素敵ですね!

入船小学校
  🔽
舟栄中学校
  🔽
新潟商業高校
  🔽
法政大学
  🔽
大塚商会へ就職(営業職)
(実業団のバスケットボールチーム)

お兄さんの長谷川恵一さんと同じ小・中学校に通っていたそうです。

弟の智也さんは新潟商業高校へ。

兄の長谷川恵一さんは新潟南高校へ進学されています。

大学は、智也さんも恵一さんも法政大学です。

長谷川恵一さんの弟、智也さんのバスケチーム歴はこちら👇

長谷川智也さんのバスケチーム歴

・大塚商会アルファーズ(現・越谷アルファーズ)
・アイシンシーホース三河
・サンロッカーズ渋谷
・大阪エヴェッサ
・越谷アルファーズ

2020年、長谷川智也さんは古巣に戻ってきたことになります。

長谷川智也さんはキャプテン

ポジションは、「センターガード」です。

また、子ども向けバスケットボール教室も開催されているようです。

お兄さんの長谷川恵一さんよりもバスケットボールは上手だとか!?

ちなみに、長谷川恵一さんも智也さんも、

ストリートバスケチーム「UNDERDOG」に所属しています。

5on5で戦うストリートバスケです。

国内最大級の5on5のトーナメント「ALLDAY」では、

なんと10回も優勝しているそうです!

すごいですね!! 

スポンサーリンク

長谷川恵一の義妹は有名人!

長谷川恵一さんの義妹は、モデル・タレントのステファニーさん!

長谷川恵一さんの弟、智也さんは2018年2月22日にステファニーさんとご結婚!

長谷川恵一さんの義理の妹となったというわけです。

ステファニーさんは、EXILE事務所のLDHからデビュー!

MISAKIさんと『Love』という女性2人組のユニットでした。

活動期間は2009年〜2012年。

シングル7枚とアルバム2枚をリリースしていました!

現在ではタレントやモデルとして活動されているようですよ!

スポンサーリンク

まとめ

【長谷川恵一の実家はどこ?弟もバスケ選手!義妹は有名人!】

と題してお届けしてきました!

長谷川恵一さんの実家は、新潟市!おそらく中央区。

長谷川恵一さんの弟の智也さんもバスケットボール選手でした!

さらに、長谷川恵一さんの弟は、ステファニーさんとご結婚!

ステファニーさんはアイドル!有名人なのでした!

これからも、それぞれの分野で大活躍間違いなしの

長谷川恵一さんのお幸せを祈っています!

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました