PR

JO1白岩瑠姫(るき)が元ジャニーズJr.|ジュニア同期は誰?

JO1白岩瑠姫(るき)が元ジャニーズJr.|ジュニア同期は誰? エンタメ
スポンサーリンク

元ジャニーズJr.だったJO1の白岩瑠姫(るき)さん。

ついにMステにも出演できるようになってどんどん人気になっていくJO1ですが、気になりますよね。

⚫︎JO1白岩瑠姫のジャニーズJr.時代
⚫︎JO1白岩瑠姫のジュニア時代の同期は誰?

今回は、これらのことについて調査してまとめました!

超豪華な白岩瑠姫さんの同期には驚かれるかもしれません。

それでは早速いきましょう!

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫(るき)が元ジャニーズJr.

JO1の白岩瑠姫さんは、元ジャニーズJr.です。

2008年〜2013年の5年間、ジャニーズJr.として活動していました。

白岩瑠姫さんが11歳〜16歳までの間ということですね。

白岩瑠姫さんは、2008年8月に舞台『サマーなら歌って踊けてJohnny’s SUMMARY 2008』に出演しています。

この舞台の主人公はHey!Say!JUMPや中山優馬さん。

総勢200名ほどが出演された舞台ですが、白岩瑠姫さんも出演していたのですね。

当時のジャニーズJr.といえば・・中島健人さん、菊池風磨さん、田中樹さん・・

A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、岩本照さん、佐久間大介さん、森本慎太郎さん、京本大我さん・・

豪華メンバーですね!!

白岩瑠姫さんのジャニーズJr.の退所理由は明らかにされていませんが、これからのことを考え、別の道を模索し始めたからかもしれませんね。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫(るき)のジュニア同期は誰?

JO1白岩瑠姫さんのジュニア同期が誰なのか気になりますよね。

SexyZoneの菊池風磨さんと中島健人さんは、2008年にジャニーズ事務所に入所しています。

ということは、白岩瑠姫さんと同期ということになりますね。

他にも、同期が誰なのか調べてみました。

中島健人 2008/4/20
田中樹 2008/4/20
菊池風磨 2008/4/27
小瀧望 2008/7

もっといるのですが、今日はここまで・・

また、更新しますね。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫(るき)が元ジャニーズJr.|ジュニア同期は誰?まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました