PR

【平野紫耀】海外での人気や反応は?韓国人気も|世界トレンド入り!

エンタメ
スポンサーリンク

King & Princeの平野紫耀さんが2023年5月22日をもって脱退・ジャニーズ事務所も退所することが発表され、話題になっていますよね。

ただ気になるのは「平野紫耀は海外でも人気があるの?」「平野紫耀に対する海外の反応は?」ということではないでしょうか。

日本でもイケメン天然キャラで大人気の平野紫耀さん。

また、その天然キャラとダンスとのギャップも人気です。

King & Princeを脱退後は海外進出を目指すとのことですが、海外でも通用するのかどうか、ファンとしては心配な部分もありますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら

平野紫耀は海外で人気はあるのか

平野紫耀に対する海外の反応は?

平野紫耀は韓国でも人気!

平野紫耀が世界トレンド入りした件

それではさっそく見ていきましょう!!

平野紫耀の母はフィリピン人?モデルで年上男性と再婚と噂!
King&Princeの平野紫耀さんの母がフィリピン人で、モデルとの噂を調査。再婚の真相も!
スポンサーリンク

【平野紫耀】海外で人気はある?

King & Princeの平野紫耀さんは、海外でも人気があります。

海外でも、平野紫耀さんの出演ドラマや映画が放送されていて、平野紫耀さんは海外でも人気があることがわかります。

さらに、King & PrinceのMVがYouTubeで公開されると、コメント欄には海外からの書き込みがたくさん現れるんです。

それだけ、平野紫耀さん、King & Princeが海外でも人気があるということですよね。

平野紫耀さんは、海外で活躍することをずっと夢に見てきました。

海外人気も出てきている現在、平野紫耀さんは、実際にKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退所することを決断しました。

少しさみしいですが、これだけKing & Princeとして成功している平野紫耀さんが、脱退してまで夢を叶えようとするの、かっこよくないですか?!

次に、海外での平野紫耀さんに対する反応はどういったものがあるのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

【平野紫耀】海外の反応は?

平野紫耀さんへの海外の反応が抜群にいい!!

平野紫耀さんに対しては、海外からも良い反応がたくさん届いているようです。

MVをYouTubeにアップすると届く海外の反応は・・

「なんてこった、リプレイし続けます!!とてもセクシーで、ダンスがとても良いです!!!!音楽自体がとても洗脳されています」

「温かさとセクシーさを併せ持っていて、みんなのダンスステップが超セクシーで、見ていてとても嬉しいです😍本当にこの歌が大好きです!King & Prince最高!!👍FIGHTING!!💜❤️💙🖤💛台湾のティアラです😃」

「全力で大好きな曲です!!!(ichiban)ペルーから!!!🇵🇪」

「King & Princeのヒップホップバイブ大好き!フランスから🇫🇷」

海外のさまざまな国から、King & Princeや平野紫耀さんに良い反応がたくさん!!!!

King & Prince、平野紫耀さん、海外からの反応も抜群によかったです。

海外から届く反応も、アジア圏だけでなく、世界中から届いているのも印象的ですね。

スポンサーリンク

【平野紫耀】韓国でも人気!

K-POPが勢いを増している韓国でも平野紫耀さんは人気なんですよね。

なんと、韓国ドラマのニュース情報メディア「K-board」で2022年韓国でもっとも人気があるイケメン日本俳優ランキングで平野紫耀さんが第2位にランクインしたんです。

(1位は吉沢亮さん、3位は新田真剣佑さん)

韓国でも「キンプリ」と呼ばれて人気のあるKing & Prince。

King & Princeメンバー全員がイケメンとして、韓国では話題になり、人気があります。

その中でも、平野紫耀さんがダントツで韓国人気が出ているんです。

平野紫耀さんは、韓国で大ヒットした映画『ミッドナイト・ランナー』のリメイクドラマ『未満警察 ミッドランナー』に出演していました。

俳優としての平野紫耀さんの活躍も、韓国人気のきっかけだったのですね。

イケメンアイドル揃いの韓国でも人気の平野紫耀さん、さすがですね。

スポンサーリンク

【平野紫耀】海外でも人気で世界トレンド入り!

平野紫耀さんは、世界トレンド入りをしたことがあるほど海外でも人気なんです。

2022年7月、King & Princeの新曲「TraceTrace」での平野紫耀さんの新ビジュアルが公開されました。

するとあっという間にその平野紫耀さんのイケメンすぎるビジュアルに、「平野紫耀_新ビジュアル」のハッシュタグが日本トレンド1位、世界トレンド4位になったんですね。

海外でも人気の平野紫耀さん。

韓国をはじめ、海外からのたくさんの国から良い反応があるだけではなく、ついに世界トレンド入りするほどの人気になってきましたね。

平野紫耀さんが世界トレンド入りしたことは、ずっと海外進出を夢見てきた平野紫耀さん自身が一番驚き、喜んでいるでしょうね。

世界トレンド入りした「世界の平野紫耀さん」が海外進出し、どこまで羽ばたいてくれるのか、これからみんなで見守り、応援していきましょう。

スポンサーリンク

まとめ

【平野紫耀】海外での人気や反応は?韓国人気も|世界トレンド入り!

と題してお届けしてきました。

平野紫耀さんは、韓国をはじめ、海外でもとても人気があります。

公式YouTubeにも海外からの良い反応がたくさん届いていましたね。

今回、この記事を書くにあたりあらためて平野紫耀さんの踊る姿、歌う姿をじっくり見ました。

見れば見るほど、平野紫耀さんの魅力に引き込まれていってしまいました。

ジャニーさんが最後に世に送り出してくれたKing & Princeという宝物。

平野紫耀さんという宝物。

日本の私たちだけが独り占めしていてはもったいないかもしれませんね。

平野紫耀さんの夢の通り、海外へ羽ばたく姿を見守り続けたいと思います。

男らしい決断をした平野紫耀さんを誇りに思いましょう!!

【ジャニーズ派閥】2022最新!ジュリー藤島のお気に入りは?
2022年最新版のジャニーズ派閥一覧!ジュリー藤島さんのお気に入りタレントはあのグループ?
平野紫耀の母はフィリピン人?モデルで年上男性と再婚と噂!
King&Princeの平野紫耀さんの母がフィリピン人で、モデルとの噂を調査。再婚の真相も!
【すきすきワンワン!】相手役予想!岸優太と恋に落ちるのは誰?
2023年1月スタートの岸優太主演ドラマ『すきすきワンワン!』相手役キャスト予想はこちら!!10月25日の発表まで楽しみましょう!
ジャニーズ事務所のハーフタレント一覧!クォーターも調査
ジャニーズ事務所には、ハーフ、クォータータレントも在籍しています。 最近では、整った顔立ちの人はハーフ?と噂が流れがちで...

コメント

タイトルとURLをコピーしました