PR

那須雄登のシュークリームはどこの?撮影者は佐藤龍我で確定?謝罪劇

那須雄登のシュークリームはどこの?撮影者は佐藤龍我で確定?謝罪劇 エンタメ
スポンサーリンク

ジャニーズJr.内のグループ『美少年』の那須雄登さんが、シュークリームを投げつけて遊んでいる動画が流出しました。

2018年頃の動画のようですが、食べ物を粗末にする姿、楽しそうに笑っている姿にがっかりする声や、批判の声がたくさん集まっています。

気になるのは、「一体どこのシュークリーム?」「撮影者はだれなの?」ということではないでしょうか。

そこで今回まとめた内容はこちら!

那須雄登さんのシュークリームはどこの?
撮影者は佐藤龍我で確定?
謝罪で世間は納得?

テレビ番組に出演する機会も増えてきて、ジャニーズ内では期待されている『美少年』。

今後、デビューする可能性が高い『美少年』には、スキャンダルも絶えませんが、謝罪して世間は納得した・・のでしょうか。

Aぇ!groupがデビュー?無理?

スポンサーリンク

那須雄登のシュークリームはどこの?

那須雄登さんが壁に投げつけてしまったシュークリームは、ヒロタのもののようです。

ゴミ箱の中に、黄色い縦長の箱が写っており、それがヒロタの箱にそっくりだということから特定されました。

ヒロタのシュークリームはみんなが大好き。

那須雄登さんは、世界中のヒロタのシュークリームファンを敵に回しましたね。

ヒロタのシュークリームは350円ほどします。

当時中学生だった那須雄登さんにとっては高級シュークリームです。

そんな高級シュークリームを粗末に扱うなんて許せませんよね。

話題の那須雄登さんのシュークリーム事件の動画はこちら。

スポンサーリンク

那須雄登シュークリーム事件の撮影者は佐藤龍我で確定?

那須雄登さんのシュークリーム動画の撮影者は、同じ『美少年』に所属する佐藤龍我さんだとネット上で話題になっています。

ファンは、声を聞いただけでやはりわかるんですね。

那須雄登さんか佐藤龍我さんのどちらかが、友達に送信したことで流出に至ったのでしょうね。

同じ『美少年』メンバーで、こんな風にシュークリームを粗末に扱う行為を楽しいと思って笑い合えるなんて、すごくレベルが低くて残念です。

これからデビューをしていく那須雄登さんの『美少年』。

しっかりと説明・謝罪を行なって、ファンや世間を納得させたのでしょうか。

スポンサーリンク

那須雄登の謝罪後も世間は全く納得していなかった!

シュークリームを投げつけ、炎上した那須雄登さんは、公式サイトにて謝罪コメントを掲載しました。

2023年8月18日のことです。

日頃より応援して期待してくださっているファンの方々、いつも応援いただいている関係者の皆様、この度は過去に撮影した動画のことで、多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。当時、食べ物を投げるという恥ずべき行動を取ってしまった事を深く、深く反省しております。

食品を作ってくださる方々、楽屋を使わせて頂いている劇場の方々、動画を観て不快な気持ちになられた方々、本当に申し訳ございませんでした。

皆様のお気持ちを考えると言葉もございません。

そして、伝統のある劇場で、楽屋を使わせて頂いている身にも関わらず大変失礼な行動を取ってしまった事、心から反省しております。

今回、日頃からいかに自分がファンの皆様やお仕事をさせて頂いている方々に支えられていたのか、身に沁みております。

応援してくださっていたファンの方々を傷つけて、関係者の方々にも大変なご迷惑をかけてしまった事、グループ結成時から時間を共にしてきた大切なメンバーの顔に泥を塗ってしまった事を猛省し、今一度、誠心誠意、自分自身と向き合って皆様の信頼を少しでも取り戻せるように努めて参ります。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

2023年8月18日

那須雄登

中日スポーツ

事務所の指導が随分と入ったのでしょうね。

この文章の通り、しっかり反省して、努力で挽回していってほしいです。

那須雄登さんの謝罪コメントについて、世間の反応は・・

那須、あの謝罪から1ヶ月しか経ってないのにもうピアスかよ。本気で反省してんか?

美少年の那須雄登ラヴィットふつーに出てて、みんながキャーキャー言ってるのびっくりするんだけど…

シュークリーム帝劇の壁にぶち当てて狂った顔で笑ってたんだよ?ホラーじゃん。

謝罪したにしても出てくるの早すぎん?

何で那須雄登テレビ出れんの?
シュークリーム事件はもう時効なん?

シュークリーム那須がスイーツに対してコメントしてんじゃねーよ(笑)

世間・・全然納得してなかった・・

そもそも、公式HPで謝罪文載せても世間は見ないし・・

しれっとテレビに出て、シュークリーム事件に触れないとか・・

食べ物に関わる仕事ももらってるとか・・

これは今後も厳しい道のりになりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました