PR

最年少優勝!川崎春花の実家はどこ?父親もプロゴルファー?

ニュース
スポンサーリンク

19歳の川崎春花さんが、最年少で優勝したと注目されています!

2022年9月8〜11日に行われた「日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯」は、女子プロゴルフNo.1を決める選手権。

川崎春花さんは、2021年11月のプロテストに合格したばかり。

鈴木愛さんの20歳での優勝を上回る19歳での優勝は大会史上最年少!

そんな川崎春花さんの父親もプロゴルファーなのでしょうか?

また、川崎春花さんの実家はどこにあるのかについても調査したいと思います。

スポンサーリンク

最年少優勝!川崎春花の実家はどこ?

川崎春花さんの実家は、京都府にあります。

現在も、川崎春花さんは京都府に住んでいるようです。

川崎春花さんの出身小学校が立命館小学校なので、もしかするとこの辺りなのかもしれません。

今回、史上最年少での優勝を成し遂げたという

「日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯」の会場も、京都府です。

なんと、川崎春花さんの実家から40分のところに会場があるんだとか。

ちなみに、今回の会場である城陽カントリー倶楽部から立命館小学校までは

車で55分ほど。

立命館小学校より南に川崎春花さんの実家があるのではないでしょうか。

優勝スピーチも、京都なまりがとても可愛らしかったです。

素朴で飾らない受け答えが、ファンを魅了していました。

川崎春花さんの優勝スピーチ

地元・京都ということもあって、いつも以上の方がたくさんに来てくださって、それが力になって優勝することができたと思います

THE ANSWER

川崎春花さんの優勝スピーチはこちらです。

周りに感謝できる素直な川崎春花さん、素敵ですね。

これからも川崎春花さんにも期待大です!

川崎春花さんの実家は京都府!

優勝を果たしたのも川崎春花さんの実家京都府から車で40分の城陽市。

実家近くのCCでの優勝、本当に嬉しいですよね!

川崎春花さん、おめでとうございます!

スポンサーリンク

最年少優勝!川崎春花の父親もプロゴルファー?

史上最年少で優勝を果たすほどの川崎春花さんを育てた父親は、なんとプロゴルファーではありません。

川崎春花さんの父親は、保険会社に勤務しているそうです。

ただ、川崎春花さんの父親は大のゴルフ好き。

家族でよくゴルフを楽しんでいたそうです。

川崎春花さんは、父親の影響でゴルフを始めたのですね。

川崎春花さんの母親は、川崎春花さんの体調に合わせた食事を作っているとか。

川崎春花さんの母親は、薬膳と発酵食の研究家なんだそう。

父親、母親からたくさんのサポートを受け、まっすぐ育っているのでしょうね。

川崎春花さんの父親は、プロゴルファーではありませんでした。

保険会社に勤務しながら、大好きな娘と大好きなゴルフを一緒に楽しむ素敵な父親だということがわかりました。

スポンサーリンク

最年少優勝!川崎春花プロフィール

川崎春花さんの、現在公表されている情報をプロフィールにまとめました。

名前:川崎 春花(かわさき はるか)
生年月日:2003年5月1日 19歳(2022年9月現在)
出身地:京都府
身長:158cm
趣味:音楽鑑賞
プロ転向:2021年
出身校:立命館小学校
    立命館中学校
    大阪学院大学高等学校

これから、川崎春花さんへの注目度もますます上がってくること間違いなし!

川崎春花さんのプロフィールでした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました