大谷翔平と田中真美子の馴れ初めは?長身美男美女でお似合い!

大谷翔平と田中真美子の馴れ初めは?長身美男美女でお似合い! エンタメ
スポンサーリンク

結婚を発表した大谷翔平選手。

気になるお相手は、元バスケットボール選手の田中真美子さんでは!?と言われています。

そこで、気になるのは「大谷翔平と田中真美子の馴れ初めは?」「どうやって出会ったの?」「いつから付き合っていたの?」ということではないでしょうか。

誰もが羨む大谷翔平選手の妻の座ですが、長身美男美女でお似合い!と早速話題になっています。

そこで調査してまとめました!

スポンサーリンク

大谷翔平と田中真美子の馴れ初めは?

大谷翔平選手の結婚相手は、正式に公表されていませんが、元バスケットボール選手の田中真美子さんだということは濃厚のようです。

大谷翔平選手と田中真美子さんの馴れ初めが気になりますよね。

「(馴れ初めは)言えないです。言えなくはないですけど(笑)」

ー言える範囲で・・

「(日本で)短いスパンで何回かたまたま会ったので、そっからっていうのが1番ですかね。」

現在わかっている情報は、

初めて会ったのは3年4年ぐらいですかね。3年ちょっとかな。
(2020〜2021年頃)

婚約は去年
(2023年)

すでに一緒に住んでいる
(2024.2.29現在)

田中真美子さんは、2023年に実業団バスケを引退。

インスタのアカウントも削除されました。

そして、すでに渡米されているので、田中真美子さんで間違いなさそうです。

スポンサーリンク

いつから付き合っていたの?

「どのぐらいなんですかね?初めて会ったのがその、3・4年前だっていうだけなので、実際にどのぐらいだったかわからないです。」

「婚約をしたのは去年なので、それを指すなら去年になるんですかね。」

大谷翔平選手と田中真美子さんがいつから付き合っていたのかについて、正確な情報はありませんが、2023年頃から付き合っていたものと考えられます。

もしかすると、交際スタートと共に、婚約だったのかもしれませんね。

大谷翔平選手は、「二刀流を始めるにあたって、相手に食生活などで支えられた?」との質問にこう答えています。

「初めて会ったのがそれぐらいっていうだけで、実際にはもっと後なので。シーズン中には特には来てなかったですし、基本的には今まで通りというか、渡米してから今まで基本的には1人でいたので、去年も変わらなかったかなと思います。」

スポンサーリンク

大谷翔平選手のお惚気♡

大谷翔平選手のインタビューでのお惚気をまとめてみました。

幸せオーラで、今後の野球にもさらに熱が入りそうですよね。

プロポーズの言葉は?

「普通に言いました。あえて言う必要はないと思いますけど」

大谷翔平選手の言う「普通」とはどんなプロポーズなのかはわかりませんが、日本人が一般的に考えるようなプロポーズの言葉といえば・・

結婚しよう。
僕と結婚してください。
僕の奥さんになってくれないか。
君の作った味噌汁が毎朝飲みたい。

これのどれかなのではないでしょうか・・?

結婚の決め手は?

「決め手・・何でしょうね?特にこれっていうのはないというか。」

「一緒にいて楽しいですし。なんとなくこう、ずっと一緒にいるところを想像できたんじゃないですかね。」

どんなところに惹かれた?

「これというのはないですね。全体として雰囲気というか、一緒にいて楽しいですし。」

「なんていうんだろう・・これひとつっていうわけではなくて、全体的な雰囲気が合ってるかなというか。」

パートナーの好きな料理は?

「まだ実際にはこっちに来てそこまで日はたってないというか、そんなに長いことではないので。」

「まだそこまで食べてないですかね。」

子どもの希望などは?

「もちろんそうなればいいですけどね。自分以外のことは言うと叶わないような気がするので、あんまり言いたくないっていう感じですかね。」

犬を飼ったのは結婚と影響はあった?

「ぼやっとは考えてましたけど、でも基本的にはこの手術したときもずっと1人で僕が見てたので、基本的にはあんまりそこまでは。そこまで必ずっていうかんじではなかったです。」

ー犬を飼うのは2人で決めた?

「僕が勝手にというか(笑)僕は前々から買いたいなっていうのはあったので、タイミング的によかったっていうのが、電話した時にむしろびっくりしてたぐらいの感じだったので。」

外に一緒に出かけたりしましたか?

「外は行ってないですね。僕も基本的にアメリカにオフシーズンの最初、

去年なんか手術があったのでもうほぼ帰ってないですし、

オフシーズンも基本的にはこっちにいたりすることもあったので、

そんなに外に行くってことはなかったですかね。」

おうちとかで一緒に時間を過ごして、お互い惹かれていったみたいな?

「まあラフな感じで過ごしてました。

外に出たら皆さんうるさいので(笑)」

一般の方で今一緒に住んでるっていう認識でいいですか?

「そうですね、キャンプの途中でこっちに来ました。」

スポンサーリンク

長身美男美女でお似合い!

大谷翔平選手の理想のタイプがこちら。

明るくて爽やかな人
誠実で控えめな頭のいい人
スポーティな人
新潮が高い人

まさに、大谷翔平選手の理想ピッタリなのが田中真美子さん!!

田中真美子(たなか まみこ)
生年月日:1996/12/11
出身地:東京都
身長:180cm
体重:70kg
出身校:東京成徳大学高等学校
    早稲田大学
選手:富士通レッドウェーブ(2019-2023)

全世界の女性が狙っていた「大谷翔平の妻の座」をゲットした田中真美子さんですが、世間からはすでに「お似合い!」との声も多いようです。

スポンサーリンク

まとめ

大谷翔平と田中真美子の馴れ初めは?長身美男美女でお似合い!

と題してお届けしてきました。

大谷翔平選手と田中真美子さんの馴れ初めなどが今後どこかから明らかになるかもしれませんね。

わかり次第そちらもまとめたいと思います!

世界中が羨ましがりながらも祝福しています。

これからの大谷翔平選手のますますのご活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました