PR

木原龍一は結婚してる?子供はいるの?家族構成まとめ!

木原龍一は結婚してる?子供はいるの?家族構成まとめ! エンタメ
スポンサーリンク

フィギュアスケート「りくりゅう」ペアで大人気の木原龍一さん。

三浦璃来選手とペア結成から3年半ほどで優勝までたどり着き、テレビに登場するたび話題になっていますよね。

木原龍一さんの優しい笑顔を見るたび、気になるのは「木原龍一は結婚してるの?」「木原龍一に子供はいるの?」ということではないでしょうか。

そこで、今回まとめた内容はこちら!

・木原龍一は結婚してるのか?
・木原龍一に子供はいるのか?
・木原龍一の家族構成

>>りくりゅうペア付き合ってるの確定?

>>りくりゅうペアこれで付き合ってないわけない10選!

それでは早速いきましょう!!

スポンサーリンク

木原龍一は結婚してる?

木原龍一さんは、2023年6月現在まだ結婚していません。

「りくりゅう」ペアとしての相性が良すぎるため、三浦璃来さんと結婚してるのではないかと噂になるほどです。

木原龍一さんは「まだ」結婚していないだけで、そのうち結婚するでしょうね。

お相手はやはり「りくりゅう」ペアの三浦璃来さんなのか、全く別の人物なのか・・楽しみですね。

スポンサーリンク

木原龍一は子供はいるの?

木原龍一さんは、まだ結婚されていないため、子供はいません。

しかし、木原龍一さんについて検索してみると、「木原龍一 子供」と出てくるんですよね。

どうしてかと調査してみたところ、衝撃を受けました・・!!

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが、現役時代に妊娠・出産されましたよね。

その子供が木原龍一さんの子供ではないか?と考えている人がいるようなんです。

安藤美姫さんの子供「ひまわり」ちゃんは、父親の名前を明かされぬままシングルマザーで育てられています。

あらゆる憶測を産んでいるわけですが・・

その一つが、安藤美姫さんと木原龍一さんの子供ではないか?というものだったんですね。

しかし、これは、根も葉もない噂。

木原龍一さんに子供がいるという情報は、ありませんでした!

このように、木原龍一さんは、将来、自分たちを見てペア競技をやりたいと思う子供が出てきたらうれしいと語っています。

木原龍一さんのフィギュアスケートは、子供たちにとって憧れですよね!

スポンサーリンク

木原龍一の家族構成まとめ!

木原龍一は結婚してる?子供はいるの?家族構成まとめ!
木原龍一Twitter

木原龍一さんの家族構成についてご紹介します。

これまでの木原龍一さんの発言から考えられる家族構成はこちら!

・父親
・母親
・木原龍一さん
・愛犬🐶(シェルティー)「レモン」

木原龍一さんの父親は、クラシックカーが好きなんだとか。

一般の方のため、お名前や職業は明らかにはなっていませんが、木原龍一さんとは良好な関係のようですよ。

木原龍一さんの母親は、鈴江さんという方です。

2022年に還暦を迎えられています。

鈴江さんは、やんちゃだった木原龍一さんのエネルギーをどこかへ向けさそうと、体操・スイミング・英語などの教室に連れていったんだとか。

ところが、唯一興味を持ったのがフィギュアスケート!

現在の木原龍一さんがあるのは、母親の鈴江さんのおかげなんですね。

スポンサーリンク

まとめ:木原龍一は結婚してる?子供はいるの?家族構成まとめ!

木原龍一は結婚してる?子供はいるの?家族構成まとめ!

と題してお届けしてきました。

木原龍一さんは、まだ結婚していません。

木原龍一さんにはまだ子供はいません。

今後、りくりゅうペアが結婚して子供が生まれたら嬉しいですね!

これからも応援していきたいと思います!

>>りくりゅうペア付き合ってるの確定?

>>りくりゅうペアこれで付き合ってないわけない10選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました