PR

石原慎也が6人兄弟はデマ!本当の家族構成は?身長&体重プロフィール

石原慎也が6人兄弟はデマ!本当の家族構成は?身長&体重プロフィール エンタメ
スポンサーリンク

Saucy Dog(サウシードッグ)のボーカルギターの石原慎也さん。

イケメンで気になり調べてみるとそこには「6人兄弟」との検索サジェストが。。。

少子化が進む中、石原慎也さんは本当に6人兄弟なのか?

デマだとしたら本当の家族構成は?

石原慎也さんは、イケメンなのに身長もそんなに大きくないようですが、一体身長はどれくらいなのでしょうか?

今回は、こういったことをまとめてみました!

大人気Saucy Dogのボーカルギターの石原慎也さんについて気になる方は必見ですよ。

それでは早速いきましょう!

スポンサーリンク

石原慎也が6人兄弟はデマ!

石原慎也が6人兄弟はデマ!本当の家族構成は?身長&体重プロフィール
公式HP 写真中央が石原慎也さん

石原慎也さんが6人兄弟だというのは完全なデマのようです。

石原慎也さんは、6人兄弟ではなく、姉・弟の3人兄弟です。

石原慎也さんのTwitterに、時々石原慎也さんの弟が登場しています。

石原慎也さんにそっくりのイケメン弟ですよね。

石原慎也さんの弟は、石原慎也さんの5歳年下です。

石原慎也さんが小学校6年生の時に、弟が入学してきたということですよね。

きっと石原慎也さんにとって、弟でもあり、守りたい大切な存在でもあるのでしょうね。

石原慎也さんのTwitterからも、弟とすごく仲の良い素敵な兄弟だということが伝わってきますよね。

石原慎也さんの弟は、一般の方なので、本名などは明かされていません。

また、石原慎也さんのお姉さんが登場したTwitterはこちらです。

一緒に飲むなんて、石原慎也さんはお姉さんと仲が良いんですね。

スポンサーリンク

石原慎也の本当の家族構成は?

石原慎也さんが6人兄弟というのはデマだと分かったところで、本当の家族構成をご紹介しますね。

石原慎也さんは、両親と姉・弟の5人家族です。

94歳のおばあさんもおられるようですね。

石原慎也さんの出身は島根県の松江市です。

石原慎也さんのご家族は、地元の島根県松江市で農業をされているようですよ。

石原慎也の父

お父さんの還暦祝いのために、石原慎也さんは実家の島根県松江市に帰っていたようです。

石原慎也さんの家族がとても仲が良いことが伺えますね。

ちなみに、石原慎也さんのお父さんが還暦を迎えたのは2017年。

ということは、石原慎也さんのお父さんは1957年頃のお生まれのようですね。

石原慎也の母

石原慎也さんのお母さんは、2021年に還暦を迎えています。

ということは、石原慎也さんのお母さんは1961年頃のお生まれのようですね。

石原慎也さんのお父さんの方が、お母さんより4年ほど年上なのですね。

ちなみに、石原慎也さんは、お父さんとお母さんの結婚記念日についてもTwitterでツイートしています。

2021年11月17日に石原慎也さんのご両親は結婚39年目を迎えています。

ということは、1982年にご結婚されたということですね。

石原慎也さんのお父さんが25歳、お母さんが21歳の頃にご結婚されたのでしょうか。

石原慎也さんは、ご両親の結婚記念日をTwitterでお祝いするほど、仲良し家族であり、尊敬する家族なのでしょうね。

スポンサーリンク

石原慎也の身長&体重プロフィール

石原慎也さんの身長は165cm、体重は公表されていません。

石原慎也さんは、身長165cmで標準的な体系なので、体重はおそらく60kgくらいだと予想できます。

身長165cmの標準体重が約60kgだからです。

2021年頃からジムに通って金トレをしていると公言している石原慎也さんですから、現在はもう少し筋肉が付き、体重も重くなっているかもしれませんね。

石原慎也さんは、過去のインタビューで身長を気にしていたようです。

俳優になりたかったけど、身長が165cmと小柄なので、諦めたそうですよ。

石原慎也さんの身長や体重だけでなく、プロフィールをまとめました!

名前:石原慎也
生誕:1994年3月3日
出身:島根県松江市
身長:165cm
星座:うお座
血液型:不明
担当:ボーカル&ギター、作詞作曲
好物:トマトジュース
出身中学:松江市立湖南中学校
出身高校:島根県立松江農林高等学校
     吹奏楽部にてチューバを担当
専門学校:大阪スクールオブミュージック専門学校
     ギターコース⇨ボーカルコースに変更
ギターを始めたのは:中学2年生か3年生
チューバを始めたのは:小学校4年生

スポンサーリンク

まとめ

【石原慎也が6人兄弟はデマ!本当の家族構成は?身長&体重プロフィール】

と題してお届けしてきました。

Saucy Dogのギターボーカルであり、作詞作曲も担当している石原慎也さんについて調査しました。

なぜか6人兄弟だという噂もありますが、本当は弟とお姉さんと石原慎也さんの3人兄弟でした。

石原慎也さんの身長は165cmで、平均身長より低いことから、俳優を諦めたんだとか。

石原慎也さんの体重は公表されていませんが、60kgほどだと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました