PR

【新トーマス】田中美海の声!鬼滅の刃の声優も担当していた!

エンタメ
スポンサーリンク

世界中から大人気の『きかんしゃトーマス』!

2022年冬に声優陣もデザインも一新されることで注目されています。

12年ぶりのフルリニューアルです。

よりカラフルに!
よりかわいく!
よりコミカルに!
より大胆なアクションに!

そして!全員が歌う機関車に!リニューアルされるようです。

主役のトーマスには田中美海さん!

どんな声なの?

どんな人なの?

気になりますよね!

早速ご紹介していきますね。

ではいきましょう!

スポンサーリンク

【新トーマス】田中美海の声!

THOMAS

リニューアルされたトーマスの主役、トーマス役は田中美海さん!

田中美海さんは、「第11回声優アワード」で新人賞を受賞しています。

トーマスは2022年冬に新しくリニューアルされるようで、ビジュアルも声優もガラッと変化します。

2023年春には映画も!

これまでのトーマスの変化☟

Animate Times

私は真ん中のトーマスに馴染みがありますね・・。

リニューアルしたトーマスは可愛らしい感じですよね。

可愛らしい声の田中美海さんは、トーマスにピッタリかもしれませんね!

Animate Times

トーマスの他の声優陣も豪華で楽しみです!

新しいキャラクターも入っているのも気になりますね!

少しだけ田中美海さんのトーマスの声が聞ける動画を発見!

田中美海さんのトーマス、とっても可愛くて楽しみですね!

スポンサーリンク

【新トーマス】田中美海は鬼滅の刃の声優も担当!

新トーマスの声優、田中美海さんは、『鬼滅の刃 遊郭編』第3話で、善逸に助けられる女の子の声優を担当していました!

主役級の声優が「チョイ役」で登場することの多い『鬼滅の刃 遊郭編』。

ほんの一部をご紹介しますね!

第1話:ジョジョのマリオ・ズッケェロ役高橋伸也⇨無惨の養父役

    クレヨンしんちゃんの竪穴スミ子役小松奈生子⇨無惨の養母役

    はたらく細胞BLACKキラーT細胞役丹沢晃之⇨無惨の養父母と会話する客の役   

第2話:上の小松奈生子⇨ときと屋振袖新造役、萩本屋の部屋持役

    ヒナまつりのヒナ役田中貴子⇨遊郭で花魁の見習いをする禿役

    ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役豊嶋真千子⇨ときと屋女将役

第3話:田中美海⇨善逸に助けられる女の子役

『鬼滅の刃 遊郭編』の第3話で、蕨姫花魁に耳を怪我させられた禿を演じてたのが田中美海さんです。

可愛らしい声で、気になっていた方も多かったようですね。

ということで、新トーマスの声優、田中美海さんは、『鬼滅の刃 遊郭編』でも声優を担当していました!

ここから無料トライアルで今すぐ観れます☟

スポンサーリンク

田中美海プロフィール

田中美海さんは、2014年から声優として活動されています。

プロフィールをご紹介しますね!

名前:田中美海(たなかみなみ)
愛称:みにゃみ
生年月日:1996年1月22日
年齢:26歳(2022年9月現在)
出身:東京都生まれ/神奈川県育ち
血液型:A
身長:156cm
事務所:81プロデュース
活動開始:2014年〜
趣味:ゲーム、ネットショッピング、ネイルアート
特技:水泳、タイピング

田中美海さんのプロフィールでした!

田中美海さんは10代の頃から声優活動をされているのですね!

賞も受賞されているので、今後もどんどん活躍していかれそうです。

スポンサーリンク

まとめ

【新トーマス】は田中美海さんの声で2022年冬にリニューアル

2023年春には映画も公開予定!

田中美海さんは、「第11回声優アワード」で新人賞を受賞しています。

『鬼滅の刃 遊郭編』の第3話で、蕨姫花魁に耳を怪我させられた禿を演じてたのが田中美海さんです。

リニューアルされたトーマス、楽しみですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

トーマスHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました