PR

佐久間大介の父は社長?母の現在は?元アイドルって本当?

エンタメ
スポンサーリンク

SnowManのムードメーカー的存在。

佐久間大介さんは、2022年6月7日放送のラヴィット!でギネス記録を更新して話題になっています。

そんな佐久間大介さんですが、お父さん、お母さんがなんだかすごい人のようです!

今回は、佐久間大介さんのご両親について調査しました。

スポンサーリンク

佐久間大介の父は社長?

佐久間大介さんのお父さんは、実家で事業をされているということですから、社長さんでしょう。

正しくは、現在は引退され、佐久間大介さんのお兄さんが継がれているようです。

実家は事業をやっている。
小さい頃はそこで働くと思ってた。
今は兄ちゃんが継いでるよ。

2020年10月号の「wink up」

SnowManメンバーにイジられるほど実家はかなり広いようですね。

「トイレ行くまでに10分かかる」とか!

また、佐久間大介さんは、実家で飼っている犬を、ある番組で紹介したことがあります。

床が大理石だったことからも、良い家に住んでいることがわかります。

他にも、佐久間大介さんの実家がお金持ちエピソードとしては、

・実家の床が大理石
・庶民なら誰でも知っているようなチェーン店を知らない
(サイゼリヤ・ほっともっと・コメダ珈琲・サミット・ポプラ)
・乗馬経験がある
・叙々苑によく行っている
・大トロが好き。
・湯葉が好き。

などがあります。

佐久間大介さんは、裕福な家庭で育ったようですね。

スポンサーリンク

佐久間大介の母は元アイドルって本当?

佐久間大介さんのお母さんは、「きゃんきゃん」というアイドルでした。

名前:桜井 直美(さくらい なおみ)
生年月日:1966年3月20日
年齢:56歳(2022年現在)
血液型:A型
出身地:東京都
身長:160cm
体重:46.5kg
趣味:小物集め、バスケ、お菓子作り、バレー、スケート

「きゃんきゃん」は、1982年から1983年にかけて活動していた

女性3人組のアイドルグループです。

きゃんきゃんメンバー

・唐沢 美香(からさわ みか)
解散後はソロ活動。結婚して引退。
2013年に「宇野美香」として歌手デビュー。

・山本 博美(やまもと ひろみ)
夫は俳優の京本政樹。
長男はSixTONESの京本大我。

・桜井 直美(さくらい なおみ)

なんと、同じ「きゃんきゃん」出身の2人の子どもがジャニーズで活躍しているんですね!

「きゃんきゃん」のCD

シングル曲
「あなたのサマーギャル/思い出のラスト・サマー」
「涙のC・Cガール/月影のラブレター」
「迷うルージュの色/泣いてシンデレラ」
「何?お巡りさんが・・・/ドクター・ストップ」

アルバム
「イエス・ウィー・アー・キャンキャン」
「コンプリート・ベスト」

ミニアルバム
「きゃんきゃんのミッドナイト・ステーション」

スポンサーリンク

佐久間大介の母は現在はどうしてる?

佐久間大介さんのお母さんは、現在は芸能界を引退されています。

一般人として生活されているので、情報は見つかりませんでした。

佐久間大介さんがジャニーズに入所したのは2005年。(当時13歳)

お母さんが履歴書を送ったことがきっかけでした。

お母さんとしては、佐久間大介さんにアイドルになって欲しかったのでしょうね。

東京のどこかに住んでいて、佐久間大介さんの活躍を応援されていると思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、【佐久間大介の父は社長?母の現在は?元アイドルって本当?】と題してご紹介してきました。

佐久間大介さんのインタビュー記事や、メンバーからのお金持ちいじりによって、佐久間大介さんは裕福な家庭で育たれていたことがわかりました。

佐久間大介さんのお父さんは現在長男に社長の座を譲られているようです。

また、お母さんは元アイドル「きゃんきゃん」でした。

現在は、一般人として過ごされているようです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました