PR

夏松竹2022当落発表!一般発売は?復活当選の時期も調査

エンタメ
スポンサーリンク

Lilかんさい(りとかん)と関西ジャニーズJr.出演の夏松竹

『関西ジャニーズJr. Space Journey!〜僕たちの軌跡〜』の当落結果が6月9日に出ました!

当選倍率は、予想計算によると約13.4倍とも言われていました。

100人が応募して7人が当選するくらいってことです・・。

でも!もし落選してしまっても、まだチャンスはあります!

なんとかしてチケットをゲットして、

みんなで2022年の夏を盛り上げましょう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏松竹2022当落発表!Twitterの反応は

2022年6月9日、当落結果が出ました!

Twitter上では、喜びの声より絶望の声の方が多いようです・・

ショックですよね・・。

推しに会えない?!って絶望しますよね・・。

でもまだ諦めないで!!

夏松竹2022のチケットをゲットする方法を2つご紹介します!

スポンサーリンク

夏松竹2022当落発表!一般発売はいつ?

夏松竹2022の一般発売の時期は、まだ正式に発表されていません。

落選してしまっても、まだチャンスはあります!

2021年の公演では、一般発売もありました。

2021年の夏松竹は、7/30〜8/28開催で、

一般発売は7/22の10時からでした。

夏松竹2022も、きっと一般発売があるはずです。

7月上旬になると予想されますので、心して待ちましょう!

スポンサーリンク

夏松竹2022復活当選枠は!?

夏松竹の復活当選は、あると予想しています。

2021年夏松竹では、復活当選の枠は、追加販売という形でした。

なので、2022年の夏松竹もそういった形になることが予想されます。

追加販売でも神席が当たっている方も!

これはまだまだ希望がありますね!!

落選してしまったあなた!

しばらくは、ファンクラブのマイページをチェックするようにしてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

【夏松竹2022当落発表!一般発売は?復活当選の時期も調査】

と題してお届けしました。

先行で落選しても、チャンスはまだあります!

一般販売・復活当選(追加販売)など、可能性がまだまだ!

決して諦めずに、ファンクラブのマイページ、メール、ジャニーズネットのチェックをしておきましょう!!

夏松竹2022!みんなで盛り上げたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました