PR

福田悠太の同期は?ジュニア時代の写真【女の友情と筋肉】

エンタメ
スポンサーリンク

2022年9月16日からスタートの

人気4コマギャグ漫画【女の友情と筋肉】ミュージカル主演の福田悠太さん。

ジャニーズ所属の35歳。

「ふぉ〜ゆ〜」のリーダーとして、舞台中心に活躍中です。

同期は誰なのでしょうか?

ジュニア時代の写真とともにご紹介します!

404 NOT FOUND | おまりブログ
気になる情報を配信◡̈
スポンサーリンク

福田悠太の同期は?【女の友情と筋肉】

福田悠太さんの同期は、風間俊介さん!

福田悠太さんは、1997年6月22日にジャニーズ事務所に入所されました。

1997年といえば、KinKi Kidsgデビューした年ですね!

他にも大物達が福田悠太さんの同期として名を連ねています。

福田悠太さんと同じ1997年入所のジャニーズメンバー

  • 風間俊介(5月)
  • 安田章大(関ジャニ∞)(9月)
  • 錦戸亮(関ジャニ∞)(9月)
  • 大倉忠義(関ジャニ∞)(9月)

同期のジュニアがどんどんデビューしていって、複雑だったことでしょう。

腐らずに、これまで頑張ってきてくれたことに感謝です!!

福田悠太さんは、2011年からふぉ〜ゆ〜として活動しています。

厳密には「ふぉ〜ゆ〜」はデビューはしていません。

通常、CDデビューしたらジャニーズJr.ではなくなります。

しかし、ふぉ〜ゆ〜は、CDデビューしないままジャニーズJr.では無くなった

最初のグループなのです!

ジャニーズ事務所にとっては、異色のグループなのですね!

スポンサーリンク

福田悠太ジュニア時代の写真【女の友情と筋肉】

2013年の福田悠太さんのお誕生日に出回った写真です。

10歳でジャニーズ事務所に入所した福田悠太さん。

「福ちゃん」と可愛がられていたんですね!

この後、入所して20年後の31歳で『DAY ZERO』単独主演を務めています!

諦めないで努力を続ける姿がとっても素敵です。

スポンサーリンク

まとめ

福田悠太の同期は?ジュニア時代の写真【女の友情と筋肉】

と題してお届けしました。

福田悠太さんは1997年、10歳の頃にジャニーズ事務所に入所。

同期には、

風間俊介
安田章大(関ジャニ∞)
錦戸亮(関ジャニ∞)
大倉忠義(関ジャニ∞)

と大物が名を連ねていました!

CDデビューしないでJr.じゃなくなった「ふぉ〜ゆ〜」リーダーとして、

また、福田悠太個人として、舞台などでこれからも活躍されることを

楽しみにしています!!

404 NOT FOUND | おまりブログ
気になる情報を配信◡̈

コメント

タイトルとURLをコピーしました