PR

ゆめぽて【ハーフ?】なぜ人気なのか調査!櫻井翔もファンに

ゆめぽて【ハーフ?】なぜ人気なのか調査!櫻井翔もファンに エンタメ
スポンサーリンク

若者に大人気の「ゆめぽて」こと川端結愛(かわばた ゆめ)さん。

S Cawaii!レギュラーモデルでありガールズダンス&ボーカルユニット「MAGICOUR」のメンバーで、レギュラー番組も持っています。

そんな「ゆめぽて」さんは、なぜ人気なのでしょうか?

ハーフなのではないかという噂の真相も調べてみました。

櫻井翔さんが「ゆめぽて」さんのファンになったというのはどういうこと!?

気になる「ゆめぽて」さんについてご紹介していきます!

スポンサーリンク

ゆめぽてはハーフ?

ゆめぽよ【ハーフ?】なぜ人気なのか調査!櫻井翔もファンに
公式サイト

ゆめぽてさんがハーフなのではないかという噂もあるのですが、おそらく純日本人です。

幼少期の兄弟との写真もアップされていますが、・・みなさん純日本人でしょうね。

金髪のゆめぽてさんの印象が強く、「金髪=外国人?」「ハーフ?」と噂が広まっていったと考えられます。

本名:川端 結愛(かわばた ゆめ)
生年月日:2004/4/14
出身地:京都府
血液型:B
チャームポイント:ウエスト54cm
特技:勘で料理を作る、I字バランス、チアダンス(歴6年で全国3位)
強み:やると決めたら曲げない信念
好物:ポテトフライ、ふかしいも、里芋の煮っころがし

スポンサーリンク

ゆめぽてがなぜ人気なのか調査!

ゆめぽてさんがなぜ人気なのか調査してみました。

①見た目とのギャップ
②多才
③ありのまま

①見た目とのギャップ

ゆめぽてさんは、少し派手な見た目とは裏腹に、言葉遣いが丁寧です。

どんなテレビ番組に出演しても、礼儀正しく振る舞う姿も素敵です。

見た目とのギャップで周りもイチコロでしょうね。

②多才

ゆめぽてさんは、小学校の頃からチアダンスを習っています。

なんと、全国3位に輝いたこともあるんです。

現在では、歌って踊れるモデルを目指してるんだとか。

どんなジャンルにもピッタリだと感じてしまえるゆめぽてさんの表現力が素晴らしいですね。

③ありのまま

ゆめぽてさんは、人からどう見られるか気にする素振りはなく、「ありのまま」の自分で全力で楽しみます。

それこそが、ゆめぽてさんの人気の秘密なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

櫻井翔もゆめぽてのファンに!

なんと、櫻井翔さんもゆめぽてさんのファンだという情報が!

実は、2021年10月27日放送のバラエティ番組『超無敵クラス』へゆめぽてさんがレギュラー出演していた時のことなんですね。

当時、ゆめぽてさんは17歳。

田舎の魅力を、10代の目線で再発見!という番組内容でした。

ゆめぽてさんは、田舎暮らしの子ども達と制服のまま川遊びをしたり、天然うなぎやモクズガニを手掴みしたりと体を張っていたんですね。

さらに、レストランではステーキカレーを完食。

『ヘクソカズラ』を嗅ぎ、「くっさ!オナラの匂い」とリアクションも大。

ロケVTRの感想を問われたゲスト出演の櫻井翔は『ボクもうポテトちゃんのファンになっちゃったので』と語り、スタジオのゆめぽてはガッツポーズ。ロケ中に彼女が発した『スマホを見るヒマがない』という言葉が名言だと指摘し、『あの言葉に(すべて)詰まってたなあ』とベタ褒めしていたのです

モデルプレス

若いイマドキの女の子が体当たりで田舎暮らしをレポする姿に、櫻井翔さんも心を打たれたのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました