PR

マリノス山根陸の兄弟と高校・彼女はいる?U-20日本代表!

マリノス山根陸の兄弟と高校・彼女はいる?U-20日本代表! エンタメ
スポンサーリンク

2023年5月20日〜6月11日AFC U20ワールドカップ2023の日本代表選手、マリノスの山根陸選手がコロンビア戦で先制点を奪いましたね!

山根陸選手は、横浜F・マリノスに所属するサッカー選手です。

まだこの山根陸選手について知らない方が多いと思います!

ということで今回は、「マリノス山根陸の兄弟と高校・彼女はいる?U-20日本代表!」と題しまして、

山根陸選手の兄弟や出身高校、彼女はいるの?

という疑問にお答えしていこうと思います!

ではさっそく本題です!

スポンサーリンク

マリノス山根陸の兄弟は?

▽▼▽今回ご紹介するマリノスの山根陸選手がこちらです▽▼▽

マリノス山根陸の兄弟と高校・彼女はいる?U-20日本代表!
J.LEAGUE.jp

山根陸選手に兄弟がいるのか調べてみたところ、お兄さんがいることがわかりました。

山根陸選手が幼稚園年長の時に、8歳年上のお兄さんの影響でサッカーを始めたそうです。

山根陸選手が5歳の頃、13歳のお兄さんに憧れてサッカーを始めたということです。

きっと、山根陸選手にとって、憧れの存在だったのでしょうね。

そんな、兄弟の影響で幼稚園の頃からサッカーを始めた山根陸選手ですが、お母さんが横浜F・マリノスのスクールを見つけて加入し、そのままプライマリー→ジュニアユース→ユースと進んで行ったようです。エリートコースですね!!

ちなみに、Jリーグの川崎フロンターレに所属し、ワールドカップ2022日本代表選手の山根視来選手は、山根陸選手と兄弟ではありません。

山根視来選手は1993年生まれ。2歳年上のお兄さんがいるようです。

山根陸選手の兄弟であるお兄さんの名前は出てこないので、Jリーグでサッカー選手として活動はしていないようです。

山根陸選手の兄弟については、8歳年上のお兄さんがいるということしかわかりませんでした。

新情報がアップされたらこちらで追記!していきますね!!

スポンサーリンク

マリノス山根陸の高校や小中学校はどこ?

マリノスの山根陸選手の高校や小中学校など、詳しいプロフィールがこちらです。

・名前:山根 陸
・本名:山根 陸
・出身:神奈川県川崎市高津区
・生年月日:2003/8/17
・血液型:
・身長:173cm
・体重:65kg
・在籍:横浜F・マリノス
・ポジション:MF
・背番号:28
・利き足:右足
・出身高校:川崎市立高津高等学校
・出身中学:川崎市立西高津中学校
・出身小学校:川崎市立上作延小学校
・趣味:
・特技:

山根陸選手は神奈川県川崎市出身なのですね!

ずっと地元でサッカーをプレーしているようです。

マリノスの山根陸選手の高校や小中学校について調査したところ、川崎市立上作延小学校、川崎市立西高津中学校、川崎市立高津高等学校出身だということがわかりました。

スポンサーリンク

マリノス山根陸に彼女は?

マリノスの山根陸選手に彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、山根陸選手に彼女がいるといった情報は掴めませんでした。。。

山根陸選手は、幼稚園の年長の頃からずっとサッカー一筋で頑張ってきました。

今回のU-20ワールドカップでの活躍ぶりでさらに山根陸選手の彼女候補が現れてきそうですが、今のところは彼女はいなさそうですね。

今後、もっと知名度も年齢も上がってきたら山根陸選手にも彼女ができるかもしれませんね!

今はまだ、山根陸選手にはサッカーに専念してほしい気もします。。

今後も山根陸選手を見守っていきたいと思います!

スポンサーリンク

ネットでの反応は?

山根陸選手についてネットではどのような反応をしているのでしょうか?

山根陸選手「すごい」「うまい」の声がたくさん!!!

山根陸選手はまだまだこれからが楽しみな選手ですね。

▽▼▽山根陸選手プロデビュー戦がこちら!▽▼▽

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「マリノス山根陸の兄弟と高校・彼女はいる?U-20日本代表!」

と題しまして、マリノスの山根陸選手の兄弟と出身高校や彼女がいるかについて詳しくリサーチしてみました。

山根陸選手には、8歳年上のお兄さんがいることがわかりました。

そのお兄さんの影響で、山根陸選手はサッカーを始めたんですね。

U -20ワールドカップ日本代表の試合は、次は5月28日(日)6:00〜イスラエル戦です!

まだまだ山根陸選手の活躍に大大大注目です!!!

では今回はここまでとさせていただきます!

最後までご覧いただきありがとうございます。

▽▼▽U-20ワールドカップ|テレビ放送・配信は▽▼▽

衛星放送の「J SPORTS」
ネット「J SPORTSオンデマンド」
で日本戦を含む全試合を中継・ライブ配信。

Amazonプライムビデオチャンネルの「J SPORTSオンデマンド」なら、14日間は無料トライアルで視聴可能なのでオススメ!!

「BSフジ」も日本戦全試合と決勝を中継!!

スカパー!から今すぐ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました