PR

アストロ【ASTRO】ラキ脱退理由はなぜ?熱愛が原因か調査

エンタメ
スポンサーリンク

今や世界中から大人気のK-POP。

アストロ【ASTRO】のラキが脱退すると2023年2月28日に報じられました。

2016年2月23日に6人組で韓国デビューしたアストロ【ASTRO】。

デビュー7年目を迎えたところでのアストロ【ASTRO】ラキ脱退の報道はとても残念でしたよね。

○アストロ【ASTRO】ラキの脱退理由は?
○アストロ【ASTRO】ラキ脱退は熱愛報道が原因

これらのことについて調査し、まとめました。

熱愛なのか、メンバー不仲なのか・・。気になりますよね。

それではさっそくいきましょう!

スポンサーリンク

アストロ【ASTRO】ラキ脱退理由はなぜ?

アストロ【ASTRO】のラキの脱退理由は、いろんな説があります。

一つひとつ見ていきましょう。

アストロ【ASTRO】ラキ脱退理由は引き抜き?

アストロの事務所、ファンタジオの評判はあまり良くないようですね。

所属タレントを守るという概念があまりないようにも感じられます。

これなら、才能のあるラキが他事務所から、もっと良い条件で引き抜かれてもおかしくありません。

なんと言ってもアストロのラキのダンスパフォーマンスはK-POPの中でもトップレベル!

今後のラキの動向から目が離せませんね。

アストロ【ASTRO】ラキ脱退理由はメンバー不仲説?

ラキの脱退理由には、アストロのメンバー不仲説もあるかもしれません。

アストロの団体活動は減少気味でした。

ソロやユニットでそれぞれ活動することが多いのもありますが、俳優やミュージカルなどで活躍するメンバーもいましたよね。

実際に、アストロメンバーがラキと不仲だったという情報はありませんでしたが、仲良し動画がアップされなくなったということはあったようです。

しかし、アストロメンバー不仲が明らかにわかるような証言や目撃情報などはなかったので、一部の憶測に過ぎませんね。

スポンサーリンク

アストロ【ASTRO】ラキ脱退は熱愛が原因か調査!

アストロ【ASTRO】ラキ脱退は熱愛が原因ということも一部あるかもしれません。

アストロ【ASTRO】脱退ラキの熱愛彼女とは?

アストロのラキは、女優パク・ボヨンという熱愛彼女がいたようです。

wikipedia

『隠れたあいつを探す』という作品を通じて出会い、文章を書くのが好きなパク・ボヨンが、ラキの音楽制作に自然と参加するようになり仲を深めたそうです。

パク・ボヨンの事務所は否定しましたが、ラキの事務所が認めちゃう、というおかしな感じになっていました。

また、アストロのラキは、彼女のことをマスコミにも話していました。

アイドルが彼女のことをオープンにする=脱退、引退

ということも多いですよね。

アストロのラキもそのパターンだったのかもしれません。

一部では、所属事務所が追い出したという話もあるようですが、

真相はわかりません・・。

☟パク・ボヨンの出演作品はこちらから☟

ドラマ観るなら<U-NEXT>

アストロ【ASTRO】脱退ラキの熱愛報道はいつ頃?

アストロを脱退したラキが、熱愛報道を認めたのは2022年10月31日です。

ラキの所属事務所であるファンタジオが「現在、ラキはマスコミ報道で伝えられた女優のパク・ボヨンと好感を持って、お互いのことを少しずつ知っていこうとしている段階です」と交際を認める発言をしました。

スポンサーリンク

まとめ

【アストロ【ASTRO】ラキ脱退理由はなぜ?熱愛が原因か調査】

と題してお届けしてきました。

アストロからラキが脱退するのは残念で仕方ありません。

でも、ラキが決めた道ですもんね。

今後も、ラキ自身を応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました