広瀬めぐみの夫は弁護士!サックス奏者との接点は?

エンタメ
スポンサーリンク

不倫疑惑で世間を賑わせている広瀬めぐみ参院議員。

そんな広瀬めぐみ氏の夫は弁護士だというから驚きですよね。

さらに、不倫疑惑のお相手はカナダ国籍のサックス奏者!

2023年には、自民党女性局のフランス研修でエッフェル塔やフランス料理を満喫している写真をSNSに投稿して批判を浴びていた広瀬めぐみ氏。

色々とお騒がせな広瀬めぐみ氏についてご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

広瀬めぐみの夫は弁護士!

広瀬めぐみ氏の夫は盛岡第一高校の同級生で、弁護士です。

広瀬めぐみ氏は、夫の様子を近くで見ていて「面白そう」と司法試験に挑戦しています。

結婚当時は専業主婦だった広瀬めぐみ氏も、5年後に司法試験に合格し、弁護士となり、さらには政治家に。

広瀬めぐみ氏は、弁護士の夫と岩手県立盛岡第一高校時代に出会っています。

高校時代、1年間アメリカに留学した広瀬めぐみ氏。

帰国後に、隣の席になったのが、現在の夫のようです。

広瀬めぐみ氏は、弁護士の夫と1994年に結婚。

1996年3月にご長男、2001年3月にご長女が誕生しています。

「夫から花束を手渡され、家族と共に笑顔を見せる広瀬氏」

2022年に参議院議員に初当選した時の広瀬めぐみ氏とご家族の様子です。

この写真だけ見ると、夫婦仲に問題は無さそうに見えますね。

しかし、広瀬めぐみ氏の夫は弁護士ということで、今回の不倫疑惑について、なかなか言い逃れできなさそうですよね・・。

スポンサーリンク

広瀬めぐみサックス奏者との接点は?

ニュースサイト「デイリー新潮」によると、広瀬めぐみ氏の不倫疑惑のお相手はサックス奏者。

アンディ・ウルフ(Andy Wulf)さん
プロのサックス奏者
1967/7/24生まれの56歳
カナダ国籍(アルバータ州エドモントン)
アレンジ、作曲なども手掛けている

広瀬めぐみ氏のお相手は、17歳でプロになったサックス奏者。

広瀬めぐみ氏とサックス奏者であるアンディ・ウルフさんはどこで知り合ったのかなど、詳しいことはまだ明らかになっていません。

しかし、週刊新潮によると、かなり親密な仲のようです。

23年10月30日。議員会館を出た広瀬氏は、目立つ赤色のベンツを自ら運転して東京・青山に向かっていた。到着したのは午後7時半過ぎ。そこで彼女がピックアップしたのは一人の男性である。相貌が明らかに外国人で、彼女のHPに写真が載っている夫と別人なのは間違いない。その後、赤いベンツで移動した二人は渋谷区神宮前のレストランに入った。向かい合って座った二人は、注文した料理を待つ間、お互いの手を触り合う。

店を出て駐車場まで歩いて行く二人の様子も親密そのものだった。体を寄せ合い、かたく手をつないでゆっくり歩を進める。外国人男性が笑みを浮かべながら広瀬氏を見つめ、彼女も男性を見つめ返す。

 そんな二人が乗り込み、夜の街を走り出した赤いベンツが向かったのは、新宿・歌舞伎町にあるホテル。行き慣れているのか、迷ったり探したりすることなく、すんなりそのホテルの立体駐車場にたどり着いた。時刻は午後11時過ぎ。

デイリー新潮 2024/2/28

なんと、その後広瀬めぐみ氏の赤いベンツがホテルから出てきたのは翌午前7時15分。

驚くことに、その約2時間後には、広瀬めぐみ氏の姿は参議院予算委員会の席にあったのです。

弁護士でもある広瀬めぐみ氏は、サックス奏者のアンディ・ウルフさんとの関係を「お友達です。」と語っているようです。

――アンディ・ウルフさんとはどういう関係?

「お友達です」

――昨年10月30日、ウルフさんと食事をしたのは覚えている?

「覚えてないですね」

――その後の行動も覚えていない?

「これ、掲載はどうしてもするの?」

――(ホテルの駐車場に車が入る場面の写真を見せながら)ホテルに入ったんですね?

「まあ、そうでしょうね。しょうがない、もう撮られてるんだから」

――広瀬さんは弁護士でもある。男女でホテルに入っていれば不貞行為を認めざるを得ないのでは?

「弁護士的にはそうですね」

――個人としては?

「それは個人的なことだから言わないです」

 その後、「もういいですか?」と言いながら赤いベンツに乗り込んだ広瀬氏が向かったのは青山方面。まさかと思って探してみると、青山ツインタワーの地下駐車場にいた。ウルフ氏その人だ。この日も二人は会うつもりだったのだ。駐車場から地下鉄の駅に向かうウルフ氏にも広瀬氏との関係を問い質したが、

「ダメです」

「ノーコメント」

 と繰り返すのみだった。

デイリー新潮 2024/2/28
スポンサーリンク

まとめ

広瀬めぐみの夫は弁護士!サックス奏者との接点は?

と題してお届けしてきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました