映画【子宮に沈める】演技がすごい!子役は実の兄弟!現在は?

映画【子宮に沈める】演技がすごい!子役は実の兄弟!現在は? エンタメ
スポンサーリンク

映画【子宮に沈める】は、多くの人に強烈な印象を残しました。

この映画【子宮に沈める】の演技は、特に主人公の奮闘や、その苦悩を描写しています。

中でも、子役の演技がすごいと話題になりました。

映画【子宮に沈める】演技がすごいと話題になった子役の名前は土屋希乃(つちや きの)ちゃんです。

なんと、【子宮に沈める】に実の兄弟で出演しているんです。

そんな演技がすごいと話題になった【子宮に沈める】子役の土屋希乃ちゃんについて、現在の様子とともにご紹介します!

スポンサーリンク

映画【子宮に沈める】子役の演技がすごい!

映画「子宮に沈める」には、数々の素晴らしい演技があふれています。

しかし、その中でも特に注目されているのが、子役の演技です。

子役の土屋希乃ちゃんの演技は、まさに感情移入を引き起こすほどに素晴らしかったと評価されており、多くの人々から称賛されています。

「子宮に沈める」子役の土屋木乃ちゃんのプロフィールがこちらです!

土屋 希乃(つちや きの)
生年月日:2008年8月25日
出身地:東京都港区
身長:160cm
活動期間:2009年〜
事務所:ヒラタオフィス
特技:運動、お絵描き
趣味:クラシックバレエ、フィギュアスケート
好きな食べ物:焼肉、小籠包、納豆、うどん、ホットケーキ、チャーハン、ラーメン、駄菓子など
将来の夢:ハワイでホットケーキ屋さん、女優さん

映画【子宮に沈める】に出演した、子役の土屋希乃ちゃん。

映画内での演技が素晴らしく、今後の彼女の活躍が期待されています。

土屋希乃ちゃんは、0歳で芸能界入りしています。

1歳で「ピジョン、あわソープ」のCMで子役デビューを果たしています。

映画に出演したのは2013年の【子宮に沈める】が初!

5歳であの演技とは、すごすぎますよね・・。

映画【子宮に沈める】での演技が高く評価され、今後もさらなる活躍が期待される子役さんです。

映画【子宮に沈める】では、実の兄弟が子役に使われていたのをご存知ですか?ご紹介しますね。

スポンサーリンク

映画【子宮に沈める】子役は実の兄弟!

映画【子宮に沈める】子役は、実の兄弟の2人が出演していたんですね。

土屋希乃ちゃんと、その弟土屋瑛輝くん。

母親に置き去りにされた2人の子役です。

映画【子宮に沈める】当時、弟の土屋瑛輝くんは3歳。

実の兄弟だからこそ、あのような過酷な撮影も乗り切れたのかもしれませんね・・。

演技とはいえ、幼い子役兄弟の悪い思い出になっていないことを願います・・。

スポンサーリンク

映画【子宮に沈める】あの子役の現在は?

ヒラタオフィスHP

映画【子宮に沈める】子役の土屋希乃ちゃんの現在が気になりますよね。

あの子役の土屋希乃ちゃんは、現在も女優として活躍しています。

2022 連続テレビ小説「ちむどんどん」
☞比嘉家の長女・良子(川口春奈)の子ども時代役
☞最終回では良子の孫役

2022 NHK Eテレ「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」
☞アズキ役

映画【子宮に沈める】で見せた演技は本当に印象的で、彼女の今後の活躍も気になるところです。これからも、彼女の活躍に目が離せません!

スポンサーリンク

まとめ:映画【子宮に沈める】演技がすごい!子役は実の兄弟!現在は?

映画【子宮に沈める】演技がすごい!子役は実の兄弟!現在は?

と題してお届けしてきました!

映画【子宮に沈める】で演技がすごいと話題になった子役は、実の兄弟土屋希乃ちゃんと土屋瑛輝くんでした!

現在は、学業を頑張りながら女優業もこなしている土屋希乃ちゃん。

今後の活躍が楽しみですよね!

\映画【子宮に沈める】が無料で観られる!!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました