PR

加藤諒はカツラだった!現在は地毛で活動?歴代カツラ!まゆ毛は?

加藤諒はカツラだった!現在は地毛で活動?歴代カツラ!まゆ毛は? エンタメ
スポンサーリンク

独特な雰囲気と、豊かな表情で大人気の加藤諒さん。

個性的な髪型もまゆ毛も加藤諒さんのトレードマークですよね。

しかし!加藤諒さんは地毛ではなく、カツラを被っていたんです。

加藤諒さんがカツラを被っていたまさかの理由は!?

現在は加藤諒さんは地毛で活動している?

加藤諒さんの気になるまゆ毛は地毛なのでしょうか!?

その謎に迫りましょう。

加藤諒さんの歴代カツラも公開しちゃいます!

スポンサーリンク

加藤諒はカツラだった!現在は地毛で活動?

加藤諒さんは、地毛ではなくカツラを被っていました。
過去に「さんま御殿」の「話題の有名人がヒミツの悩みを告白SP」に出演した際に、公開しています。

そのまさかの理由は‥「事務所に言われたから。」

加藤諒さんは、坊主頭だったのですが、事務所から、坊主だと可愛げや面白みがないと言われたそうです。

そして、事務所から渡されたのがカツラだったのです。

加藤諒さんの元々の髪型に合わせてオーダーメイドで作られたカツラが、今ではトレードマークになっていますね。

加藤諒さんが髪を伸ばさず坊主頭にしていたのには理由があります。

それは、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演するためです。

戦前・前後の時代背景に合わせて坊主頭にし、それを維持していたのですね。

2016年には、TVで加藤諒さんがカツラだということを話して世間に衝撃が走っていました。

カツラを取っても何も変わらない加藤諒さん、素敵すぎます・・!

スポンサーリンク

加藤諒の歴代カツラ!

加藤諒さんのカツラは3代目まである★

初代:Mステなどで着用
2代目:「怪盗 山猫」などで着用
3代目:「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」などで着用

加藤諒はカツラだった!現在は地毛で活動?歴代カツラ!まゆ毛は?
初代カツラ
加藤諒はカツラだった!現在は地毛で活動?歴代カツラ!まゆ毛は?
2代目カツラ
加藤諒はカツラだった!現在は地毛で活動?歴代カツラ!まゆ毛は?
3代目カツラ

画像は加藤諒さんのX(Twitter)からお借りしました。

ちなみに、地毛での加藤諒さんの写真はこちら☟違いがわかりませんね・・

加藤諒はカツラだった!現在は地毛で活動?歴代カツラ!まゆ毛は?
地毛の加藤諒さん

「カツラを被っていました」という表現だったのにはワケがあります。

実は、加藤諒さんは地毛ではなくカツラを被って活動されていたのですが、現在は地毛で活動されているんです!!

上の写真は「リンキングラブ」での写真です。この頃の加藤諒さんは、地毛での活動です。

加藤諒はカツラだった!現在は地毛で活動?歴代カツラ!まゆ毛は?
加藤諒X

加藤諒さんが運転免許証を取得したことをXで報告。

その際、「カツラ?」という質問が出ていました。

それに対して加藤諒さんは「地毛だわ🤣🤣🤣頭に黒い塊、乗っかってますよねwww」と回答していました。

加藤諒さんのカツラは、加藤諒さんの地毛に似通わせて作られていたことが証明されていますね。

スポンサーリンク

加藤諒の気になるまゆ毛は?

加藤諒さんのまゆ毛は地毛です。

2000年に「あっぱれさんま大先生」でデビューした際も、太いまゆ毛でいいキャラでした。

加藤諒さんがカツラを被って活動していた時代も、まゆ毛はずっと地毛だったようです。

スポンサーリンク

加藤諒のプロフィール

加藤諒さんのプロフィールをご紹介します。

本名:加藤諒
誕生日:1990年2月13日
身長:160cm
体重:65kg
血液型:O
出身地:静岡県
職業:俳優、タレント
所属事務所:キューブ
趣味:映画鑑賞
特技:ヒップホップダンス
デビュー:2000年

スポンサーリンク

まとめ:加藤諒はカツラだった!現在は地毛で活動?歴代カツラ!まゆ毛は?

「加藤諒はカツラだった!現在は地毛で活動?歴代カツラ!まゆ毛は?」

と題してお届けしてきました。

加藤諒さんは、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演するために坊主頭にしました。

しかし、バラエティ番組などに出演する際には、これまでのキャラや事務所からの要望により、カツラを被っていたのですね。

加藤諒さんのカツラは3代目まである★

初代:Mステなどで着用
2代目:「怪盗 山猫」などで着用
3代目:「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」などで着用

坊主頭にする必要がなくなった加藤諒さん、現在は地毛で活動されています。

まゆ毛は、カツラ時代も現在も、地毛でした。

これからも加藤諒さんの独特な魅力がTVでたくさん観られるのが楽しみですね!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました