PR

【芹澤もあ】家族が豪華すぎる!本名は?父親は後藤裕樹で兄弟は?

エンタメ
スポンサーリンク

女優でタレントの「ukka」メンバー、芹澤もあさんが話題になっています。

芹澤もあさんの父親が、あの元EE JUMPの後藤裕樹さんだったのです!!

「え?家族豪華すぎない?」「本名なのかな?」「兄弟もいるの?」ということも気になりますよね。

そこで、この記事では

□芹澤もあの豪華すぎる家族
□芹澤もあの本名は?
□芹澤もあの兄弟は?

これらのことについて調査してみました!

それではご紹介していきますね。

スポンサーリンク

【芹澤もあ】家族が豪華すぎる!

芹澤もあTwitter

芹澤もあさんの豪華すぎる家族をご紹介しますね。

芹澤もあさんの父親元EE JUMPの後藤裕樹さん。

芹澤もあさんの叔母元モーニング娘。の後藤真希さん。

芹澤もあさんの従兄弟は、元俳優の勧修寺保都さん、勧修寺玲旺さん。

芹澤もあさんの家族、豪華すぎますね。

ちなみに、芹澤もあさんの母親は一般人の方です。

2005年に後藤裕樹さんと母親が結婚しました。

2006年1月、芹澤もあさんが誕生します。

その後、2児(姉妹)をもうけます。

2007年、芹澤もあさんの母親と離婚。

子供の親権は芹澤もあさんの母親、つまり後藤裕樹さんの元妻側になりました。

離婚後、ずっと後藤裕樹さんは芹澤もあさんら3姉妹とは会っていなかったようです。

芹澤もあさんの父親が後藤裕樹さんだということは、2022年11月3日に更新されたYouTube「おっととっとチャンネル」で公表されました。

数年前からファンの間では知っている人も多い話題でしたが、公式に発表されたのは今回が初めてです。

仲の良い父娘の関係が築けているようですね。

芹澤もあさんも後藤裕樹さんも楽しそうです。

スポンサーリンク

【芹澤もあ】本名は?

スターダストプロモーション

芹澤もあさんの本名について調査してみたところ、「芹澤もあ」以外の名前が見つかりませんでした。

「芹澤もあ」が本名だと考えられます。

なぜなら、後藤裕樹さんが前妻とのやりとりの中で、「もあはどうしてる?」と言っているシーンがあるからです。

また、ネット上には「漢字がキラキラ過ぎるDQN」「本名」という書き込みが見つかりました。

このことから、芹澤もあさんは本名の可能性が高そうですね。

「もあ」はきっと漢字なのでしょう。

芹澤もあさんは本名の可能性が高いです。

「もあ」の漢字表記は明らかになっていません。

名前:芹澤もあ
生年月日:2006年1月18日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:AB
所属グループ:ukka(2016年〜)
事務所:スターダストプロモーション
特技:オセロ、早食い、マンカラ

スポンサーリンク

【芹澤もあ】父親は後藤裕樹で兄弟は?

「父親が後藤裕樹」の芹澤もあさんですが、兄弟がいるのか調査してみたところ、5人兄弟だということがわかりました。

芹澤もあさん
妹が2人
弟が2人

合計5人

芹澤もあさんは5人兄弟いうことになります。

これまで、子供のことを公表してしまうといじめに遭うかも・・ということで後藤裕樹さんは公表していなかったそうです。

芹澤もあさんの妹2人は後藤裕樹さんの子供です。

弟2人というのは、芹澤もあさんの母親と再婚相手との間の子供です。

芹澤もあさんにとっては義理の父親もいるんですね。

芹澤もあさん以外に芸能活動をしている兄弟がいるのかについてはわかっていません。

芹澤もあさんの兄弟は、後藤裕樹さんと母親の子供である芹澤もあさん自身、妹2人に合わせ、母親の再婚相手との間にできた弟2人がいるようです。

つまり、芹澤もあさんは5人兄弟なんですね。

スポンサーリンク

まとめ

【芹澤もあ】家族が豪華すぎる!本名は?父親は後藤裕樹で兄弟は?

と題してお届けしてきました。

Ukkaの芹澤もあさんには、豪華すぎる家族がいました。

芹澤もあさんの父親元EE JUMPの後藤裕樹さん。

芹澤もあさんの叔母元モーニング娘。の後藤真希さん。

芹澤もあさんの従兄弟は、元俳優の勧修寺保都さん、勧修寺玲旺さん。

また、芹澤もあさんの本名について調査してみたところ、

芹澤もあさんの名前は本名である可能性が高い。

「もあ」の漢字表記については不明。

というところまでは分かりました。

芹澤もあさんの兄弟は、

芹澤もあさんは5人兄弟妹が2人・弟が2人

弟2人とは父親が違う。

ということがわかりました。

今後、芹澤もあさんが所属しているukkaがメジャーデビューして知名度が上がっていく前に、自ら公表したものと思われます。

芹澤もあさんのこれからの活躍が楽しみですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました