PR

佐野勇斗の実家金持ちエピ5選!ジャニーズ?経歴がすごかった!

佐野勇斗はジャニーズ?実家金持ちで経歴がすごい! エンタメ
スポンサーリンク

ボーカル&ダンスユニット「M!LK」メンバーで俳優としても大人気の佐野勇斗(さの はやと)さん。

ジャニーズとの共演もたくさんあります。

「佐野勇斗の実家がお金持ちって本当?」
「イケメンな佐野勇斗もジャニーズなの?」
「佐野勇斗の経歴が知りたい!」

気になる佐野勇斗さんの実家金持ちエピソード5選もご紹介します。

それでは早速いきましょう!!

【先着特典】Jewel (初回限定盤B 2CD)(曽野舜太 自撮りフォトステッカー) [ M!LK ] M!LK LIVE 2022 NEXT WINNER(初回限定盤 2DVD+PHOTOBOOK) [ M!LK ]
スポンサーリンク

佐野勇斗はジャニーズ?

佐野勇斗の実家金持ちエピ5選!ジャニーズ?経歴がすごかった!

佐野勇斗さんはジャニーズ事務所所属ではありません。

佐野勇斗さんの所属はスターダストプロモーションです。

俳優として大活躍の佐野勇斗さんですが、アイドルとしても活動しています。

M!LK(ミルク)というアイドルグループとして、2014年から活動しているのです。

佐野勇斗さんはアイドル=ジャニーズ?と誤解されていることもあるようですね。

しかし!それだけではないんです!

実は、佐野勇斗さんはジャニーズオタクなのでは?なんて噂もあるんですよね。

King & Princeの平野紫耀さんと佐野勇斗さんは、『かぐや様は告らせたい』で共演しています。

佐野勇斗さんと平野紫耀さんは同郷&同世代ということで、仲が良いみたいですね。

King & Princeのインスタライブに佐野勇斗さんがコメントしたことも。

しかもその佐野勇斗さんのコメントというのが・・

「かいと(髙橋海人)かわいいな」!!!!!

ジャニオタ歓喜!!

佐野勇斗さんは、自身のファンコミュニティの配信ライブでジャニーズの曲をたくさん歌ってくれます。

さらに、トークもジャニーズネタ満載。

さらにさらに!

SnowManの初ドームツアーの東京公演にも参戦!

佐野勇斗が、自身のインスタグラムで報告しているんです。

「SnowManさんのLIVEにお邪魔させていただきましたー!!!」

目黒蓮さんのうちわ持参で!

「マッジで楽しかった。通いてぇえええ!!あー、、元気になった」

「目黒くん、やばかったな…ありゃ惚れる」

「SnowManのみなさま、スノ担の皆様、ありがとうございました!!」

・・もうこんなの、ジャニーズオタクでしかなくないですか!?

2023年7月期のドラマ『トリリオンゲーム』では、目黒蓮さんと共演の佐野勇斗さん。

これからも佐野勇斗さんのジャニーズオタクっぷりは加速するかもしれませんね!

スポンサーリンク

佐野勇斗の実家金持ちエピソード5選!

佐野勇斗の実家金持ちエピ5選!ジャニーズ?経歴がすごかった!

佐野勇斗さんの実家がお金持ちだという噂はおそらく本当でしょう。

佐野勇斗さんの実家は、愛知県岡崎市にあります。

県内で3番目に人口が多く、商業施設や教育機関が充実していて治安も良い街で佐野勇斗さんは育ったのですね。

佐野勇斗さんの実家金持ちエピソード5選をご紹介します!

エピ①実家の内装が豪華!

佐野勇斗の実家金持ちエピ5選!ジャニーズ?経歴がすごかった!
佐野勇斗インスタグラムより

佐野勇斗さんの実家金持ちエピソード1つ目は実家の内装が豪華なこと!

佐野勇斗さんがInstagramに載せていた実家の画像が、豪邸の内装なのです!

実家の電球を交換するため、弟さんを肩車している佐野勇斗さん。

仲良しですね・・じゃなくて!電球、豪華すぎませんか・・!!

豪華な照明、高そうなカーテン、高級感あふれる家具・・。

佐野勇斗の実家金持ちエピ5選!ジャニーズ?経歴がすごかった!
佐野勇斗インスタグラムより

これはもう、金持ちのそれですよね。

カーテンの上のヒラヒラ(カーテンバランス)がある家は金持ち!って感じがします。生地も高級そう・・。

ということで、佐野勇斗さんの実家はお金持ちで間違いなさそうですね。

エピ②実家の庭が広い!

佐野勇斗さんの実家金持ちエピソード2つ目は実家の庭が広いこと!

佐野勇斗さんのInstagramには、実家の広いお庭も載っていました。

佐野勇斗の実家金持ちエピ5選!ジャニーズ?経歴がすごかった!
Instagram

1歳の佐野勇斗さんが遊んでいるのはどこかの公園かな・・と思いきや、実家!!

かわいい・・ですが、いや、庭!広すぎますよね。

実家の庭にこんな象・・あります?w

庭も広い・・!!

佐野勇斗の実家金持ちエピ5選!ジャニーズ?経歴がすごかった!
Instagram

これはもう、佐野勇斗さんの実家はお金持ちでやっぱり間違いなさそうですね。

エピ③幼少期の習い事の数!

佐野勇斗さんの実家金持ちエピソード3つ目は幼少期の習い事の数!

佐野勇斗の実家金持ちエピ5選!ジャニーズ?経歴がすごかった!

佐野勇斗さんは、幼少期にたくさんの習い事をしていました。

今でも、インスタグラムで書道を披露しています。達筆ですよね!

佐野勇斗さんの習い事
・書道
・サッカー
・空手
など

習い事をするには、それなりの月謝が必要です。

習い事一つあたり5,000円以上はしそうです。

ということは、1人15,000円以上を習い事に使っていることになります。

しかも、佐野勇斗さんには弟が2人います。

3人兄弟で、合計45,000円以上・・。

さらに、道具などを揃えるとなると、もっとお金がかかります。

実家がお金持ちでないとそんなにたくさんの習い事はできないと思います。

エピ④子供部屋のテレビがデカい!

佐野勇斗の実家金持ちエピ5選!ジャニーズ?経歴がすごかった!
YouTubeより

佐野勇斗さんの実家金持ちエピソード4つ目は子供部屋のテレビがデカい!!

佐野勇斗さんの実家に、M!LKメンバーがお泊まりするYouTubeで、佐野勇斗さんの子供部屋のテレビが映るのですが、デカい・・!

子供部屋にテレビがある時点でお金持ちですよね・・。

さらに、そのテレビのデカさといったら・・これはもう間違いなくお金持ちなのではないでしょうか・・。

エピ⑤実家が豪華!

佐野勇斗さんの実家金持ちエピソード5つ目は実家がそもそも豪華!

佐野勇斗さんの実家に、M!LKメンバーがお泊まりするYouTubeで、佐野勇斗さんの豪華すぎる実家が公開されています。

玄関、リビング、2階にある佐野勇斗さんの部屋・・豪華であり贅沢すぎる動画、まさに神回・・!

玄関に入るや否や「うわっこれスリッパめっちゃ気持ちいいし・・」というメンバー。  

実家の至る所に勇斗、勇斗、勇斗・・!!

台本、雑誌なども本棚に綺麗に整理されていました。

佐野勇斗の実家金持ちエピ5選!ジャニーズ?経歴がすごかった!
YouTubeより

佐野勇斗さんが美容院のキッズモデルをしていた頃の写真も!

実家全体がもう豪華。佐野勇斗さんの実家金持ち説はどうやらガチですね・・。

▽▼▽佐野勇斗さんの実家お泊まり▽▼▽

スポンサーリンク

佐野勇斗の経歴がすごい!

佐野勇斗の実家金持ちエピ5選!ジャニーズ?経歴がすごかった!

佐野勇斗さんの実家もすごかったですが、経歴もすごいんです!

まず、学生時代の佐野勇斗さんの経歴がこちら!

佐野勇斗さん経歴①

愛知県岡崎市立新香山中学校(2010.4-2013.3)
愛知県立岡崎西高等学校(2013.4-2016.3)
⇨偏差値58
明治学院大学文学部(有力候補)(2016.4-)
⇨偏差値58

佐野勇斗さんは、英語が得意で、高校1年時にはニュージーランドにホームステイした経歴もあります。

2015年から本格的に始めた芸能活動も、半年間お休みし、見事大学に合格。

大学名は公表されていませんが、佐野勇斗さんの目撃情報から、明治学院大学で間違いさなさそうです。

さらに、「語学の勉強ができるところ」と合格した際に語った佐野勇斗さん。

おそらく、文学部あたりではないでしょうか。

2016年4月に明治学院大学に入学した佐野勇斗さんですが、順調にいけば2020年3月に卒業となります。

2017年頃からは忙しく、学校に全く行けていないとのことで、4月から休学。

10月から復学しているとのことですが、M!LKでのアイドル活動、俳優業、学業とすごく多忙な生活を送っていそうですよね。

佐野勇斗さんは退学したのでは?という噂もありますが、退学、休学などどうなっているのかはよくわかっていません。

今後の佐野勇斗さんのSNSでも何か発信があるかもしれませんね。

芸能活動としての佐野勇斗さんの経歴がこちら!

佐野勇斗さん経歴②

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでスカウト。
2014年M!LKのメンバーとなる。
2015年2月映画『くちびるに歌を』で俳優デビュー
2015年3月シングル『コーヒーが飲めません』CDデビュー
2016年『砂の塔〜知りすぎた隣人』連ドラデビュー
2019年映画『ちはやふる-結び-』で日本映画批評家大賞新人男優賞受賞
2019年「岡崎観光伝道師」任命
2020年ドラマ『FAKE MOTION-卓球の王将-』主演
2020年ドラマ『俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち』主演
2021年11月24日M!LKとして『Ribbon』でメジャーデビュー

その他、たくさんの作品に出演の経歴をお持ちの佐野勇斗さん。

アイドルとしても、俳優としても大活躍中なんですね。

凄すぎる佐野勇斗さんの経歴でした!

スポンサーリンク

まとめ:佐野勇斗はジャニーズ?実家金持ちで経歴がすごい!

佐野勇斗の実家金持ちエピ5選!ジャニーズ?経歴がすごかった!

佐野勇斗の実家金持ちエピ5選!ジャニーズ?経歴がすごかった!

と題してお届けしてきました。

佐野勇斗さんは、ジャニーズではなくスターダスト所属のアイドルで、俳優業もこなす超人気者!

SNS上では毒舌を吐くことも、佐野勇斗さんの魅力の一つのようですね。

これからの活躍がますます期待できそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました