PR

Aぇ!groupデビュー日予想!デビューが無理な7つの理由とは

Aぇ!groupデビュー日予想!デビューが無理な7つの理由とは エンタメ
スポンサーリンク

関西ジャニーズのAぇ!groupのデビューが近いと話題になっていますね!

テレビでもAぇ!groupをよく見るようになってきました。

そこで気になるのは「Aぇ!groupのデビュー日はいつ?」「Aぇ!groupデビュー無理説もあるけど・・」ということではないでしょうか。

そこで今回まとめた内容はこちら!

⚫️Aぇ!groupのデビュー日はいつなのか予想!
⚫️Aぇ!groupのデビュー無理説の7つの理由とは?

Aぇ!group担(Aぇ担)も他担も、気になる話題ですよね。

早速見ていきましょう!!

≫福本大晴の父のラーメン店はここ!インスタでデビュー匂わせ?

≫佐野晶哉の子役ライオンキング時代の映像

≫草間リチャードの本名と地元はここ!

≫福本大晴やってもーた。スキャンダルとプペルの謎

≫なにわ男子とコラボしてた!佐野晶哉の兄!

スポンサーリンク

Aぇ!groupデビュー日予想!

Aぇ!groupデビュー日の予想はずばりこちら!

2023年10月17日(火)⇨大安+天赦日+語呂「とわにいい仲」

2024年1月1日(月)⇨一粒万倍日+天赦日

2024年2月18日⇨Aぇ!group結成日(2019年)⇨先負💦

2024年3月15日(金)⇨一粒万倍日+天赦日+寅の日

2024年6月22日(土)⇨一粒万倍日+巳の日

2024年7月29日(月)⇨大安+一粒万倍日+天赦日

実は、2023年6月4日の「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」の最終日がデビュー日になる!?デビュー発表が来る!?なんて予想もありました。

しかし、その日がAぇ!groupのデビュー日となることも、発表日となることもなかったんですね。

2023年6月29日には「文春オンライン」でAぇ!groupのデビューに関する記事が上がりました。

発表の時期についてはまだ知っている人はごく少数です。ただ、ユニバーサルミュージックの担当者も決まり、CDデビューに向けてすでに準備は進んでいます。

文春オンライン

ジャニーズ事務所は、2014年のジャニーズWESTのデビュー以来縁起の良い日をデビュー日に選んでいます。

<デビュー日>

ジャニーズWEST…2014年4月23日⇨一粒万倍日+甲子の日

King & Prince…2018年5月23日⇨一粒万倍日

SnowMan…2020年1月22日⇨一粒万倍日+天赦日+甲子の日

SixTONES…2020年1月22日⇨粒万倍日+天赦日+甲子の日

なにわ男子…2021年11月12日⇨天赦日+大安

TravisJapan…2022年10月28日⇨寅の日&寅年

それ以前のグループのデビュー日は、大安だったり一粒万倍日だったり、なんでもない日だったりでした。

天赦日…八百万の神が天に昇り、万物の罪を許す日。一年の中で最上の、年に数回しかない大変貴重な大吉日。
一粒万倍日…その日に始めたことは、後々万倍にもなってかえってくる、成功すると言われている、何かをスタートするのにとても縁起がいい日。(一粒の稲もみを植えると、万倍のもみの稲穂となって実るという意味)
寅の日…虎が黄金色の毛を持つことから、金運に縁がある日「金運招来日」。
甲子の日…物事を始めるとよい運気がやってくるとされている日。

巳の日…金運をアップさせる力が強い日

Aぇ!groupは、結成当初から、関西での活動を多く取り入れています。

MBSのレギュラー番組「関西ジャニ博」では、Aぇ!groupは大阪城や琵琶湖の調査に専門家と出かけることも。

さらに、「大阪・関西万博」にも関わっています。

2022年7月18日の開幕1000日前イベントにも参加していました。

Aぇ!groupは、大阪・関西万博が開幕しても何かしら関わること間違いなしですよね。

関ジャニ∞のデビュー20周年、ジャニーズWESTのデビュー10周年でもある2024年、関西ジャニーズがまた大きく動くのではないでしょうか?

関ジャニ∞デビュー日…2004年8月25日

ジャニーズWESTデビュー日…2014年4月23日

ここにAぇ!groupデビュー日…2024年◯月◯日って並ぶと気持ちがいいですよね!

周年を一緒に祝えるのも嬉しいことです。

大阪・関西万博は2025年4月13日〜10月13日です。

開幕までにAぇ!groupがデビューして、いろんな宣伝活動を行うことも期待できそうですよね。

6月と10月デビューのグループはいないので、6月予想もあり得ます。

ただ、6月22日は一粒万倍日ですが、先負なんですよね。

あまり縁起がよくないので、可能性は低そうです。

Aぇ!groupのデビュー日について予想してきましたが、まだ公式発表はされていません。

きっと縁起のいい日がデビュー日となりそうな気がしますよね!

公式からの発表を待ちましょう!

カウコン終了後の2024年1月1日にデビュー発表があるかもしれません!

スポンサーリンク

Aぇ!groupデビューが無理な7つの理由とは?

Aぇ!groupデビュー無理説には、7つの理由があるようです。

①メンバーの年齢が高い
②CDデビューにこだわらない時代
③ジャニーズ事務所のスキャンダル問題
④メンバー自身のスキャンダル問題
⑤デビュー候補ライバルの存在
⑥カリスマ性が足りない
⑦関西ジャニーズJr.の先導役

それぞれ細かく調査してみました。どうぞ!

①メンバーの年齢が高い

Aぇ!groupがデビューは無理だと言われる理由①は、メンバーの年齢が高いことです。

Aぇ!groupのメンバーの平均年齢は25.5歳です。

最年長の末澤誠也さんは2023年で29歳。

これまでジャニーズ事務所からデビューしてきたグループで、最も平均年齢が高かったのがSnowManで24.6歳。

最年長の深澤辰哉さんで、当時27歳。

Aぇ!groupのメンバーの年齢が少し高いことから、デビューは無理ではないかという声もあるようです。

やっぱりデビューとなると、フレッシュな子がいいですもんね…。

しかし、年齢なんて関係ない!というところを見せてくれるのがAぇ!groupだという気がしますよね。

②CDデビューにこだわらない時代

Aぇ!groupがデビューは無理だと言われる理由②は、CDデビューにこだわらない時代になってきているということです。

2023年8月20日に行われた東西ジャニーズJr.総勢200人での東京ドーム公演終了後、ジャニーズアイランド社長の井ノ原快彦さんは「デビューの概念が変わっていく」との発言をしています。

これまでのジャニーズ事務所では、CDデビューをすることが「デビュー組」でした。

ジャニーズJr.も増え、CDも売れにくいこの時代に、これまで通りのCDデビューというやり方を変えていきたいということかもしれませんね。

ジャニーズJr.でありながら、グループに所属し、曲も(CDではなく)出している状態のグループが増えていくのでしょうか。

今後、どういった形でジャニーズ事務所からデビュー組が出ていくのか楽しみですね。

③ジャニーズ事務所のスキャンダル問題

Aぇ!groupがデビューは無理だと言われる理由③は、なんといってもジャニーズ事務所のスキャンダル問題です。

どんどんジャニーズ事務所の雲行きが怪しくなって行っていますよね。

そんな中、新しくグループをデビューさせてもよいものか・・。

きっと東山紀之さんも、井ノ原快彦さんも頭を悩ませているに違いありません。

とは言え、ジャニーズ事務所に所属するタレント達は、毎日ひたむきに努力しているわけです。酷な話ですよね…。

このタイミングでデビューするのがAぇ!groupでもそうでなくても、世間からの声はかなり厳しいものになりそうですね…。

④メンバー自身のスキャンダル問題

Aぇ!groupがデビューは無理だと言われる理由④は、いくつかあるメンバー自身のスキャンダル問題です。

遊びたい盛りの年齢のAぇ!group。

ですが、アイドルとして活動している以上、スキャンダル問題には気をつけていただきたい・・。

デビューが遠のいてしまいますよね。

≫末澤誠也のDMナンパ

≫福本大晴やってもーた。スキャンダルとプペルの謎

⑤デビュー候補ライバルの存在

Aぇ!groupがデビューは無理だと言われる理由⑤は、デビュー候補のライバルグループの存在です。

Aぇ!groupとともに、デビュー濃厚説があるのはHiHi Jetsと美少年

人気も実力も、この3グループは同じくらいだと言われています。

年齢的にはAぇ!groupが一番上。

年齢順にデビューするのであれば、Aぇ!groupがデビュー。

フレッシュさを求めるのであれば、HiHi Jetsか美少年がデビュー。

SnowManとSixTONESの同時デビューの衝撃をもう一度…であれば、3グループ同時デビュー!?

どうなるのか、公式からの発表が待ち遠しいです。

まぁ、HiHi Jetsにもスキャンダル問題はありましたけどね…

≫HiHi Jetsスキャンダルで謹慎の過去・・!

⑥カリスマ性が足りない

Aぇ!groupがデビューは無理だと言われる理由⑥カリスマ性が足りない!?

ちょっと失礼なこと言っちゃいましたね・・。

「絶対次にデビューするのはAぇ!groupだ!」と全てのジャニーズファンが納得するほどのカリスマ性が足りないんですよね・・。

Aぇ!group担だけじゃなく、他担にも伝わるカリスマ性が少し足りないですね。

⑦関西ジャニーズJr.の先導役がいなくなる

Aぇ!groupがデビューは無理だと言われる理由⑦は、関西ジャニーズJr.の先導役がいなくなってしまうということです。

Aぇ!groupがデビューしてしまうと、関西ジャニーズJr.にはぽっかり穴が空いてしまいます。

Aぇ!groupの代わりを努めてくれそうなグループが少し頼りない気がする・・といったところでしょうか。

関西ジャニーズJr.には、Aぇ!groupの次に控えているグループとしては「Lil かんさい」「BoysBe」「AmBitious」がいます。

ジャニーズWESTがデビューした後、「焼け野原」と呼ばれていた関西ジャニーズJr.界隈。

もう少し後輩くん達が育ってからAぇ!groupがデビューするのか…。

いや、それではAぇ!groupの年齢がさらに上がっていってしまう…。

一体Aぇ!groupのデビューはどうなってしまうのでしょうか…。

スポンサーリンク

まとめ:Aぇ!groupデビュー日予想!デビューが無理な7つの理由とは

「Aぇ!groupデビュー日予想!デビューが無理な7つの理由とは」

と題してお届けしてきました!

Aぇ!groupのデビュー日は、公式からの発表を待ちましょう。

今はそれどころではなさそうですが・・(汗

Aぇ!groupデビュー日の予想としてはこちら!

2023年10月17日(火)⇨大安+天赦日+語呂「とわにいい仲」

2024年1月1日(月)⇨一粒万倍日+天赦日

2024年2月18日⇨Aぇ!group結成日(2019年)⇨先負💦

2024年3月15日(金)⇨一粒万倍日+天赦日+寅の日

2024年6月22日(土)⇨一粒万倍日+巳の日

2024年7月29日(月)⇨大安+一粒万倍日+天赦日

2024年デビューだと、関西ジャニーズから10年おきにデビュー組が出ているということになります。

いったいAぇ!groupがいつデビューするのか楽しみですね!

Aぇ!groupがデビューは無理だと言われている7つの理由についてはこちら!

①メンバーの年齢が高い
②CDデビューにこだわらない時代
③ジャニーズ事務所のスキャンダル問題
④メンバー自身のスキャンダル問題
⑤デビュー候補ライバルの存在
⑥カリスマ性が足りない
⑦関西ジャニーズJr.の先導役がいなくなる

こんなことは跳ね除けて、Aぇ!groupには華麗にデビューしてほしいですね。

これからも応援していきたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました