PR

草間リチャード敬太(Aぇ!group)本名は?地元はどこ?

エンタメ
スポンサーリンク

関西ジャニーズJr.のAぇ!groupに所属するリチャード。

鉄腕DASHに出ているEXILE風の男性です。

鉄腕DASHで一気に知名度アップ!の草間リチャード敬太さん。

誰なの?本名なの?ハーフなの?地元はどこなの?

うちの母もEXILE系の人かと思っていましたから、

気になっている人もたくさんいることと思います。

そこで、ここでは鉄腕DASHで時々現れるEXILE系関ジャニ、

草間リチャード敬太さんの本名、地元について調査結果を

ご報告しまーす!

これで安心して鉄腕DASHに集中できますね♫

≫Aぇ!groupのデビュー日大予想!デビュー無理な7つの理由

スポンサーリンク

草間リチャード敬太(Aぇ!group)本名は?

草間リチャード敬太さんは、本名です。

リチャードさんのお父さんがアメリカ人。お母さんが日本人。

リチャードさんはいわゆる「ハーフ」です。

目鼻立ちがクッキリしていますよね。

本名で活動している草間リチャード敬太さんですが、

ご家族はみんな一般人。

メディアではあまり家族のことを話しません。

なんて家族思いな草間リチャード敬太さんなのでしょうか。

2歳年上のお姉さんも弟のリチャードさんの活躍が誇らしいでしょうね。

スポンサーリンク

草間リチャード敬太(Aぇ!group)地元はどこ?

草間リチャード敬太さんは、京都府出身です。

リチャードさんのお父さんがアメリカ人。お母さんが日本人。

ハーフの草間リチャード敬太さんですが、生まれも育ちも京都。

見た目とは裏腹に、英語は全く話せません。

それだけではなく、草間リチャード敬太さんは、海外未経験!

パスポートさえ持っていないとか。

意外ですね!

これからAぇ!groupとしてや、デビューして海外コンサートなんてこともあるかもしれませんね♫

ちなみに、草間リチャード敬太さんは京都府の京都市出身です。

京都市伏見区にある栗陵中学校出身ですので、

この辺りでの目撃情報もチラホラあるようです。

草間リチャード敬太さん、京都府の山科駅で目撃されすぎです。笑

京都府民・滋賀県民からすると、山科駅は京都駅から1駅滋賀寄りに行ったところ、と

ピンと来ますが、それ以外の方のために・・。

山科駅はこちらです👇

スポンサーリンク

まとめ

【草間リチャード敬太(Aぇ!group)本名は?地元はどこ?】

と題してお届けしてきました。

草間リチャード敬太さんは本名です!

草間リチャード敬太さんの地元は京都府!京都市伏見区!

山科駅付近での目撃情報がたくさん見つかっています。

今後もどんどん活躍の場が増えていくでしょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

≫Aぇ!groupのデビュー日大予想!デビュー無理な7つの理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました