PR

ウルトラマンデッカー松本大輝の出身は?ウルトラマン俳優は誰

エンタメ
スポンサーリンク

2022年7月9日スタートのウルトラマンデッカー!

主役は松本大輝さんです。

松本大輝さんは第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

グランプリを獲得し、2019年に俳優デビューされています。

NHKの連続テレビ小説『エール』などで活躍!

今回のウルトラマンデッカーでは初主演です!

そんなイケメンウルトラマンについて、気になる出身地を調査!

ウルトラマン俳優は売れないというジンクスは本当なのかも調査・・

松本大輝さんはウルトラマン俳優として売れるのでしょうか?

スポンサーリンク

ウルトラマンデッカー松本大輝の出身はどこ?

ウルトラマンデッカーの松本大輝さんは北海道の札幌市出身です。

松本大輝さんは札幌北斗高校へ行かれていたようです。

その後、吉田学園北海道スポーツ専門学校へ進まれています。

札幌市立北栄中学校からバスケットボールに夢中になり、

専門学校時代には、全国大会へ行かれたそう!

松本大輝さんはとてつもなくバスケットボールが上手なのでしょうね。

そんな運動神経抜群の松本大輝さんが演じられるウルトラマンデッカー。

楽しみですね!

スポンサーリンク

ウルトラマンデッカー松本大輝のプロフ調査!

ウルトラマンデッカーを演じる松本大輝さんは、

2018年に第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリに!

実は、専門学校在学中に

松本大輝さんご本人が家族に内緒で応募したそうです!

そこで、2015年の飯島寛騎さん以来の北海道出身者のグランプリ輩出!

松本大輝さんは「平成最後のジュノンボーイ」として芸能界入りを果たしました。

松本 大輝(ひろき)

本名:松本 大輝
生年月日:1999年3月29日
出身地:北海道札幌市北区
身長:182cm
血液型:O型
趣味:映画鑑賞
特技:バスケットボール
事務所:スターダストプロモーション
出身中学:札幌市立北栄中学校
出身高校:札幌北斗高等学校
最終学歴:吉田学園北海道スポーツ専門学校
    (スポーツトレーナーを目指していた)

松本大輝さんの俳優デビュー作はネットドラマの

『臨床犯罪学者 火村英生の推理2019「狩人の悪夢」編』です!

松本大輝さんは渡瀬信也役で出演されました。

その後の松本大輝さんの活躍は・・

2019
PV:ベリーグッドマン「線香花火」

2020
テレビドラマ:連続テレビ小説「エール」広松寛治 役
    (第112回・119回)
ネットドラマ:「FAKE MOTION-湯けむり温泉卓球事件簿」桑原大志 役

2021
映画:「都会のトム&ソーヤ」清田且弥 役
PV:河崎鷹也「拝啓、ひまわり」

2022
テレビドラマ:「ウルトラマンデッカー」主演・アスミカナタ 役

2021年川崎鷹也「拝啓、ひまわり」PV

2020年「エール」

松本大輝さんは、これから初主演のウルトラマンデッカー!

今後もどんどん活躍されていくことでしょう!

スポンサーリンク

松本大輝さんの他にウルトラマン出身俳優は?

今回、ウルトラマンデッカーの主演を務める松本大輝さん。

実は、「仮面ライダー俳優」より「ウルトラマン俳優」は売れない!

というジンクスがあるんです。

しかし、調べてみて一安心!

しっかり活躍されている先輩ウルトラマン俳優がたくさんいましたよ。

松本大輝さんの他に、どんな先輩俳優さんがウルトラマンを演じてきたのでしょうか?

ウルトラマン俳優①杉浦太陽

2001年「ウルトラマンコスモス」春野ムサシ役は杉浦太陽さん!

2007年には杉浦太陽さんは元モーニング娘。の辻希美さんと結婚されましたね。

整った顔立ちで、ウルトラマン以降も活躍されています!

松本大輝さんはウルトラマンコスモス世代だそうですよー!

ウルトラマン俳優②五十嵐隼人

2006年「ウルトラマンメビウス」ヒビノ・ミライ役は五十嵐隼人さん!

2004年の第1回D-BOYSオーディションで準グランプリからのデビューです。

「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

「ルーキーズ」などに出演し、五十嵐隼人さんは大活躍!

しかし、2013年11月に契約を終了し、芸能界を引退されています。

現在は六本木にしゃぶしゃぶのお店「しゃぶ八」をオープンされているそうです。

ウルトラマン俳優③つるの剛

1997年「ウルトラマンダイナ」アスカ・シン役はつるの剛さん!

俳優業だけでなくバラエティ番組でも大活躍されていましたね。

プライベートでも子だくさんの良きパパとして知られています。

ウルトラマン俳優④濱田龍臣

2017年「ウルトラマンジード」朝倉リク役は濱田龍臣さん!

濱田龍臣さんは、大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬の幼少期を演じたり、

「怪物くん」に出演したりと子役からの活躍でした。

「可愛い」から「かっこいい」へと見事に成長を遂げ、話題となっていました。

スポンサーリンク

松本大輝さんの他にジュノンボーイ出身俳優は?

松本大輝さんの他に、ジュノンボーイ出身の俳優は誰がいるのでしょうか?

調べてみると、イケメン!そして現在でも大活躍!のオンパレード!

ジュノンボーイ出身俳優さんはたくさんおられましたよ。

4人に絞ってご紹介しますね。

紹介できなかった中には・・

柏原崇さん、三浦翔平さん、菅田将暉さん、犬飼貴丈さん、

袴田吉彦さん、中村蒼さん、平岡裕太さん、山本裕典さん…!

ジュノンボーイ出身俳優①小池徹平

第14回ジュノンボーイグランプリの小池徹平さん!

映画、ドラマ、歌手活動と大活躍ですよね!

ジュノンボーイ出身俳優②溝端淳平

2006年度ジュノンボーイグランプリの溝端淳平さん!

ドラマ、映画に大活躍ですよね!

ジュノンボーイ出身俳優③武田真治

なんと第2回ジュノンボーイグランプリは武田真治さん!

ドラマ、映画で大活躍の他、

「めちゃイケ」などのバラエティでも大活躍でした!

さらに、サックス演奏者としても都内のライブハウスで活動されているそうです。

ジュノンボーイ出身俳優④伊藤英明

第6回ジュノンボーイ準グランプリの伊藤英明さん!

(この時のグランプリは柏原崇さん)

ドラマ、映画と大活躍ですよね!

「海猿」シリーズは本当にカッコよかったです!

スポンサーリンク

まとめ

【ウルトラマンデッカー松本大輝の出身は?ウルトラマン俳優は誰】

と題してお届けしました。

ウルトラマンデッカーで初主演の松本大輝さんは、

北海道札幌市出身でした。

また、ウルトラマン俳優は売れない!というジンクスもありますが、

実際に調べてみたところ、たくさんの俳優さんが売れていました!

安心して松本大輝さんのこれからの活躍を見守っていきましょう!

最後までお読みくださりありがとうございました。

ウルトラマンデッカーの公式HPはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました