PR

七五三掛龍也は本名?出身中学や高校・大学はどこで金持ちなのか

七五三掛龍也は本名?出身中学や高校・大学はどこで金持ちなのか エンタメ
スポンサーリンク

七五三掛龍也さんは、ジャニーズから唯一世界に羽ばたいているTravisJapanのメンバー。

七五三掛龍也さんといえば、クイズ番組での珍回答も話題になっています。

七五三掛龍也さんは舞台やドラマ、映画に出演し、俳優として活躍したり、TravisJapanでは、振り付けも担当したりとマルチな才能を発揮しています。

そこで今回まとめた内容はこちら!

⚫︎七五三掛龍也って名前は本名なの?
⚫︎七五三掛龍也の出身中学や高校・大学は?
⚫︎七五三掛龍也は金持ちって噂は本当?

珍しい名前「しめかけ りゅうや」は本名なのでしょうか。

また、珍回答連発の七五三掛龍也さんの気になる学歴(出身中学・高校・大学)や「金持ち」という最強ワードの噂の真相について調査してきました!

【先着特典】Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~(Debut Tour Special盤+初回盤+通常盤初回生産分 Blu-rayセット)【Blu-ray】(クリアファイル(B5)+クリアポスター(B4) +トレーディングカード7種セット+期間限定動画A+B+C視聴シリアル)
スポンサーリンク

七五三掛龍也は本名?

七五三掛龍也は本名?出身中学や高校・大学はどこで金持ちなのか
公式HP

七五三掛龍也さんは、本名です。

読み方は、「しめかけ りゅうや」さんです。

七五三掛って本名なんだ!それにしても珍しい苗字!

七五三掛という苗字は全国で330人ほどしかいなく、茨城県や栃木県に多いそうです。

確かに、七五三掛龍也さんは茨城県出身なので納得ですね。

参考までに、「七五三掛」の由来はこちら。

「七五三掛」とは現山形県である羽前国(うぜんのくに)田川郡大網村(現朝日村)七五三掛がルーツとされる。「注連(しめ)をかけた聖地」「立ち入り禁止の土地」が語源。近年、茨城県古河市、栃木県など関東にみられる。注連縄(しめなわ)が語源。

https://myoji-yurai.ne

七五三掛龍也さんの本名である苗字がなんだかすごく神聖なものだということは伝わりましたね。

七五三掛龍也さんのプロフィールはこちら。

本名:七五三掛 龍也
愛称:しめちゃん
生年月日:1995/6/23
出身:茨城県
身長:168cm
血液型:AB
趣味:先輩のコンサートDVD鑑賞、ドラマ鑑賞
特技:ジャニーズイントロクイズ

さすがキムタクファンのご両親に育てられ、小さい頃からジャニーズをよく見ていただけあって、ジャニーズ愛の強い七五三掛龍也さん。

珍しい「七五三掛龍也」というお名前は、本名でした!

スポンサーリンク

七五三掛龍也の出身中学や高校・大学はどこ?

七五三掛龍也さんの出身中学は、茨城県古河市立古河第一中学校です。

中学一年生の時に、七五三掛龍也さんはジャニーズ事務所のオーディションを受けて合格しています。

そのまま「ザ 少年倶楽部」の収録現場へ行き、先輩のTOKIOの『AMBITIOUS JAPAN』をセンターで踊ったんだとか!!

さすが、七五三掛龍也さん、小学6年生でダンスを始めましたが元々センスがあったんですね。(それまでは野球少年だったんですよ。)

七五三掛龍也さんの出身高校はクラーク記念国際高等学校です。

卒業生には、七五三掛龍也さんと同じジャニーズ事務所の先輩たちも多いです。

クラーク記念国際高等学校の卒業生は・・
・増田貴久(NEWS)
・藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
・横尾渉(Kis-My-Ft2)
・二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)
・橋本良亮(A.B.C-Z)

通信制の高校で、単位さえとることができれば出席日数は重要視されないので、芸能人にとっては通いやすい高校なのでしょうね。

その後、七五三掛龍也さんは城西国際大学へ進学しています。

正確には、大学名は公表されていませんが、城西国際大学ではないかと言われています。

クイズ番組で珍回答を連発している七五三掛龍也さんですが、しっかりと大学に合格し、進学しているのですね。

この七五三掛龍也さんが通っていたとされている城西国際大学も、様々な芸能人が通っている大学なので、芸能人が通いやすい学校なのでしょうね。

過去には、KAT-TUNの田中聖さんも通っていたようです。

七五三掛龍也さんが卒業・退学・休学しているのかについては調査中です。

スポンサーリンク

七五三掛龍也は金持ちなのか

七五三掛龍也さんがお金持ちだというのは、どうやらデマです。

実家がお金持ちだという情報も、どこからも見つかりませんでした。

元ヤンのお父さんと、ピアノの先生のお母さんに大切に育てられていましたが、お金持ちというほどではなかったようです。

でもなぜか、七五三掛龍也さんについて検索すると、「金持ち」というキーワードが一緒に出てきます。

それはどうやら2019年のYouTube短編ドラマがきっかけのようです。

七五三掛龍也さんがドラマ『蓮とビス』の中で、「お金持ちの実家で育ったおぼっちゃま」役を演じていたのです。

あまりにも七五三掛龍也さんのお金持ちのおぼっちゃま演技がハマり役すぎて、実際の実家もお金持ちなのでは!?と噂になったのですね。

ジャニーズJr.の中では、Aぇ!groupの末澤誠也さん、7MEN侍の今野大輝さんがお金持ちのおぼっちゃまとしてファンの間では有名です。

七五三掛龍也さんは、お金持ちエピソードは出てこないので実家は普通の家庭だったと考えられます。

しかし、どんどん活躍している七五三掛龍也さん自身がお金持ちになっていくことは間違いなさそうですね。

ということは、ある意味この「七五三掛龍也はお金持ち」という噂も嘘ではないということにもなりますね!

スポンサーリンク

まとめ:七五三掛龍也は本名?出身中学や高校・大学はどこで金持ちなのか

【七五三掛龍也は本名?出身中学や高校はどこで金持ちなのか】

と題してお届けしてきました。

⚫︎七五三掛龍也は本名
⚫︎出身中学は茨城県古河市立古河第一中学校
⚫︎出身高校はクラーク記念国際高等学校
⚫︎出身大学は城西国際大学
⚫︎金持ちというのはデマ❗️ドラマで金持ち役をしただけ❗️

»TravisJapanのAGT海外の反応がヤバすぎる!海外デビューを決めた日のこと

»TravisJapanメンバーの学歴はこちら

»TravisJapanで英語が1番できるのはダントツで〇〇!

Travis Japan -The untold story of LA-(初回限定盤A)(特典なし)【Blu-ray】 [ Travis Japan ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました